忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22日日曜日 浜松のポムの森に行って来ました!
また雨マークのついていたこの日 でしたが 夕方まで雨も降らず
ランラン楽しんできましたよ♪
3355334b.jpeg


















初めましてのモカちゃんの妹 ノアちゃん3ヶ月。
みんなパピーちゃんに 釘付け。
こまめ アイドルの座奪われる・・・。
2e1fbe74.jpeg




















本物の幼稚園児
db07960c.jpeg





















ノアちゃん 全く動じない。将来楽しみ♪
でも この後 ファイブゴンに襲われ しっぽ下がっちゃった。
ごめんね。
06922270.jpeg




















隣のエリアでは バーニーズのオフ会。
興味津々の2人。
d82e7b3a.jpeg




















いつものように 暴走を楽しんでると
e98efbdc.jpeg


















チーム浜松に囲まれた!
4対1 どうするファイブゴン?
15e8da15.jpeg

















初めて 狩られる。いい経験。
珍しくしっぽin(^^;)
2b2cb0f3.jpeg

















動じない飼い主達。隣のバーニーズの人たち唖然としてました(^^;)

この後 ファイブは気が立っていて
慰めようとしてくれた PBHママとティママの手を おもいっきり噛み
穴が空いちゃったよ(>_<)
ごめんなさい!痛かったわよね。今日は腫れてるかな。
早く治りますように。

初めての経験で ファイブゴン 凹んで しばらく甘えて お膝抱っこ。
でも そこは テリア。
時間が経てば ケロっと忘れ 最後にはまた がうがうに参加してる おばかっちょです(-_-)

お芋のおばちゃんの給食の時間。
3f8f72d5.jpeg




















みなさん 遊んでくれて ありがとう!
次回は 足柄でね(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天気も崩れずに良かったですね!
いつもホント楽しそう♪
みんなからの熱視線「お芋のおばちゃん」良い仕事ですね^^

ファイブ狩りにあっちゃったんですね^^;
メリーも先日狩られました^^;
でもメリーも飼い主もめげな~い・・・笑
メリ子 2009/11/23(Mon)13:55:06 編集
メリ子さん≫
雨に降られず楽しい1日でした♪
お芋のおばちゃん いいわよぉ~(^o^)
ワイアーに囲まれて 幸せな瞬間!
でもね 手持ちがなくなると 撤収が早いの(>_<)
メリ子さんも お芋のおばちゃんになってみて☆

メリーちゃんも 狩られちゃったのか!
大変だったね。
ファイブは少し凹んだけど すぐにケロッとしてましたよ(^^;)
やられる事も知っておいた方がいいかな と思いました。
【2009/11/24 17:30】
ありがとうございました(^o^)
雨も降らなくて良かったですね、ウチの2わんも狩られるのは初体験(^_^;)帰りの車中でルカは寝たり起きたりちょこまかしてましたがミケはずっと爆睡してました(^o^)
父親に似ずヘタレの2わんです。お疲れ様でした。足柄も行きたいですが~~行けるかしら~
カルロ 2009/11/23(Mon)14:13:03 編集
カルロさん≫
ホント 雨が降らなくて よかったですよね。
帰りは 雨で 渋滞で 大変だったのでは?
お疲れ様でした(^^)/
我が家の2わんも 爆睡でした!
ミケ君もルカ君も 狩りにあって大変でしたね。
静岡ワイアー怖がらず また遊んでくださいね(^^)
【2009/11/24 17:32】
無題
うわあ~!ノアちゃん可愛い~
さすが、本物の園児、園服がよく似合ってる
ファイブ君は、いい経験してきたのね。
poteri 2009/11/23(Mon)14:39:08 編集
poteriさん≫
パピーちゃんは かわいいわよね♪
みんな 我が子そっちのけで 抱っこの順番待ちしてました(^_^)v
食べちゃいたいくらい かわいかったです!
ファイブゴン いい経験しました。
たまには 狩られる側になった方がいいのよ。
【2009/11/24 17:34】
無題
あら!ファイブ君の「スピード違反」かと思っていたら、
チーム浜松の「定員オーバー」だったんですね(^^;)
それはファイブ君、びっくりしたね。
夕方ファイブ君とおもちゃのひっぱりっこ、うれしかったです~(*^^*)
ミント 2009/11/23(Mon)15:15:11 編集
ミントさん≫
ははは(^^;) たまには狩られる側の経験もいいでしょ・・・。
チーム浜松にはなれなかったみたい。
でもね 時々ルークと一緒に狩りする事もあるから・・・(^^;)
飼い主以外と遊ぶのが大好き♪
ミントさんとレトリーブや引っ張りっこで
ファイブも満足していたと思いますよ☆
遊んでくれて ありがとうございました(^^)/
帰りは雨と渋滞大変でしたか?お疲れ様でした!
【2009/11/24 17:38】
あにきぃーーーっ!
おつかれっす!

そんなことがあったんすか?!

おいら家でのんびりしちまって、、、

でもおげんきそーでなによりっす!
【ど】 URL 2009/11/23(Mon)15:41:36 編集
ドッチ≫
誰も 俺の助っ人に入らなかった・・・。

ティちゃんも こまめも お芋に夢中だったらしい・・・。

世代交代かな。

俺 おとなしくなる! って誓ったのは一瞬だけどね。

by ファイブ
【2009/11/24 17:39】
無題
雨かと思ったけど、良かったね。

ノアちゃんの園服、ちょーかわいい(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)
将来どんな子になるのかね。

ファイブ君、チーム浜松ちゃん達に囲われちゃったのー
そう言えば今まで囲われる事ってなかったよね。
危うしファイブゴン♪
PBHママの怪我も早く治るといいね。
ちゃっくまま 2009/11/23(Mon)17:57:25 編集
ちゃっくままさん≫
雨マークついてたから 不安だったけど 帰るまで大丈夫でした(^_^)v
パピーちゃん かわいいよね♪
みんな 我が子そっちのけで 抱っこの順番待ちでしたよ。
ノアちゃん らんらん楽しんでました。

ファイブゴン 威厳がなかったらしい・・・。
世代交代かもね。
チーム浜松には かなわなかった(^^;)
助っ人は お芋に夢中だったみたいだから・・・・。
【2009/11/24 17:42】
無題
ファイブが囲まれているー!!
前からの攻撃とお尻攻撃もありの
八方塞がりってこういうことなのね。
傷口を見ようとしたら気に触っちゃって
がぶり!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
ファイブは狩られてショックだったんだよね!
ファイブチーム(こまめ&ティアラ)は
その頃お芋を食べていました('ω'*)アハ♪
ティママ 2009/11/23(Mon)18:48:44 編集
ティママさん≫
お尻かじり虫 にやられて 気が立ってたね。
がぶりんちょ された 手は大丈夫ですか?
しびれはとれたかしら?本当に ごめんなさいm(_ _)m
ティちゃんが助っ人に入ってくれれば勝てたかしら?
いや ティちゃん どっちの味方になるかしらねぇ~?
こまめは あてになりましぇ~ん!!
【2009/11/24 17:45】
無題
ファイブ君、
人生何があるかわからないぞ・・・・  by Harry
PBH万とティママはとんだとばっちり
お大事にね~
ハリーママ 2009/11/23(Mon)19:26:23 編集
ハリー君≫
俺も頑張ったけど 若いもんに負けた・・・。
集団は怖いって学習したよ。
おとなしく なろうって 思ったけど
一瞬でやめたね。まだ がうがう楽しいもん!
by ファイブ

PBHママと ティママは ホント とばっちり(>_<)
早く治るといいです。
【2009/11/24 17:47】
無題
昨日はありがとうございました♪
本当!!いつもリーフ家が参加のオフ会はいつも雨だったので心配していましたが、日中は暑いくらいでしたねf^_^;
ファイブ君、こまめちゃんのお顔初めてじっくり見て、「本当!!外人さんみたい」って思いました。

ファイブ君の傷の様子はいかがですか?
いくら強くても4対1は難しいですね。。。
浜松チームはお尻かじり虫さんがいるので気をつけないとですね(*^m^*) ムフッ

来月はまた足柄でよろしくお願いします♪
リーフママ 2009/11/23(Mon)21:28:13 編集
リーフママさん≫
あれ 雨家族はリーフ家!? なんてね。
先日はお疲れ様でした(^^)/
リーフちゃん 来て早々 お尻かじり虫にやられちゃったのか。
ケガは大丈夫かな。
ファイブは自分で治療したようで
次の日には かさぶたもなく きれいになっていました(^^;)
来月は足柄~♪ また遊んでくださいませ(^^)/
【2009/11/24 17:50】
無題
↑そのお尻かじるムギ、〆ておきました(笑)
リーフちゃん&ファイブ~ごめんね(ToT)/
まさかファイブを狩るとは・・・トホホ・・

今度はチームファイブで むぎを狩ってちょうーだい!
むぎも少しやられることを覚えた方がいいんだな。
ってことで、足柄でよろしくやっちゃって~!!
あっ、もんぢゃ狩りするとルークが来るから要注意(笑)
これに懲りずにまた遊んでね~♪
もんこむ☆ 2009/11/23(Mon)21:55:10 編集
もんこむ☆さん≫
ははは こむぎお尻かじり虫!
ちっちゃい身体で 強いんだから~!
ファイブもしばらく凹んでたけど あっさりがうがう参加してたから(-_-)
たまには やられる側の気持ちも味わった方がいいのよね。
ふふふ ティアラ姫を放出~。
どっちが強いかしらね。楽しみ☆
【2009/11/24 17:53】
無題
ファイブ君が!
そんな事もあるんですねぇ~。
凹んでるファイブ君は想像出来ないな~。
チーム浜松…もうすっかり群れですね!
r-rocca 2009/11/24(Tue)01:11:33 編集
r-roccaさん≫
そうなんです!狩られましたよ(^o^)
いつも狩る方だから やられる側の気持ちも分かった方がいいのよ。
しばらく凹んでました。お膝抱っこでおとなしかった~。
でもね すぐに復活(-_-)
まだまだ がうがうしたいらしい・・・。
チーム浜松には入れてもらえないらみたいだけどね。
【2009/11/24 17:55】
あれあれ?
何頭いるの?たくさん集まりましたねぇ♪
これは、立派な分園ですわねぇ♡

横浜は朝にパラパラと雨がふりましたが、
そちらはもって良かったですね!(^o^)丿
みんなで遊んで楽しそうだわ!
ってファイブ君は楽しいって
言えない場面もあったみたいですが(;^_^A

パピーちゃん・・・可愛い(๑→‿ฺ←๑)
ネネ URL 2009/11/24(Tue)10:24:36 編集
ネネさん≫
17頭くらい集まりました!
浜松にはワイアー多いです。
名古屋からも参加でした。東海分園ですね(^o^)
雨も帰るまで降らず 楽しんできました♪
ファイブゴンも狩られるという いい経験したし!
パピーちゃん ホントかわいかった♪
みんな我が子そっちのけで 抱っこの順番待ちでしたよ(*^_^*)
【2009/11/24 18:01】
お疲れ様(^O^)/
最近、ランランしてて平和だなぁ~と感じる兄貴の居ないPBH家です(^_^;) 争い事にドキドキ、ハラハラする事が減ったわっ! ちょっぴり寂しいけどねぇ~
興奮してる子に手を出して・・・噛まれるぅ~~
以前よくフィリップにやられました(;O;)
何だか・・・懐かしくて嬉しい痛みだったわぁ~

ファイブ~まだ落ち着いてる場合じゃないぞぉ~
パパさんの膝に避難のファイブ君 超可愛いかった~(^_-)-☆
PBHママ 2009/11/25(Wed)09:46:24 編集
PBHママ≫
お疲れ様でした(^^)/
最近平和なファイブだったからね~。
私もちょっぴり物足りなさ感じてたけど
見事に ノアちゃん過労としてたから・・・・(-_-)油断できないわ。
チーム浜松の結束力 脱帽です。
興奮し過ぎて がぶりんちょ ごめんなさいm(_ _)m
手は治りましたか!? お大事に。
まだまだ4歳 男ファイブゴン 現役ですよ・・・。

【2009/11/25 22:51】
あ ブリちゃんの園服!!
こまめちゃん パピじゃ仕方が無いね、アイドルの座奪われても (座椅子に座っとく?

でもすぐ大きくなるからまたこまちゃんの時代がくるさ
でも大きくなっても可愛いかもよ~~ 
ブリちゃんみたいに 笑
ドキドキだね!

キュリまま URL 2009/11/25(Wed)17:32:51 編集
キュリままさん≫
園服は本物の幼稚園児に!
こまめはちっちゃいけど もう2歳だからねぇ・・。
いつまでもパピーでいられないしね。
座椅子なんかより ゴザで充分かもね。
ブリちゃんは 我が家のアイドルよぉ~ん♪
お芋いっぱいあげちゃう☆
【2009/11/25 22:54】
無題
ファイブ君が狩られるなんて!
4対1はさすがに無理だったかぁ。。。
でもその後はまたみんな仲良くあそんじゃうんだもんね。
やっぱりテリアは面白い!

パピーちゃん3ヶ月かぁ。動じないなんて将来は大物間違いなし!


yasumin 2009/11/26(Thu)00:57:02 編集
yasuminさん≫
お返事遅くなりましたm(_ _)m
さすがのファイブゴンも4対1はムリでした~。
しばらく凹んだファイブゴンでしたが やっぱりすぐ忘れちゃうのよね・・・。
最後にはまた 狩りに出掛けちゃうし・・・(-_-)
でも狩られるっていい経験したと思います!

パピーちゃん かわいかったわ♪食べちゃいたいくらい。
大きくなったら やんちゃな子になるわね!
【2009/11/30 09:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]