忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋から友人が帰省中。
小学校1年生のお姉ちゃんだけが 家にお泊まりにきました!
でも我が家の朝は早いのよね。
5時30分に起きて ファイブの散歩。            DVC00015.JPG
DVC00016.JPG 






















海岸公園に散歩。今日は公園内に入って遊びました。
今朝は朝から暑い・・・。ファイブもヘトヘト。
パパにお迎えの電話しました。
DVC00013.JPG 

























で、お客様と一緒に朝から遊ぶパパ・・・。
仕事は大丈夫!?
子どもがいない我が家では 遊ぶことができないので
今日は お客様を遊びに誘って 自分が楽しむパパなのでした!  DVC00009.JPG
DVC00008.JPG  






















砂場はわんこNGなので ファイブは見てるだけ~。
「あいつら 朝から何やってんだ!?」
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いお友達との散歩ファイブちゃん、
嬉しかったでしょう。
パパも思いっきり遊んだのですね。
ななママ 2007/08/22(Wed)10:49:28 編集
ななママさん≫
ファイブは興奮してましたよ!
子どもを見ると 自分より手下だと思うらしく・・・(^^;)
でも 「イヤなことしたら怒ってね。」
と伝えたら ちゃんと怒ってくれるので ファイブも
かなわないと 思ったようです。
パパはいつまでも遊んでいたかったようです☆
【2007/08/22 17:26】
無題
可愛いお友達、家に帰れば可愛い妹。
優しいパパとママ。
ファイブ君は幸せだね~。
mami 2007/08/22(Wed)13:21:41 編集
mamiさん≫
ただいまのファイブは チビのおかげでちょっと不機嫌です(^^;)
まだ 受け入れたくないようで・・・。
アール君と茶太郎君のように 何かのきっかけで仲良くなれるのかな?
私がチビの世話をするのが気に入らない様です。
【2007/08/22 17:29】
ファイブくん・・・
おいてきぼりかいっ!? 笑
パパさんは遊ぶの上手そうだもんね~。
お客ちゃまも喜んでくれたでしょう♪
しかし・・・朝5時半起床って~・・・私は泊まりたくないっ☆
すみれママ 2007/08/22(Wed)13:27:26 編集
すみれママさん≫
すみれちゃんは この砂場で遊んだんだよねぇ~(^o^)
パパは子どもが好きなので 一緒に遊ぶのは得意です。
小さなお客様も大喜びよ♪
我が家に来たら 合宿よ!
【2007/08/22 17:32】
よかったね
小さなかわいいお友達と仲良くお散歩できてよかったね。
いつもと違う人だと歩く意欲湧かなかったのかな?

子供と遊ぶと楽しくって、ついつい本気遊びになって
後でぐったりしちゃうのよね。
パパは仕事に差し支えなかったのかしら?
ちゃっくまま 2007/08/22(Wed)17:50:49 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっくパパも子どもと遊ぶの上手そうね☆
ついつい子どもに返って遊び過ぎちゃうのよ(^^;)
仕事はいつも通りだったかなぁ?
ファイブも慣れて おとなしくしてました!
【2007/08/23 08:46】
無題
一番下の船は何ですか~^^?
その形で置かれているの??かな??
すご~い☆
でもファイブくんはそれ以上はNGゾーンなんですね。
海も近くて良いところですね。
我が家も海は近いけれど、歩いて行ける距離ではないんですー。 波も高いしね…。
みお 2007/08/22(Wed)20:54:02 編集
みおさん≫
ここは広野海岸公園です。
海賊の難破船は遊具になっていて 滑り台やロープはしご
吊り橋など結構遊べるんですよ!
土日は子ども達がうじゃうじゃいます(^^;)
我が家から徒歩25分。用宗港の近くです。
遠州の空っ風はすごいし 波もすごいよね!
あの波じゃぁ ファイブも海水浴はしないかも☆
【2007/08/23 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]