忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 パパの仕事の都合で またまた 掛川に行って来ました。
さて 今日はどこに寄り道?っと
御前崎に寄り道。
でも とっても暑くて わんこは歩けません。
芝生のきれいな所で ちょっと遊ばせようと思ったら
フライングディスクの大会が催されていました。
f93068c0jpeg





















ここで事件発生。
パパの手からリードがスルスル~っと抜け ファイブが脱走(>_<)
芝生はおもいっきり走るところと 勘違いしてるフシがあるのよ・・・・・。
競技最中だし おもいっきり名前叫びました。が 振り向くことなく。
競技会場の旗に 一瞬ひるんだところを 捕獲しました(T_T)
ビーサン脱ぎ捨てて 走ったパパ ご苦労様。
おかげでビーサンは 切れました(^^;)

捕獲後 心臓ドキドキ。
競技場に入ってたら? 他のわんこに ケンカふっかけてたら?
考えただけで 恐ろしいです。
すぐに退散。困った奴です(-_-)ファイブって・・・・。
de09df80jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オイラも・・・・・。
ファイブ兄貴!冷や汗もんだったぜ!
多分、同じ状況だったらオイラもカッ飛んでたかもだぜ!
だって芝生は走る場所じゃん!ねえッ!

byドッチ
ビバドヴェ家父ちゃん URL 2008/07/07(Mon)14:02:25 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
ドッチも走りたくなっちゃうよねぇ。
芝生はおもいっきり走らなくっちゃだよね。
僕は不完全燃焼・・・。今度爆発するからね。
そうだ! やっぱりドッチとはじいちゃん一緒だったから
従兄弟になるぞ!
by ファイブ
【2008/07/08 22:36】
無題
そんなファイブ君、好き
走ったパパさん(笑)お疲れ様です(笑)
話を聞く分には笑っちゃいますが・・・実際は冷や汗もんでしょ~以前フィリップも散歩中にリードが離れ大脱走! 車通りの激しい4車線道路へ・・・家のパパさん道路の真ん中で仁王立ちして全面通行止めにした事あったわぁ~
ファイブ君、まだまだ走り足りなそ~な顔してますよ~きっとボダーコリー達と一緒に遊びたかったのね~(^_-)-☆
P&Bママ 2008/07/07(Mon)14:10:39 編集
P&Bママさん≫
そう。何事もなかったから 笑い話になるんですよね(^o^)
その時は 心臓バクバクで(^^;)
車にひかれる心配はなかったけど 競技中に乱入なんて
恥ずかしいわよね(>_<)
わんこと遊びたっかたと言うよりも
投げられたフリスビーが欲しかったかも・・・。
フィリップ君も脱走経験あるんだね。事故に遭わなくてよかった!
P&Bパパさんも必死だったんだよね。
【2008/07/08 22:40】
無題
ファイブさん、脱走したですかー。
パパさんお疲れ様でした!
サンダルが(゜▽゜;)
こまめちゃんは眺めてたノかしら?
みかん URL 2008/07/07(Mon)20:48:27 編集
みかんさん≫
はい・・・脱走しました(>_<)
芝生の上はおもいっきり走れる場所と勘違いね。
それに 興味あるフリスビーが投げられてるから・・・。
こまめは 兄ちゃん追いかけたくて ジタバタしてました(^^;)
パパは必死でしっぽを捕まえたので
周りの人に「しっぽがぁ~・・・」と言われたそうです。
【2008/07/08 22:42】
o-!
ドキドキでしたね。
でも、大勢の観衆の中だから、どなたかが捕獲(笑)してもらえた?

ビーサンより素足の方がダッシュしやすかった?
予備のビーサンだったら、チャックパパが沢山持っているわよ。
ちゃっくまま 2008/07/07(Mon)21:12:10 編集
ちゃっくままさん≫
ホントドキドキでしたよぉ(>_<)
車にひかれる心配はなかったけど 競技中に乱入なんて
恥ずかしくって(>_<)
ビーサンは脱ぎ捨ててました。
いつもは車に乗ってるのに この日に限って予備がなく
またビーサン購入です。
【2008/07/08 22:45】
無題
想像できちゃって・・・><
メリーさんもストップは聞かないし何度泣いたことか・・・
でも大変な事態にならないのはきっと守護霊がついてるんだ~って思っちゃいマス♪
これからも何度か泣かされるんでしょうね^^;



メリ子 2008/07/08(Tue)09:23:04 編集
メリ子さん≫
ははは やっぱり 想像できますよね(^^;)
メリーちゃんも脱走しちゃうんだぁ。
呼んでもこないって 困りますよね・・・。
こういう時は おもちゃでもフードでも効きません。
きっと これからも泣かされると思います(T_T)
【2008/07/08 22:47】
無題
そんな事件があったんですね!?
ファイブくんでも 我を忘れちゃう なんてこと
あるんだね~

きのうはばったり会えちゃって 
ありがとうございました♪
ほーんと、じょうずに遊んでくれて
ラテパパも感心してましたよ~
あんなに おとなしくなるラテは
はじめてみました^^
また よろしくね ファイブくん!
こまめちゃん、 また少しだけ
おにいちゃん貸してね~
ラテママ URL 2008/07/08(Tue)10:41:45 編集
ラテママさん≫
事件でした(>_<)
ファイブは一度放れちゃうと なかなか捕まりません。
呼んでも戻ってこないし・・・。
困った奴なんですよぉ。

昨日はありがとうございました!
ラテちゃんがおとなしかったね(^o^) ファイブの勢いに
怖くなっちゃったのかしら!?
うるさい こまめでごめんなさい。また遊びましょ♪
【2008/07/08 22:51】
ぬぁんですと~!
だからかなー5兄にガウしなくなったのは。。。
以前親戚さん探しでね【じゅんじゅん】ちゃんってコがドッチと繋がり有るらしいんだ☆
これからもドッチよろしくね!ファイブ♪
母より

まじっ!ファイブにぃ~そうとわかればこわいもんなしジャン♪ランでつるんでおおあばれしよーーー★
by ドッチ

ビバドヴェ母 URL 2008/07/09(Wed)20:14:58 編集
ビ・バ・ド・ヴェmamma≫
やっぱり従兄弟 やることが似てるのよね。
でも もうガウガウしないのかなぁ。
忘れた頃にやりだしたりしてね!

ふふふっ!ドッチ 大暴れなら任せて!!
まずは ママ達の目の届かないところで 暴れないと
すぐに お縄になるからね。
by ファイブ
【2008/07/10 11:33】
無題
良かったですね~無事に捕獲できて!クヌートも逃げたら捕まえられないわ
EMI 2008/07/11(Fri)23:47:11 編集
EMIさん≫
ホント ヒヤヒヤでした(^^;)
クヌート君も脱走しちゃう?
捕獲は大変よね・・・(>_<)
【2008/07/14 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]