忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き肉にしました!!
ただ 夕飯の支度が面倒くさいだけ・・・・。
この匂いにケージの中のファイブも 落ち着きません。
b4c34c6djpeg















PR
毎日ジメジメ暑く な~んにもする気になれない私・・・。
ファイブも 毎日ナメクジのように 伸びきって寝ています。

散歩も長く歩くのを嫌がり 日陰に入ると ふくらはぎを噛んできます。
去勢すると太りやすくなると 言いますが
私が運動不足で 太っちゃいますよ(>_<)

セミが鳴き出しました・・・。
この声聞くと 余計に暑いんですよね。
朝霧の Field Dogs Garden から 先日のオフ会のCDが届きました。
CD.JPG



















見返して 一人ニマニマ。
う~ん わんこ嫌がり 人間張り切ってる! な 写真がいっぱい!!
またまた プリントアウトして アナログアルバム 作りました。
ef09efc8jpeg



















7aed0b7bjpeg






















毎年 この時期になると 物件探しにやってくる
小さなかわいいお客様・・・。
仲のよいご夫婦。
我が家の軒下が気に入っちゃったみたいですが
ちょっと困るなぁ~(>_<)
まだ 巣作り初めてないようですが 偵察にやってきてます。
5fdbcfcdjpeg














昨日のTV。とってもリラックスしすぎで見てるファイブ・・・。
姿勢悪いですよ!
子どもがこんな格好で見ていたら 叱られちゃうよ。
d99e27e4jpeg


















スーパーに陳列されていました ハッピープッチンプリン!
お値段 368円・・・。
普通サイズ 3個入り 88円。
さて 主婦ならどっち?
IMG_0142.JPG














主人と半分こで十分だと思ったら
「何で2つ買ってこなかった? 1個全部食べたい!!」
と言われてしまいました・・・。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]