忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドックランでたくさん走った後は アクア&リップル家行きつけの“タロハナ”に行きました。
aa1b478ejpeg


アジリティレッスンだった
すみれちゃんも合流。
お疲れでご機嫌斜めの
姫でした。
今度はみんなで
ドックランで走ろうね!
きっとファイブが追いかけちゃうから。






a8143cc5jpeg   



すみれちゃんのアジリティ仲間の
クーちゃんも遊びに来ました。
ワイアーダックスと
コッカーのMIXですって!
とってもかわいい仔でした。







25db1f58jpeg



いっぱい走ってお疲れのティちゃん
どんな夢見てるのかな?










ffad7dddjpeg




お疲れファイブは爆睡です。
みんなが元気に動き回っていても
お構いなし・・・。
寝る子は育つって感じ?
このところ急に重くなったファイブ。
これ以上は大きくならないで~!










ed62aeadjpeg      



休息した後は復活!
リップルちゃんは 
ランでいっぱい走ったのに
休むことなく元気いっぱい!
すみれちゃんも一緒に
お写真です。






b4bc1459jpeg



リップルちゃんとケンカして
アクア君の瞳には
涙が光っていました・・・。
大きなおめめのアクア君。


明るかった外も





d88f59b5jpeg



5時間近く居座ってしまい・・・。
居心地のいいカフェは
時間の経つのを忘れちゃいます。

バッチョちゃんはパパの隣に
お行儀よく座っていました!






本日お世話になりました 皆さん また遊んでくださいね!
ありがとう ございましたm(_ _)m
PR

私の勤務時間は 午後1時から4時までの 3時間ですが、

何度も何度も 時間の延長を 求められていました・・・。

7月で 辞める職員がいるようで どうしても!

と 頼まれてしまいました。担当は 障害児。

まだ 決断してはいないのですが・・・。

9時から4時までの パートですが ファイブ君 お留守番できますか?

IMG_0162.JPG


















2d23cc3ejpeg 24日は 職場の送別会がありました。
女ばかり55人!
私が出勤する時間には お化粧も取れて
髪の毛も振り乱して働いてる先生達も
この日は きれいにドレスアップ☆
仕事を忘れてお酒を楽しんでいました(^^)
会場になったレストランは
私たちが結婚式を挙げた場所でした。
ここのお料理おいしいんです(*^_^*)
夜景もきれいなんですが
この日は雨で 残念でした。

パパも結婚式2次会出席。
ファイブは またまたお留守番でした(^^;)






97201457jpeg




桜のつぼみは まだですが、

桃の花は咲き始めました!

ビニールハウスの花はきれいでした。

実が付くとあま~い

いい匂いがするんですよ。







124a7d5ejpeg 





レインコートを着せられて

ブルーなファイブ・・。

雨上がりは汚れるから 我慢して!









ここ何年も風邪をひいた事なんてなかったのに

久しぶりに熱を出しました・・・(>_<) 先週もじんま疹と なんだか体調の優れない私・・・。

幸いインフルエンザではなかったです。薬ですぐに復活!

園児にうつすといけないので 昨日はお休み♪ 1日のんびりしました。

これは もしかすると 10日のオフ会が楽しみで興奮熱・・知恵熱じゃないかと・・・・。

遠足前に熱出す子どもと一緒です(^^;)

d827f75djpeg

熱も下がり屋上でファイブと訓練。

風が冷たかったので 早々お部屋に・・。

ファイブは物足りない感じでした。



















d5131333jpeg  


昨日はパパの誕生日。

クリスマスや誕生日などイベントごとに

無頓着な我が家ですが

昨日はケーキを購入。

これも 熱のせいかしら・・・!?










 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]