忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめのしつけ教室に行きました。今日はファイブも一緒です。


教室の犬舎で シェパードの赤ちゃんが5頭生まれました。
まだ1ヶ月の よちよち赤ちゃん(*^_^*)
とってもかわいかったです♪
080711_120210.jpg



























探検してますが 人間のそばからあまり離れない お利口ちゃん達。
10分くらい よたよた遊んで ベタ~ って かまわず寝ちゃいます。
大物ばかりね。
080711_121005.jpg





















やっぱり兄妹 自然に集まってきて くっついて寝るんですよ。
080711_120905.jpg





















1頭は 元気いっぱいで いつも寝ないで いたずらしてるそうです(^^;)
この中から 優秀な警察犬が誕生するかもd(^-^)ネ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛かったよね♪
今日もお疲れ様でした。
パピー達 表情も仕草も あどけなくって可愛いかったね。1年後が楽しみです。

八月の試験後…の話し、とても残念。
ママの仕事の都合じゃ、仕方ないですが
まめちゃんもG2まで頑張るものかと…。
あーん!! 涙。  寂しいよ~。
ジャック ママ 2008/07/11(Fri)20:54:14 編集
ジャックママさん≫
パピーちゃんは みんなかわいいよねぇ♪
でも 後2週間もすれば 悪魔に変身し始めるって!
この中から 優秀な仔が出るかも(^o^) 楽しみね。
ジャック家 もう1頭 いっちゃう!?

しつけ教室 ファイブもこまめも 楽しみの1つだったから
かわいそうだけど・・・。
保育士さんが足りなくって 大変なので
今年度のみ 6時間パートやります。
時々教室に顔を出すわ!
今度は ドックランでも遊ぼう☆
【2008/07/14 08:56】
無題
この子達も、盲導犬の様にパピーヲウォカーさんに預けられるの?

立派な警察犬になれる子達と、チャックと
頭の中がどう違うんだろう???
ちゃっくまま 2008/07/11(Fri)21:21:19 編集
ちゃっくままさん≫
この子達は 新しい家族の元に行くんですよ。
で 犬舎に残る仔もいるかも。
でも 家庭犬になっても 訓練を受けるのは条件なの!
だから 将来活躍する子も出てくるかもしれないのよ☆
テリアは頑固だから 向かないみたいね。
エアデールは一応警察犬犬種。
昨年 何かの訓練競技会で優勝したのは エアデールだったみたい。
指示に従うのが好きな犬種と
従うのが嫌いなファイブとでは 雲泥の差よね・・・。
【2008/07/14 09:02】
無題
こんなに小さいシェパード初めて見ました!可愛い
EMI 2008/07/11(Fri)23:44:46 編集
EMIさん≫
とっても かわいい仔たちでした!
シェパードの赤ちゃんも みんな やんちゃで
ころころしてて 食べちゃいたくなっちゃう。
でも 賢くて勇敢でりっぱな大人になるんですよね(^o^)
【2008/07/14 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]