忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気のよい日曜日。暑い日でしたが またまた御殿場・足柄のドックランに
ワイアー達が 大集合!!
集合時間に間に合わなくて ごめんなさい。
でも ファイブにとっては 最後にランに入った方がよかったようで
いつもより ガウガウが 少なかったかな。

思ったより暑くなく 日陰は気持ちよかったかな。
わん達も 走っては ヘタリ 走っては ヘタリの繰り返し。
ガウガウもすぐに治まります。

はじめましてのわん達もいっぱい!
名前が覚えきれナ~イ(>_<)
間違ってたらごめんなさい。
私たちが付いたら すぐに帰宅された子もいたのよね。

 もんぢゃちゃん フィリップ君&ブルース君 ロン君&ルーク君
 ティア君 スコップ君&ブラッド君 グレースちゃん&テディ君
 ハリー君&ジョージ君 ちゃまちゃん いぬやま君 SOL君
 ルク君 ビッチちゃん&ドッチ君 ティアラちゃん ファイブ&こまめ
 21頭のワイアーと
 バッチョちゃん&ヴェント君ワイマと チョコラブビンゴ姉さん。

たくさんのわんこに囲まれ 楽しい時間でした。
遊んでくれたみなさん ありがとうございました!!

ラン♪ラン♪ラン♪
dc6a9d15jpeg
 




















b437b418jpeg





















大好きな いぬやま君を追いかける こまめ
427ac00ejpeg





















8d1c7699jpeg





















e63db6a6jpeg





















小柄ワイアーで ミニモニ。(!?)  Perfume (!?)
da6f16d3jpeg





















ちゃまちゃん加わって 花男じゃなくて 花女 F4 (!?)
こまめの視線の先には いぬやま君 (^^)
6f26c36djpeg




















ブルース君 加わって 逆フィンガーファイブ (!?)
4faf8d2djpeg





















ちっちゃなグレースちゃんに 興味津々のファイブ
a499883ejpeg





















488d9870jpeg





















浮気?を見られて 反省中・・・。
いや ただ暑くて 日陰に避難・・・。
3382ee87jpeg



























ぬいぐるみもんぢゃと 妹こまめ
9757d38ajpeg





















P7130039.JPG





















a79185f4jpeg

















楽しい時間は あっという間です。
涼しくなったら また 遊んでください (^^)/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーーっ!
またまた ワイアーいっぱい楽しそうで
おしゃれな大集合^^
みんな かわいーなぁ~
うちのパパさん、この前 ファイブくんたちに会ってから
すっかり とりこです^^
ちょっと前なんか出勤途中に お散歩途中のファイブくんたち見つけて
喜んで メールしてきました^^

ラテの行ってる病院で、 ぷちクリ通信
ってゆう冊子をもらってきたんですが、
いぬやまくんと ちゃまちゃんって、
ブログにのってる いぬやまくんと、ちゃまちゃん!?

ラテママ URL 2008/07/14(Mon)11:12:36 編集
ラテママさん≫
またまた集合してきました! 毎回頭数が増えて
名前が覚えられましぇ~ん(>_<)
そうそう モデルの いぬやま君とちゃまちゃんよぉ♪
2人も美犬さんなの(*^_^*) かわいくって☆
ラテパパさん 今朝もお会いしたかも!
ワイアーに興味あり!? ふふふ いらっしゃ~い 多頭飼い!
ラテちゃんのいい遊び相手になると思うわ(^_-)-☆
運動会が激しくなるだけよ!
【2008/07/15 11:26】
無題
新しいお友達がいっぱいだね。
次回は名札をつけてもらわないと、覚えきれないよ。

親戚のSOL君との御対面はいかがでした?
元気な男の子だったでしょ。
こまめちゃんは、SOL君のストーカーはしなかったの?(笑)
今度はちゃっく家の参加するぞー
ちゃっくまま 2008/07/14(Mon)20:29:51 編集
ちゃっくままさん≫
そうなの 名札をつけてもらわなくっちゃ 覚えられましぇ~ん(>_<)
実は ビバドヴェマンマに確認したのよ。
帰りの車の中で 復習したのに やっぱり忘れちゃって・・・。
SOL君とファイブのガウガウはなかったよ。
って ファイブは暑さにヘタレてましたから・・・。
↑のヴェントの後ろで こまめとご挨拶してるのがSOL君。
密かにラブラブ?
次回は9月 ちゃっく家も一緒に遊びましょ♪
【2008/07/15 11:29】
ありがと~\(~o~)/
楽しかったね~ ランに到着したらファイブ家もティママも見当たらないし~「あれ~?」
まさか不参加? ヴィバドヴェママに「ファイブ家&ティちゃんは~?」て聞いちゃったわよぉ~  よかった会えてぇ~
でもね~知ってた?
ファイブ君登場だ~て喜んでたら・・・ファイブ君の視線、真っ直ぐフィリップを見てたわよ!
恒例のガウガウ挨拶はあったものの・・・
平和な1日でしたね(^_-)-☆
暑くて、オヤジフィリップその気になれず休戦中ね(笑)
それにしても、さすが園長先生(^O^)/
名前、完璧じゃないですか~スゴイ、エライ! 私は(ーー;)????
抜き抜き講習会、勉強になったわ!今日から・・・P&B 少しずつ抜き抜きしてみるからね~後期待あれ(*^^)v
また会いましょ~ ありがと~
P&Bママ 2008/07/14(Mon)21:43:14 編集
P&Bママさん≫
遅くなって ごめんなさ~い m(_ _)m
でもファイブにとっては 先にみんなが入ってる方が
ガウガウしなくて いいかも。
でもぉ いきなりフィリップ君を見つけたのは 笑えたわ。
永遠のライバルなのね。ガウガウも挨拶ね。
雷におびえてる 大きな体のフィリップ君が かわいかったわ☆
ファイブもヌキヌキで 変身してくるからね(^^)/
次回会うのが楽しみね。

【2008/07/15 11:33】
無題
こまちゃん 愛しのいぬやま君と遠距離恋愛でラブラブモード!
こまちゃんてわかりやすいよd(ゝc_,・*)Nё☆ イケメン大好きなんだから~♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ファイブ君 グレースちゃんの可愛さにイチコロでしょ!
私ははそんなファイブ君をちゃんと見ていたわよぉ。゜(>д<)゜。 
それと暑いからっていって私のお腹の下にもぐりこんで失礼しちゃうわ byティアラ
あとが怖いよ~('ω'*)アハ♪ 


ティママ 2008/07/14(Mon)22:25:00 編集
ティママさん≫
やっぱり いぬやま君 追いかけましたね(^^;)
遠距離恋愛・・・こまめの片思いだわね。
ファイブもグレースちゃんに クンクンしてたわね。
ティちゃんの目の前で堂々と!
でも すぐにティちゃんの下に潜り込んで・・・。 
失礼な奴よね。ちゃんと教育し直すわ(^o^)
【2008/07/15 11:36】
いっぱーい
すごーい。たくさん放牧状態~
こまめちゃんとグレースちゃんって同じくらいのサイズなの?
グレースちゃんはフランが唯一「お下がり」を貰ってもらえる小柄ちゃんなのよ。
うすお 2008/07/14(Mon)22:59:50 編集
うすおさん≫
たくさんのワイアーに囲まれて 幸せでした!
グレースちゃんって ホント 小さくてかわいかったわ(*^_^*)
こまめは 一回り大きかったです。
グレースちゃん<ティアラちゃん<こまめ かな。
フランちゃんもミニモニ。できるわね♪
【2008/07/15 11:39】
無題
昨日はお疲れさまでした~^^
ワオ!みんなの名前がスラスラと・・・!
帰りの車の中でルーク&ロンママと
「あれ?・・・もう忘れてる!!」でしたから^^;
こそっと復習させてもらいます(笑)
もん&こまめちゃん、一緒に抱っこされても
ガウらなかった~☆☆何か伝わったのかしら?
微笑ましい光景だったわ♪
ファイブ君・・・もっとガウガウして~(笑)
また遊んでください^^/
もんぢゃ 2008/07/14(Mon)23:21:12 編集
もんぢゃさん≫
お疲れ様でした~(^^)/
帰りの車の中で 復習しましたよ。それでもどうしても1頭
思い出せなくって ビバドヴェマンマに 聞いたのよ(^^;)
次回は名札を付けてもらわなくっちゃ!
もんぢゃちゃんのプニプニお腹も見れたし(^^)
ぬいぐるみみたいよね!
暑さに弱いヘタレファイブ・・・。涼しくなったら
きっと もっと ガウガウするわよぉ~!!
また 遊びましょ♪
【2008/07/15 11:42】
無題
すご~い!!!ワイアーがいっぱい!!!
こんな風にドッグランで遊ばせて見たいわ~!!!
ってメリーさん1m以上近づくと猛獣女に変身するので記念写真も一緒に抱っこ絶対ムリだな><
そういえば先日ワイアーが2ワン写ってるパンフレットを見つけたんです!
そしたらこまめちゃんの大好きないぬやま君でしたよ~^^
メリ子 2008/07/15(Tue)06:56:51 編集
メリ子さん≫
すごいでしょ! もう 名前が覚えられなくって(>_<)
ガウガウ ランラン 休憩 と 楽しい時間でした。
名古屋からだと ちょっと遠いかな。
でも みんなで 遊べたらいいですよね。
浜松くらいに いいランがあればねぇ~。
メリーちゃん 怪獣に変身? オフ会の時 おとなしくていい子に
してましたよ!
そうそう モデルの 美犬さん いぬやま君とちゃまちゃん(*^_^*)
今回もいぬやま君 追いかけ回していました!
【2008/07/15 11:46】
楽しかったで~す。
私もあんなにワイアにまみれたのは初めて~♪
先日御殿場OLでバッタリ会って次回は混ぜてね~がこんなに早く実現して嬉しかったです。
私も頑張ってみんなの名前覚えたよ~\(^o^)/
でもね、きっと次ぎ会ったらまた「初めまして~」って言っちゃうかもです。
お洋服が変わったりトリミング後だとまたリセットされちゃうからね~^_^;
そんなTia家ですが、これからも宜しくです~♪
Tiaママ 2008/07/15(Tue)12:48:23 編集
Tiaママさん≫
お疲れ様でした(^^)/ そして 楽しい時間をありがとうございま~す!!
かわいいTia君をナデナデできたし
カエル足でお水飲む姿も見れたし(*^_^*)
名前は覚えきれませんでした(>_<) こっそりビバドヴェマンマに聞いたの。
何回も一緒に遊べば 覚えられるわ!
また 遊びましょう(^^)/
【2008/07/16 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]