忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと曇ってたけど お日様出てきたから
わんこの服を全部出して 干しました。
知らないうちに増えてるわんこ服・・・(-_-)
人間様より多いかも。
これから こまめの服も増えていくんだろうな・・・(^^;)
IMG_0222.JPG



























いまだにファイブは室内トイレで排泄できた後は フードをもらいます。
その様子を見ていたこまめ。
自分はトイレに行かないクセに
ファイブがトイレに行くだけで ちゃっかり フードをもらおうと
お座りして待ってます。
学習する所が違うでしょ!
トイレを覚えてくださいな。
トイレにサークルをつくり その中に入れるとちゃんとできるのに
自分からトイレに行かないのよねぇ・・・(-_-)
ちゃんと覚えてくれるのかしら??
PR
やられました・・・(>_<)
ニチアス・・・!
2004年建築の我が家。ヘーベルハウス・・・。
耐火壁の性能偽装。
いったい世の中どうなてるの!? 
あっちこっちで偽装発覚。
何を信用すればいいのでしょう。

軒下はもれなく無償で取り替えてくれるとのこと。
でもヘーベルさん 4万棟の取り替えで
いつ工事になるか分からないそうです。



話は変わって。
ファイブの散歩中もよく声をかけられましたが
こまめが加わり2頭の散歩になると もっと声をかけられるようになりました。
で 笑っちゃうのが 赤ちゃん言葉。
ファイブと並んでるから こまめが赤ちゃんだって分かるのよね。
誰もが「赤ちゃんでちゅか! かわいいでちゅねぇ~♪」
って具合です。
人間 赤ちゃんには顔がほころび 優しくなるのね。
名古屋から友人が帰省中。
小学校1年生のお姉ちゃんだけが 家にお泊まりにきました!
でも我が家の朝は早いのよね。
5時30分に起きて ファイブの散歩。            DVC00015.JPG
DVC00016.JPG 






















海岸公園に散歩。今日は公園内に入って遊びました。
今朝は朝から暑い・・・。ファイブもヘトヘト。
パパにお迎えの電話しました。
DVC00013.JPG 

























で、お客様と一緒に朝から遊ぶパパ・・・。
仕事は大丈夫!?
子どもがいない我が家では 遊ぶことができないので
今日は お客様を遊びに誘って 自分が楽しむパパなのでした!  DVC00009.JPG
DVC00008.JPG  






















砂場はわんこNGなので ファイブは見てるだけ~。
「あいつら 朝から何やってんだ!?」
 
役所に用事があり 街中をフラフラ。
前から気になっていた行列。
10円まんじゅうのお店の前を たまたま開店時に通りかかり
並んでる人数も少なかったので 引き寄せられるように
私も並んでしまい・・・。
なかなか おいしく 1個が小さいため パクパクと口に入っちゃう・・・。
間食やめようと思っても なかなかやめられません(>_<)
11690f0ejpeg
















親戚の農家から スイカ マクワ瓜 キュウリ なす・・・
いっぱい届きました!
ファイブは 欲しくて 座って フセして 回って。
また 明日ね♪
df7d1480jpeg
















 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]