忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんは赤ちゃんでも わんこじゃないですよぉ~(^o^)
今回は人間の赤ちゃん!
友人が出産したので 富士の実家にいるうちに 会いに行ってきました。
友人の実家に行くのは10年ぶりくらい。
道を覚えてるかなぁと不安になりながらも無事に到着。
生まれて2週間のベイビーちゃんを抱っこしてきました。
9b415ba9jpeg




















3500gで生まれたビックなベイビーちゃんは しっかりした顔つきでした。
GW過ぎに厚木の自宅に帰宅するそうです。
ママの戦争はこれからね。



パパと車の中でお留守番してた2ワンのご褒美に
近くにあった 広見公園でお散歩しました。
夕方の公園はわんこがいっぱい!
2ワンも大喜び。広い芝生広場に興奮気味。
20a83a90jpeg




















なんで遊ばせてくれないの!とダダをこねたファイブ。
また今度ね。

エアデール君とも会いました。
2e2cb97cjpeg




















こまめは 近付けずわんわん吠えてました(^^;)
また この公園こようね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かーわいいー
赤ちゃんって見ているだけで癒されますね~
ほんとかわいい~
髪もふさふさでシッカリした美人さんですね♪

こまめちゃん、大きなワンちゃん苦手なのね。
ファイブおにいちゃんの後ろに居れば大丈夫よねー。
うすお 2008/04/30(Wed)11:52:54 編集
うすおさん≫
ホント赤ちゃんはかわいい♪見てるだけで癒されるぅ。
でも 泣きだしたら大変ね。ちゃんと自己主張するから!
我が家に来たコウノトリは “こまめ”を置いていきました(-_-)
ビビりのくせにイバリのこまめ・・・。
兄ちゃんの後ろからわんわん吠えてます(^^;)
【2008/05/01 10:25】
へえぇ・・・。
最近じゃ、3000g以上は少なくなったみたいだよ。
昔に比べて、母子があまり栄養を採らなくなったのが原因らしい。(スタイルを気にして)
3500は立派!立派!(パチパチ)
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/04/30(Wed)17:55:18 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
そうそう最近は小さく産んで大きく育てるんですよ。
母親の骨盤が小さいのも原因ね。
昔は10kg位まで体重増が許されたのに。
今は7kg位なんですよ!(出産経験無いのに・・・)
我が家のコウノトリは“こまめ”を置いてったから(^^;)
【2008/05/01 10:28】
するどい
読みは的中!
題目で、わんこの赤ちゃんかと思いながらHPを開きました・・・

ほんとうにしっかりとした顔つきの赤ちゃんだね。
将来モテモテは間違えないね。
ちゃっくまま 2008/04/30(Wed)20:35:51 編集
ちゃっくままさん≫
ふふふ やっぱり早とちりしました!?
我が家に3頭目はムリですよぉ~(>_<)
赤ちゃんは癒されますよね。かわいい♪
女の子だからパパがデレデレね。
【2008/05/01 10:30】
無題
こまめちゃんの後姿がシッカリしてる~^^
お尻フェチとしては、お尻二つ、いい眺めの♪♪

赤ちゃんも生まれて2週間なのに、シッカリした
顔立ちとふさふさの髪の毛!
成長が楽しみですね~^^

みか@うい 2008/04/30(Wed)20:53:44 編集
みか@ういさん≫
こまめのお尻 しっかりしてるでしょ!
特に太股辺りなんて しっかり女性よ(^^;)
脚力あって2足立ちするから太くなるのかしら・・・。
テリア立ちもばっちりよ☆
あっ 生まれて3週間でした。
それにしてもしっかりしてるわよねぇ。
人間のベイビーちゃんも 見てるだけなら飽きないし
癒されます。
【2008/05/01 10:33】
無題
3500gあるとしわもなくてきれいですよね~!
私の友達は4200gのベビーちゃんだったって言ってました^^;
(3人目っていうのもあるでしょうけど・・・)

ファイブ君とこまめちゃんの後姿かわいい~♪
メリ子 2008/05/01(Thu)07:46:47 編集
メリ子さん≫
そうなんです。大きく生まれると 肌に張りがあって
赤ちゃんらしくない感じよね。
しっかりしてます。
4kg越え 私の周りでもいるいる!
一番下の妹が4kg越え・・・。私自身も3400gだけど・・・。
【2008/05/01 10:35】
可愛いなぁ~(*^。^*)
髪の毛フッサフサ(゜o゜)3500gとはご立派!
赤ちゃんて見てるだけで癒されますよね~
お母さんは大変だけど・・・成長が楽しみ(^^♪
P&Bママ 2008/05/01(Thu)22:52:34 編集
P&Bママさん≫
今の時代3kg越えは立派ですよね!
でも赤ちゃん(*^_^*) 見てるだけで和みますよね♪
そうそう 母は戦争に突入ね。
【2008/05/06 07:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]