忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと曇ってたけど お日様出てきたから
わんこの服を全部出して 干しました。
知らないうちに増えてるわんこ服・・・(-_-)
人間様より多いかも。
これから こまめの服も増えていくんだろうな・・・(^^;)
IMG_0222.JPG



























いまだにファイブは室内トイレで排泄できた後は フードをもらいます。
その様子を見ていたこまめ。
自分はトイレに行かないクセに
ファイブがトイレに行くだけで ちゃっかり フードをもらおうと
お座りして待ってます。
学習する所が違うでしょ!
トイレを覚えてくださいな。
トイレにサークルをつくり その中に入れるとちゃんとできるのに
自分からトイレに行かないのよねぇ・・・(-_-)
ちゃんと覚えてくれるのかしら??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと!
ファイブ兄ィ~!衣装持ちだね♪
うちの父ちゃんにみせたいよ。この景色。

「我が家は裸ん坊で通すぞ!」が口癖で・・・。
ビバド家mamma URL 2007/11/09(Fri)07:29:39 編集
ビ・バ・ドmamma≫
ははは 裸ン坊か!
私も服なんてって思ってた派。
服を着せたがったのはパパでした(^o^)
知らないうちに増えてるの。でも世間様に比べたら
まだまだよぉ~。
父ちゃん見たら あきれちゃうかもね(^^;)
【2007/11/09 10:25】
無題
きゃ~衣装持ちっ!さすが静岡の貴公子!!!
ファイブ君が小さな頃に着ていた服をこまめちゃんが着れたりしますか?!
ま、とは言え女の子ですからね、やっぱり女の子なお洋服がほしくなり、結局買っちゃったりしますよね?!
私はのんを引き取るに辺り、無駄にお洋服を買わないぞ!なつのを着回すぞ!って思ってたのに・・・・
やっぱりお揃いとかしたくなりますしね~(^^;)
ミント 2007/11/09(Fri)09:34:24 編集
ミントさん≫
いや~ なつ&のん家には負けますわ!
衣裳持ちの方々 いっぱいですものね。
ファイブのお下がり 充分着れますよ(^o^)
でも やっぱりお揃いにしたくなっちゃいますよね。
カラー&リードも・・・(^^;)
2頭になってお金は3倍かかるような・・・。
【2007/11/09 10:34】
たくさんだ
ファイブ君も沢山お洋服を持っているね。
おっ、初めて会った時のお洋服もあるぞ!
ママが大事にお洗濯してくれるから、きれいに保存されている。

広いベランダからは何が見えるんだろう。
眺めがよさそうだね。
ちゃっくまま 2007/11/09(Fri)20:55:03 編集
ちゃっくままさん≫
いつの間にか増えてました(^^;)
って言っても 大きくて着れないの と頂いたもの。
清里で着ていた服はもうファイブには無理。
こまめに行きま~す!
我が家の屋上。富士山きれいに見えますよ(^o^)
でも東名高速道路の真下。渋滞の日本坂トンネルが側だから
お盆や正月はへりが真上を飛んで うるさいのよぉ(>_<)
【2007/11/12 07:46】
無題
買いだすとキリがないじゃろぉ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コレで今年ゎ最後にしよう!<って春から言ってるしぃ・・・
特別に今日だけにゃぁ~♪<って1年に何度特別日あるんだ・・・(; ̄ー ̄川
たまにゃぁ~↑こ~やって並べてみんと
何があったかも忘れてるってもんだよねぇ~(-m-)ぷぷっ
♀のパン子よかファイブくんのほうが赤い服や色目が鮮やかなのにビックリ(*゜ロ゜)ノミ☆
オバチャンゎババ色ばっかしだから~( ̄∀ ̄*)
パン 2007/11/09(Fri)21:46:18 編集
ちょこさん≫
ホント キリがないです(T_T)
パンちゃんは衣裳持ちだから もっといっぱいあるんだろうな♪
私が選ぶと地味な色目。
パパが選ぶと明るい色目。
手前に並んでる 赤目の物はほとんど頂き物!
小さいサイズだから こまめ用ね☆
【2007/11/12 07:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]