忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日木曜日 用事があって東京の親戚の家に行って来ました。
朝5時 家を出発。
ファイブとこまめは 連れて行けなかったので お留守番。
でも 長時間のお留守番になってしまうため しつけ教室にお願いすることにしました。
ここは 朝早くても預かってくれるので 助かります。

ケチケチファイブ家 通勤割引使うため御殿場で1回高速降ります。
静岡ICから100km圏内は御殿場IC。
まだ静岡県なんだよねぇ・・・(^^;)
で ETCカード入れ替えて また通勤割引使えました!
でも・・・。
首都高は丁度通勤時間帯。混み混みの中 私は居眠り。
パパが運転頑張りました。

冷たい雨が降っていて とっても寒い日でした。
車の温度計で外気は14℃。
それを見て ブルって震えました(>_<)

無事用事も済み 急いで帰宅。
加平から静岡に向けて出発!と思ったら エンプティランプ点灯。
首都高乗っちゃったよぉ~。
仕方がない 一度降りようと言うが パパは 「うん。」と言いながら
なかなか降りない。まだ大丈夫・・・。とか言いながら ハラハラ。
高速走行だから燃費はいいけど いつガス欠になるか怖かったです。
結局海老名SAまで 行っちゃいました。
「もっと ドキドキしたかった!」 なんて ほざく パパもため息出てました。
スタンド寄って 満タン・・・。61.25㍑ 9800円\(◎o◎)/!
1476f36ajpeg



















ランプ点灯からかなり走ってるから もっと入るはずですが・・・。
ここからは私が運転して帰ってきました。
またまた通勤割引2回使って(^^;)


ファイブとこまめを迎えに行くと 大喜びでしたが、
ファイブは置いていった 私の顔を見ようとしませんでした。
教室では訓練をしてくれます。
久しぶりの訓練に ファイブはとってもやる気があったそうです。
でもダンベル持来をやってると こまめが邪魔して奪い取っちゃうそうで(^^;)
最終的にはファイブゴンに変身したそうです。
ファイブはちょっと脱走もしたそうで・・・。
ヒート中のシェパードの子の犬舎前にちょこんと座っていたそうです。
お散歩しながら帰り どうにか機嫌もなおりました。







見えにくいかもしれませんが。2頭揃ってカエル足。
c998797djpeg




















PR
赤ちゃんは赤ちゃんでも わんこじゃないですよぉ~(^o^)
今回は人間の赤ちゃん!
友人が出産したので 富士の実家にいるうちに 会いに行ってきました。
友人の実家に行くのは10年ぶりくらい。
道を覚えてるかなぁと不安になりながらも無事に到着。
生まれて2週間のベイビーちゃんを抱っこしてきました。
9b415ba9jpeg




















3500gで生まれたビックなベイビーちゃんは しっかりした顔つきでした。
GW過ぎに厚木の自宅に帰宅するそうです。
ママの戦争はこれからね。



パパと車の中でお留守番してた2ワンのご褒美に
近くにあった 広見公園でお散歩しました。
夕方の公園はわんこがいっぱい!
2ワンも大喜び。広い芝生広場に興奮気味。
20a83a90jpeg




















なんで遊ばせてくれないの!とダダをこねたファイブ。
また今度ね。

エアデール君とも会いました。
2e2cb97cjpeg




















こまめは 近付けずわんわん吠えてました(^^;)
また この公園こようね!
明日から新年度のスタート。
職場では準備に追われています。
でも パートのおばちゃんは そんなに忙しくない(^^)
お手伝いさせてもらってる事も 好きな制作だしぃ~♪
靴箱のクラス名作ったり
DVC00035.JPG




















保育室の入り口に飾るクラス名作ったりぃ~
IMG_0472.JPG




















IMG_0473.JPG




















IMG_0468.JPG




















こういう仕事は楽しいです☆
先日のオフ会写真 プリントアウトしたし
名前も打ったし
アルバム作ろうっと!
200枚近く撮って 使える写真80枚くらい・・・。
IMG_0354.JPG




















夕飯はおでん!
一昨年あたりから「静岡おでんのスープ」
なるものが スーパーで売られ始め
愛用しています(^o^)
4686ca2djpeg




















昔近所の駄菓子屋さんで食べていた味とは微妙に違うけど
懐かしいです。
かつおぶし粉と青のりをかけて食べます。
夏場も 海やプールの後食べていたおでん。
当たり前だったんだよねぇ~。
私は 黒はんぺんしか知らず 白はんぺんの存在を知った時は
びっくりしました!(就職してから知ったのよねぇ・・・)
a188c01ejpeg






















おまけ
走行距離が 「55555」になりました!
数日前から気になっていました。
ファイブがいっぱい。それはちょっと怖いけど・・・。
パパが帰宅途中 トンネルの中だったので 走行中撮った写真。
ブレブレです(^^;)
小さな幸せ感じたファイブ家です。
31b7045fjpeg




















 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]