忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の保育園 お昼寝の時間。
なにを思ったか お布団をしまうための 物入れで 寝ちゃった子1人。
まるで ドラえもんだねぇ。
e66bd408.jpeg




















あなた達と一緒かぁ。
f8770fb8.jpeg




















ほらね。
8e384fba.jpeg




















PR
3週間ほど前 お友達から じゃがいもが届きましたよ。
ごろごろたくさん!
c3383402.jpeg




















サラダ
d19a4811.jpeg




















みそ汁
3124c8d9.jpeg




















味噌炒め
8d732161.jpeg




















肉じゃが
6f58e5fe.jpeg




















コロッケ
20941855.jpeg




















お料理苦手だけど おいしくいただきました☆

あっ 2わんに あげるの忘れた!
すべて 人間様のお腹に入っちゃいました(^^;)
今日は結婚記念日!
が~ 3週間ほど前から 親不知が腫れて のどの方まで腫れて
気管支まで腫れると 呼吸困難になるよ と脅され 抜く事に。
歯科では抜けない と 口腔外科に。
「いっぺんに 2本は 大変だから 1本ずつにしましょうねぇ~。」
と先生 言ってたのに
思ったより 簡単に抜けたのか
「ついでに 右も抜いちゃいましょう!」って先生・・・・。
右はちょっと 手こずったけど 無事終了。
これで 腫れて痛い思いはなくなるわ。
でもでも
今は麻酔が効いてるけど 切れた時が怖い(>_<)
散歩も今のうちに 行っちゃおうかな。

結婚記念日と言う事は ファイブが我が家にやってきた日でもあります。
5年目突入の記念日に。
だから「ファイブ」なんですよ。
4年前のファイブの写真です。凛々しいでしょ。いたずらっ子って感じ。
078669d1jpeg

























顔の黒はもうなかったです。
c0c1979bjpeg
















2ヶ月後半
09afb695jpeg



























3ヶ月
dadce1d6jpeg



























バリカン小僧だったから モコモコだったんだよね。
b0f6f4cajpeg



























色も白くなってました。
5a4d4d13jpeg




















小さい頃の写真を見て 一人ニマニマしてます。
3月の末に行った ジャパン ペット フェア
そこで シャンプーのサンプルを頼んでありました。
もうすっかり忘れていたのですが 昨日 届きました!
皮膚の弱い子用のアロエシャンプー。
お風呂入ったばかりだから 次回はランの後かな。
肌に合うといいんだけど・・・。
95a07ba8.jpeg




















昨晩 地震の夢を見ました。
先に私がテーブルの下に避難して「来い!」って言ったら
2わん 走ってきました。
戸外に避難するのに 2わん抱えてはとても大変でした。

で目覚めてから スリングとカラー&リードを非常袋に用意しなくっちゃって思ったのでした。
わんこのご飯と水飲みも用意しておかなくっちゃですね。
普段からテーブルの下に潜り込む2わん。
保育園では避難訓練をやっていますが 家でもやった方がいいのかな。

保育園の行事です。
bbb5a49b.jpeg


























給食は“鬼面ランチ”
05a4236d.jpeg



























我が家も豆まきしなくっちゃね。
「イバリ鬼 鬼は外!」
「イジケ鬼 鬼は外!」
「ガンコ鬼 鬼は外!」
「福は内!!!!」
832b9073.jpeg




















お面かぶせられてブルーです(^^;)
明日のお散歩は拾い食い 要注意ね。
(福豆いっぱい まいてあるからね。)

「鬼嫁 鬼は外!」
ってパパの声 聞こえた!?

さて イワシを焼こうかな。

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]