忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は大掃除に明け暮れ
かまってもらえない2ワンは ちょっぴりイライラモード。
寄るとガウガウして 気分をまぎらわしていたような・・・。
それでも ゆっくりした時間を過ごし
TV見ながら ゴロゴロ。
パパの背中で ずっと 黄昏れていたファイブです。
5128177fjpeg




















こま: 兄ちゃんばかりずるいでしゅよ!
     あたちも おうましゃん しゅるでしゅよ!!
05477389jpeg




















テーブルの上は気にしないでください (^^;)
3人で、ひなたぼっこの場所取り・・・。
ファイブが一番暖かかったかな。


年始は初日の出見て の~んびり家で過ごし
2わんもべったり 甘えて過ごしました。
母と和服で主人の実家に行ったり
4ba48d28jpeg



























親戚の家へ行ったりして 飲んで食べて 
パパはお腹の調子を崩したのに
甘いものは食べたいようで
またまた コンビニのでかい奴を 一人でペロッと食べていました。
5e5e9e48jpeg




















体重計に乗って 悲鳴をあげてるパパでした!


本日 こまめちゃん 避妊手術のため病院です。
朝ファイブも一緒に病院へ行き その後散歩をしました。
こまめがいないと スムースに散歩ができます。
なんて 楽なんだろうと思いながらも ちょっぴり淋しくて・・・。
家に帰ってから 遅い食事。
こまめが食べられないから ファイブにも我慢してもらいました。
食後 ファイブが落ち着きません。
なんだか部屋をウロウロ。
トイレの匂いを嗅いだり こまめのケージを覗いたり・・・。
いると うざいけど いないと 淋しいのね。
夕方6時にお迎えに行きます。
ファイブがいるから1泊入院した方がいいのかと思いましたが
こまめにとっては ファイブの側にいる方が 安心するようなので
お迎えに行きます。
どんな感じかな。心配ですが
今日はファイブとベッタリ過ごしたいと思っています。
PR
新年 あけまして おめでとうございます
昨年はたくさんのお友達に出会い
楽しい時間を過ごすことができました!
大変お世話になりました。
本年も どうぞ よろしく お願いいたします!

いつもの公園に初日の出を見に行ってきました。
寒さに2ワンは ガタガタ・・・。
今年はとってもきれい!!
0fd7c639jpeg




















168ed0f1jpeg




















初日の出拝んだし 今年はいっぱい いいこと あるかな!
本年も よろしくね!!
65278e8ejpeg



















甥っ子の誕生日が近付き 誕生パーティがありました。
人見知りが激しく 最初から泣きっぱなし・・・。
一番苦手なのは ママじぃじ。実家の父です。
子どもが好きな父は 可愛がろうとするのですが
すぐに泣かれしまいます。
機嫌が良くなると すぐにあやそうとして 泣かれて・・・。
母は 「KYだよねぇ~」
と若者言葉なんか使っちゃって 父を罵っていました。
DVC00014.JPG



























1歳のお祝いに 一升餅が用意され
45def07a.jpeg




















餅の上に乗せられます。
DVC00011.JPG



























風呂敷に入れられた 一升餅を背負わされるのですが
チビの甥っ子には リュックが用意され
DVC00012.JPG



























泣きながら歩いて 転び 餅の下敷きになって
またまた 大泣き。
6eeb3197.jpeg



























大人達は 大笑い。本人は動けず・・・。
この プーさんのリュックを 見ただけで 泣いていました(^^;)
泣いて疲れて 昼寝中、主役無視で お祝いケーキを食べました。
DVC00010.JPG



























パパじぃじと ママじぃじの ゴルフ話から対決話になり・・・
ボーリングの話に火がついて
じぃじ対決に 旦那と末妹の旦那が 油を注ぎ・・・
これまた 主役そっちのけで 
ボーリング大会となってしまいました。
61232040.jpeg



























対決は・・・
ママじぃじの勝ちでした!!
友人が お友達の結婚のお祝いに
ウェルカムベアーを作っていたのですが
どうしても時間がなくて 作れない との事。
仕方がない 手伝ってやるか!
と 着物だけ仕上げました。
5427bad8jpeg




















頼まれたのが火曜日
結婚式は土曜日・・・・。
あわてて作りましたよ。
一人に2時間 計4時間。
私も友人の結婚式にはウェルカムベアーを作っていたので
すぐにできあがりました!

で・・・おもちゃの手術と勘違いしたファイブは
ぬいぐるみができあがるのを じ~っと待っていました。
手の届きそうな時は 口がでてきます(^^;)
「これだけは 汚さないで!!」
「え~っ!? 僕ンのじゃないの?」
9c8bb275jpeg





















ご結婚されるご夫婦が幸せになりますように♪
久しぶりに熱を出しました・・・。
インフルエンザではなかったのですが ウイルスが悪さをして・・・。
お医者様の「入院した方が・・」の言葉に
「それだけはできません!」 と 帰宅しました。

体調を崩すとわんこの世話ができなくなってしまうから
気をつけないといけないなぁ とつくづく思いました。
パパの単身赴任中だったらと考えると 怖いです。
仕事もお休みをもらい 3日間寝続けたら復活してきました!

でmixiの皆さんの日記更新が~(>_<)
ゆっくり 覗いていきます(^^;)

散歩嫌いの2ワンは ママの体調不良を喜んでる!?

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]