忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものお散歩。
eca2a66ejpeg





















540085f0jpeg





















海岸沿いはお散歩しますが 海には行きませんでした。
それは・・・・。



今日は久しぶりに 海まで降りてみました。
砂浜は後が大変なので 石の上ですけどね。
潮風が気持ちよかったです。
こまめは最初 打ち寄せる波にビビっていましたが すぐに慣れました。
ファイブは・・・・・・
海に飛び込みたくて 必死です。
それにつられて こまめも 海に入っていきそう。
ベトベトになるのは 今日はイヤなので ここまでです。
f7eec736jpeg





















さて 帰ろう とすると・・・・
案の定 ファイブの座り込みです。
海で遊びたいのと 歩くのがイヤなのと。
13aedd64jpeg





















これが始まるから 海には行かないのよ。
7.8kgのファイブを抱っこして 小さなこまめを歩かせてる光景は
ご近所さんに笑われます(>_<)
だだっ子ファイブには 困ったもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう・・・・・。
大きくなっても、困ったチャンのファイブ!
そうそう、ファイブとドッチの祖父ちゃんが一緒なんだって!?

「ヤッター!なんかオイラ嬉しいぜ!
やっぱりファイブ兄貴はファイブ兄貴じゃん!」byドッチ
ビバドヴェ母 URL 2008/07/10(Thu)17:50:10 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
手のかかる子ほど かわいいって言うからね(^^;)
でもぉ さすがに重たいわ(>_<)
そうそう ドッチのじいちゃんと ファイブのじいちゃんが一緒!
いとこ同士 これからもガウガウしようね♪
【2008/07/11 17:57】
無題
↑あわててmammaのまんま打ってた。。。
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/07/10(Thu)19:29:34 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
ぷぷぷ (~0~)
あわてな~い あわてない!!
【2008/07/11 17:59】
無題
我が家でも、お兄ちゃんの方が我がままで・・・困った君です!まぁ~そんな所も魅力の1つなのでは・・・(~_~;)てっ事で^m^!

それにしても、海辺のいい景色! 家の近くなんでしょう?  いいねぇ~ヽ(^o^)丿
P&Bママ 2008/07/10(Thu)21:16:19 編集
P&Bママさん≫
ふふふ フィリップ君も困ったちゃんなの!?
まっ 手のかかる子ほど かわいいって言いますしね(^o^)
ここだけの話 園児もお利口さんほど 覚えてナ~イ(>_<)
海まで徒歩20分くらいです。
海水浴場の準備をしてたから 夏休みには にぎやかになるわ。
【2008/07/11 18:02】
ひさしぶり
久しぶりに見たなー。ファイブ君の座り込み。
この様子だと、随分長い事動かなかったのでは?

いつの間にかチャックと同じ体重になっているぞ!しかもご近所で有名な抱っこ犬まで一緒だ(^。^)y-.。o○

ママさんも、手縫いスリング試してみる?
(本日の日記より)
ちゃっくまま 2008/07/10(Thu)22:02:22 編集
ちゃっくままさん≫
正解! 10分位 動きませんでした。
私も暑かったから 休憩しちゃいました。
そうそう 急激に太っちゃって ただいまダイエット中です(^^;)
会う人 みんなに「太った?」って言われるくらいです(>_<)
ちゃっく君も抱っこ犬だったわね。
スリング こまめは上手に座ってくれるけど
ファイブは 脚を突っ張っちゃうのよ(-_-)
【2008/07/11 18:05】
無題
だだっこファイブ君かわいいじゃないですか~♪
って7.8kgの長時間抱っこはこたえるでしょうね^^;
こまめちゃんを歩かせてファイブ君を抱っこ・・・想像すると思わず笑えちゃいマス☆
メリ子 2008/07/11(Fri)06:42:18 編集
メリ子さん≫
かなりワガママの おぼっちゃまで・・・。
抱っこすれば気が済むんですよぉ(-_-)
重いし みんなに笑われるし。
この日はこまめはスムースに歩いてくれましたが
いつもは「兄ちゃん 降ろせ~!」って
私の脚を噛んだり ファイブのしっぽに食らいついたりするんです(>_<)
【2008/07/11 18:08】
無題
最近ラテも すわりこみします^^;
歩かないなら 外連れてかないからねーーーっ って毎日・・・;
この前 両手にファイブ君とこまめちゃん かかえてるファイブまま、
たくましかったですよ~(笑)
ラテママ URL 2008/07/11(Fri)13:57:58 編集
ラテママさん≫
ぷぷぷ(^o^) ラテちゃんも座り込み覚えましたか!
ラテちゃんも 頑固ちゃんの仲間入り?
大好きなわんこと 遊び足りないと 座り込みします。
2頭でやられると 大変!
両腕 抱っこ筋が付いてま~す(^^;)
【2008/07/11 18:11】
無題
もんもやるやる~!!
全く同じような写真がうちにもあります。
結局やっぱり抱っこして、
御年の会長を歩かせてるってのも
何だか可笑しかったりします。
こまめちゃん、真似しちゃだめよ(笑)
もんぢゃ 2008/07/12(Sat)00:27:37 編集
もんぢゃさん≫
ぷぷぷ(^^) もんぢゃちゃんも 座り込み常習犯?
抱っこがいいのよね。
会長さんはお散歩好きなのかな。
実家で飼ってたシーズーもお散歩大好きでした。
それに比べて ファイブは・・・お散歩苦手。
リードにつながれた 自由が利かないことが イヤなんですよね。
寒くても暑くてもダメ。わがまま犬です(>_<)
こまめも嫌いな道は 座り込みします(^^;)
【2008/07/14 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]