忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝お散歩中に かわいいレオ君(3ヶ月)に会いました。
手のひらに乗るくらい 小さくて かわいいの♪
我が家の2わんの勢いは 食べちゃいそうで 怖かったです(>_<)
562fbfe9jpeg



























2ac7deb7jpeg



























基本的に私たちが食事をしてる時はケージの中なんですが、
果物を食べ始めると 「だせ~!だせ~!!」とファイブが興奮し出します。
ママは先に食べちゃって それから 2わんを放出。
で まだ 食べ終わってない パパの所に。
もらえないのに必死です(^^;)
あまい おいしい匂いに敏感なファイブ。食べたことないメロンだったのに。
27a5db8ajpeg































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べちゃいそう
ほんとだ~
小さくてかわいい♪
パクって食べちゃいそうね~

うすお 2008/07/05(Sat)12:31:51 編集
うすおさん≫
小さくってとってもかわいいレオ君。
大きな口の ファイブとこまめだから 怖がらせちゃいました(>_<)
おもちゃと勘違いしそうで 怖いのよ。
だから 近付けさせられない(^^;)
私は もっと いっぱい ナデナデしたかったんですけど・・・。
【2008/07/06 07:58】
無題
レオくんと ご対面ですね^^
抱かせてもらうと 
あまりの細さに こっちまで 怖くなっちゃいます;
ラテママ URL 2008/07/05(Sat)14:04:06 編集
ラテママさん≫
小さくて 壊れちゃいそうですよね。
大きな口の ファイブとこまめを 怖がっていました(>_<)
お家の前で ラテちゃんくるかなぁ~って 一緒に待ってたんですよ☆
【2008/07/06 08:00】
無題
2kgのトイプードルを見たことがあります。
ホントに小さくて近くにメリーが近寄るのも恐いくらいでした。
(同じく食べちゃいそうで^^;)

ファイブ君こまめちゃん上目ずかいがんばるんだよ~♪
メリ子 2008/07/05(Sat)17:58:40 編集
メリ子さん≫
レオ君は やっと1kg越えたと言っていました。
大きなお口のファイブとこまめ。レオ君はとってもビビっていました(>_<)
おもちゃと勘違いしそうで 近付けられなかったです。

パパには上目遣いで くれるの頑張ってるんですけど
ママの監視が厳しくって なかなか おいしい物をもらえない
かわいそうな2わんです(^^;)
メリーちゃんは 上目遣いで おいしいものゲットできたかなぁ!?
【2008/07/06 08:03】
無題
まぁ~可愛い~レオ君はプ~ドルかしら?
なんか、王子様みたいな子ですね。やさしい顔してるゥ~(*^。^*)
兄妹さん(^^♪メロンは食べれたのかしら?
パパさんも食べた気しないでしょうね~二人の後ろ姿、必死さが伝わってきます(笑)
思わず、「頑張れぇ~」て応援したくなっちゃうわ~ヽ(^o^)丿
P&Bママ 2008/07/06(Sun)20:39:12 編集
P&Bママさん≫
そうトイプーちゃん!
今はティカッププーみたいです(^o^)
お家の中では とっても強いんですって!
でも ビビりちゃんで お散歩もできないそうです。

ファイブは さくらんぼで カイカイになったので
たぶん 果糖がダメじゃないかと・・・
なので メロンも食べられましぇ~ん。
こまめだけに あげられないので 我慢してもらってます。
おいしいのは 分かるのよねぇ・・・。必死ですよ!!
【2008/07/07 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]