忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと こまめのしっぽが元に戻って ザウルスにも変身し
おもちゃで 遊ぶようになってきました!
でも パパは あまりの激しさに
「花火ならして!」と言っています・・・・(^^;)
まぁ 今月は 近所の町内のお祭りが毎週続くので
こまめは災難月間となりそうです。


パパが最近 やたらと「お腹引っ込めて!」と言います・・・。
確かに結婚する前から比べると 太っちゃったのですが・・・。
「契約違反だ!」 「詐欺だぁ~!」
とわめいて 同じような境遇のパパさん達と 同盟を作りたいと言っています。
加盟する方いるのかしら!?


昨日 雨が上がったので ビショビショ覚悟でお散歩に行きました。
以前 会ったラテちゃんに また 会うことができました。
もう5ヶ月になっていて 体も大きくなっていましたが
ファイブ&こまめと比べると 小さいです。
この 小さな体で ファイブと互角にガウガウしてるんですよ!
eb147eb6jpeg



























ファイブとラテちゃんが遊んでると こまめはわんわん吠えて
近所迷惑です。
ファイブをとられたと思ってるのかな。
ファイブのリードをくわえて 自分の方に引っ張っていました。
9b90eeffjpeg



























これで こまめも元気になったようです。
ラテちゃんまた遊んでね(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました♪
こまめちゃんの ヤキモチ姿が すっごくかわいくって・・・^^
さすが おにいちゃん、ラテともホント上手に遊んでくれて 
夜まで 興奮しまくりでした^^;
家の中から ガウガウ声を聞いてた お母さんたちは 死闘を繰り広げてた、と 思ってたそうです((笑))
ぜひぜひ また遊んでくださーーいっ♪
ラテママ URL 2008/06/24(Tue)11:23:10 編集
ラテママさん≫
こちらこそ ありがとうございました!!
ラテちゃんファイブと互角にガウガウできるなんて すごいわ(^o^)
ファイブももっと手加減してあげればいいのに。
本気のラテちゃんに 負けたくなかったのかしら!?
ふふふ 夜まで興奮しちゃったのね。
夢の中でもガウガウしちゃうのかな。
知らない人が見たり あの声を聞いたら びっくりよね(^^;)
元気いっぱいの かわいいラテちゃん また遊んでね♪
うるさい こまめ もいますが・・・・。
【2008/06/25 17:13】
少し位・・・・・。
こまめ!元気になったでしゅか!?
そっか!こまめは今月「こまったでしゅ月間」なんだニン!
パパさんの同盟には誰も加盟しないと思うよん!
「日本の母ちゃん」ってのは多少福与かな方が似合ってるんだぜ。
(京塚まさこみたいな感じ)
それに、ママさんが太いなんて決して誰も思ってないし!
ビバドヴェ家父ちゃん URL 2008/06/24(Tue)13:15:06 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
元気になったでしゅよぉ!
だって お兄ちゃんとられちゃったもん。
いぢけてなんか いられないでしゅ!! 
by こまめ
加盟する方 現れましたよ(^o^)アルコナパパさん!
重力には逆らえなくって 脚が・・・(>_<)
私の家系は 相撲部屋みたいなんです・・・。
油断できましぇ~ん(-_-)
【2008/06/25 17:17】
無題
ファイブくんのリードをくわえて引っ張るなんて
こまめちゃんかわいい~~~~!
ファイブにいちゃんはこまめちゃんの大事なおにいちゃんなんですね~~~*^^*
みか@うい 2008/06/24(Tue)13:58:02 編集
みか@ういさん≫
かな~り ヤキモチやいていました(^o^)
自分以外の女の子と遊んじゃダメって感じでした☆
わんわん吠えて うるさかったですよ。
あそこで花火がなれば おとなしくなったかも(^^;)
こまめはイケメン君 追いかけ回してるくせにね。
【2008/06/25 17:20】
無題
こんな時期にお祭りなんですか?
何祭りなんでしょう?
こまめちゃん、毎週末非難しにおいでよ。
チャックのお家の周りはお祭りないからさ!

ラテちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。
こまめちゃんは、お兄ちゃんがラテちゃんに取られちゃうかと思ってドキドキしているんじゃない?
ちゃっくまま 2008/06/24(Tue)21:06:43 編集
ちゃっくままさん≫
そう 毎年6月の第3土曜日は 神社の祇園祭。
近くの町内も6月に入ってから お祭りをやるんです。
順番に。
毎週花火の音が聞こえてきます(^o^)
6月はちゃっく君のお家に避難したいよ☆
 
ラテちゃん ころころ小さくって ホントにかわいいの♪
でも やることはテリア・・・おうちの中がすごいですって!
こまめは お兄ちゃんとられちゃって
ヤキモチやいて うるさかったのよぉ。
自分以外の女の子と遊んじゃダメみたい。
こまめはちゃっく君も追いかけてたのにね(^o^)
【2008/06/25 17:26】
お祭り
もう~お祭りのシーズンですね!
うちはアルルが太鼓や花火がダメで同じくシッホ丸めて凹んでしまう~(^_^;)
なんでーここ数年お祭りなんて行けてな~い
私は大好きなんだけどー(T_T)
あっ!うちの旦那さんも同盟参加希望者だとパパさんにお伝えくださ~いね!
毎日詐欺呼ばわりされております(^o^;)
sachiko 2008/06/25(Wed)08:18:50 編集
sachikoさん≫
アルル君も大きな音怖いんですね。
これからお祭りシーズン アルル君もこまめも凹む日が続くのかな(^^;)
お祭り行けないのは ちょっと淋しいですよね。
アルコナパパさんも加盟ですか!?
Sachikoさん幸せなんですよねぇ~(^^)/
【2008/06/25 17:29】
無題
こまめちゃん可愛いやきもちやいちゃったのね!クヌートぼさぼさで写真も撮れないほど・・はやくトリミングしなきゃ(^^;)
BSB変更してEMI URL 2008/06/25(Wed)13:41:04 編集
EMIさん≫
自分以外の女の子とは遊んじゃダメ!って感じでした(^^;)
こまめは イケメン君追いかけ回してるクセに・・・。
ファイブもこまめもモサオにボサ子よ。
来月ヌキヌキします!
【2008/06/25 17:33】
無題
こんにちは~!こまめ復活してよかったです花火すごかったですよねうちの娘っ子二人はこまめ同様、超ビビリでしたが、ラブリーは普通に寝てました連発の時は、何~って感じで起き上がりましたが、すぐドテっと寝ちゃって
パパと、こいつは大物だね・・・って苦笑いでした
tama 2008/06/26(Thu)16:32:17 編集
tamaさん≫
あらら お嬢様2人は怖くって ラブリーちゃんは平気だったのね(*^_^*)
大きな音が怖い子が多い中 強者ですね!
こまめは・・・ちょっとでも音が鳴ると ビクビクしています(^_^;)
今度は用宗のお祭りね!
【2008/06/28 10:41】
そのうち・・・
パパさんのお腹も出てくるから~大丈夫。
ビールにデザートなんて~お腹が出るに違いないわっ!
いい例がうちのパパよっ。
こまめちゃん、どんだけ兄ちゃんが好きなんだろうねぇ♪
すみれママ 2008/06/26(Thu)19:11:02 編集
すみれママさん≫
いや~ すでに出てますよぉ(^^)/
メタボ予備軍!だから ホントは私のこと言えないはずなの。
最近私の方がすごいから 言いたいだけみたい!
ファイブと一緒にダイエットしなくっちゃ☆
【2008/06/28 10:47】
うちは・・・
逆で「旦那さんが太っちゃった!詐欺だ!」なんですけど・・・
私に加入資格があるかしら!?

この間、ジャックラッセルがたくさんのBBQオフに参加してきたのですが、身体は小さいけどワイヤーに負けない元気の良さですよね。
ラテちゃん、まだ5ヶ月なんですね~
かーわいいー。
うすお 2008/06/27(Fri)13:56:38 編集
うすおさん≫
えぇ~ 旦那様太ってないじゃないですか~。
でも 結婚してから太っちゃったなら うすおさんが
お料理上手なのよ!
私は料理が下手で 2人分が作れなくって
どうしても3~4人分作っちゃうの(>_<)
それを2人で食べちゃうから 夫婦でぷくぷくしてくるんですがね・・・。

ジャックはすごいハイパワーですよね!
ワイアーに負けないくらい 強者。
ラテちゃん5ヶ月でも しっかりテリアなんですよ(^o^)
まだ ぷくぷくお腹で あどけなくって パピーちゃんなのに♪
【2008/06/28 10:51】
加盟します
あの、おなかが大きいのは、ママではなくって、私ですが・・・・

まだ、契約違反とも、詐欺とも言われてはいないのですが、わしづかみです。(苦笑)

花火が苦手なワンちゃんは多いんでしょうか?
というのも、
うちのCandyは平気です。
でも、このごろ橋を怖がります。
本当にちょっとした橋でもです。

ヒヅメなんかあげると、おとなしいかも・・
Candyパパ URL 2008/06/29(Sun)07:51:44 編集
Candyパパさん≫
ぷぷぷ♪加盟者増えてきますね~。
ファイブパパも結婚してからお腹出てきたんですよ!
だから 私の事を言うたびに お腹つまんでいます(^o^)
大きな音が怖いわんこは 多いですね。
ファイブは全然平気なんですが。
花火がなりそうな時に おもちゃで遊んだり
しつけ訓練で 気をそらしてあげてるんですが(^^;)
ヒヅメね。2人で取り合って 音なんか気にならないですね!
【2008/06/30 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]