忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d559cd76jpeg

日曜日の夕飯は3家族で韓国料理。
 
主婦さぼりの日です。

ただ 辛くて辛くて・・・。
 
口が痛いんです(>_<)

でもおいしくて ついつい食べちゃって。

子どもと一緒に辛くないチヂミやプルコギで満足。

汗が吹き出るくらいでした!














PR

観葉植物を よく枯らせてしまう私・・・。

サボテンでさえ 枯れちゃうんです。

が なぜか 世話をしない蘭の花が 毎年咲くんです。

3年前 母からもらった 蘭の花。

これといって世話をしないのに 毎年花をつけてきれいに咲きます。

不思議だなぁ・・(*^_^*)
 
 b14036f5jpeg                                       




















いよいよ3月 今月はお誕生月間。

最近ファイブを抱っこしての階段の昇降が ちょっと 大変と感じるようになりました。

ファイブが重くなったのか・・・? 私が年をとったのか・・・?

11月から体重を計ってないファイブ。

体重を計ったら 7kgになってました!!

ちなみに 私自身の現実も見てしまったのでした・・・(◎-◎;)

今まで6.5kgをずっと キープしていたのに 0.5kg増えていました。

2歳前後で男の子は筋肉がついてくると言われていました。

私もファイブとの散歩で筋肉がついたって事に・・・なりませんね。はぁ~(>_<)

 

3f174cc2jpeg~6ヶ月の頃のファイブです。                    

悪戯してはこのテーブルの下に

逃げ込んでいました。

おもちゃを隠すのもこの下。

今は入る事ができません(>_<)

(大きくなって!)

 

 

c5628c09jpeg

 

悪戯楽しんでる時はお腹出してるんですよね。

この頃すでに6kgありましたが

今と骨格が違うのですね。

 

 

 

2af17c97jpeg

 

とにかく悪戯が大好きで

ダイニングテーブルに乗りたがりました。

テーブルに近づけないようにバランスボールを

置いたのに あっさり乗ってました・・・。

面白くてカメラを用意しても

余裕のカメラ目線・・・。

椅子と座布団に挟まれたバランスボールは

宙に浮いてます・・・。

 

 

納豆がスーパーにない! という状態は落ち着きそうですが。

近所の納豆工場はフル回転でした。

我が家の裏にその倉庫があるのですが、配送は夜中なんです・・・。

寝室のそばで 積荷のやかましい音が 夜中ず~っと響いていました。

トラックのエンジン音も結構うるさいです。

慣れてきた音でしたが いつもより忙しそうで とっても気になって眠れなかったです。

ダイエットに効果なくても 体にはいい納豆ですものね。

私は苦手なのですが・・・(^_^;)

携帯を新しくして 懲りずにワイアーのストラップをつけました。

が・・・・。

携帯を落としてしまい 見事にわんこが 外れてしまいました(×_×)

cc191ca1jpeg帯を落とした事にもショックですが、ストラップが外れた事も ショックです。

 

 

 

1代目は 足を引っかけてしまい 骨折・・・。

この後 ファイブは前足を咬まれ 3週間の病院がよいでした。

2代目は 金具の部分が壊れただけで、ボディは大丈夫でした。

ファイブが縄抜けしないよう 要注意ですね・・・。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]