忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子の初節句のお祝いに行ってきました!
女姉妹なので 鯉のぼりや 五月人形が不思議な感じ。
(保育園に大きな鯉のぼりも五月人形もあるのに・・・)
ファイブの遊び相手になるには あと何ヶ月!?
IMG_0022.JPG



















IMG_0023.JPG



















IMG_0021.JPG


















PR
ファイブの散歩中 近所のおじいちゃんに会いました。
お話をするのは初めてでしたが ファイブはおじいちゃんを気に入ったようで
スリスリしに行きました。
おじいちゃんったら突然
「子どもはいるのか?」
なんて聞いてきて 「いないと」答えると
「年はいくつだ?」「旦那はいるのか?」「家はどこだ?」
と質問攻め!
よくよく話を聞いてみると 40歳過ぎた息子さんがいるらしいが
まだ独身で困ってるみたい・・・。
「おまえさんみたいのが 欲しいなぁ!」
って 私は既婚者ですから!!
おしゃべりの相手にはなれるけど 嫁にはなれません(^^;)
そろそろ夏に向けて エアコンの掃除を頼まないと!
と思っていたのに 冬に逆戻り・・・。
寒くて ぎりぎりだった灯油を 買って来ました。
私以外にもお客さんが 4人いました。みんな寒かったのね(^^;)

で 今日はダス○ンに予約したエアコン清掃の日でした。
9be90f6cjpeg  



お兄さんと遊びたくて邪魔するファイブ。
















8951fc4ajpeg



コンプレッサーの音が怖いわけではなく

ただ お兄さんと遊びたくて

わんわん吠えまくり~(^^;)












abdd8842jpeg



これで遊びましょ!











4d2879f0jpeg





上手に手を使って

中のサッカーボールを出します。







8f969292jpeg





出して満足!

でもすぐに笛は鳴らなくなりました・・・。











いちご狩りをさせてもらうのに 他にもお土産をいただきます。
浜岡の砂地で育った おいも達。
サツマイモ 長芋 里芋。ついでにお化けタマネギ。
IMG_0017.JPG














昨日は このタマネギを使って 牛丼を作りました。
今日は里芋の煮物。
明日は スウィートポテトでも作ろうかしら。

IMG_0002.JPGあと2点!!
このエコバック欲しさに
頑張りました!
朝食がトーストだと
腹もちしないパパなので
私の昼食が パンでした(^o^)

関係ないけど
常葉菊川 ばんざ~い!
高校野球って一生懸命さが
伝わって面白い。






 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]