忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 ポムに行ってきました。
曇り予報が なぜか晴天に・・・・暑い・・・
わんこも 人間もバテバテですが 遊んできましたよ(^_^;)

「暑すぎましゅ・・・」
3e6fb1a7.jpeg


















レンも元気
3800be97.jpeg


















ルークはお水遊び
af1193fe.jpeg


















ファイブも プールを満喫。
6ee88348.jpeg


















モデル もんぢゃ
77263558.jpeg




























2ef6dcbf.jpeg


















cd7539b4.jpeg


















c948cae9.jpeg


















今日の給食は 氷
00e158b2.jpeg


















人が動けば ひょこひょこ付いてくるレン。
ならば 訓練してしまおう!
09ebb5ed.jpeg


















初めての フセ。
7f1bb0c0.jpeg


















レンの訓練 なぜか みんな寄ってくる・・・。
fffcfdd1.jpeg


















しばらく休憩した後 日が陰ったら わんずは元気に遊びだしましたよ。
c06d3942.jpeg



















b9edd348.jpeg

















 
1日中 動き回っていた パワフルルークです。
b01de3fa.jpeg


















気が付けば6時・・・。 楽しい時間はあっと言う間ですね。
お疲れ様でした(^O^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑かったですね。
いよいよお水のシーズン到来。ワンちゃん達も
プールに早く・・・・と

みんな楽しく遊んでますね。

ななも一日エアコンで過ごしました。





ななまま 2010/07/05(Mon)14:07:31 編集
ななままさん≫
曇り予報が 予想外の好天気(>_<)
人間もわんこも日陰から 出られませんでしたよ・・・。
水遊びは このくらい暑いと 楽しいですが♪
人間も水浴びしたいくらいでした(^O^)
エアコンの部屋から 出たくなくなる 季節になりましたね。
【2010/07/06 11:29】
無題
こちらは土曜のが暑かったです(;´д`)
写真が綺麗~、お天気良いのが判りますね(^-^)
レン君まだ大きくならないでぇ~)^o^(
カルロ 2010/07/05(Mon)20:48:27 編集
カルロさん≫
夏が近付いてきましたね!
このくらい暑いと 水遊びが楽しいですが
人間もわんこも 日陰から出れませんでした(^_^;)
風は気持ちよかったですよ♪
ふふふ レンの肉球 かなり大きいの!
だから あっと言う間に大きくなっちゃうかもよ(^_-)-☆
【2010/07/06 11:31】
無題
いいお天気だったんだね~

みんな氷も好きなの?アレックスは味がついてない氷は好きじゃないって。
ガリガリできれば、歯磨き代わりにもなるから食べて欲しいんだけどね。

週末も晴れるといいな♪
yasumin 2010/07/05(Mon)21:16:08 編集
yasuminさん≫
お天気好過ぎました(^_^;)
人間もわんこも 日陰から 出られないの・・・。
お水遊びは楽しいみたいでしたが♪

アレックス君は 氷 嫌いなんだ。味しないもんねぇ。
我が家の2わん 氷 大好き(^_^;)
冷凍庫開ければ どこからでも 爆睡していても
すっ飛んできます・・・・。
いよいよ 今週末は合宿♪楽しみで わくわく。
日曜日雨マーク付いてるけど ワイアーパワーで 雨雲ふっ飛ばしちゃお!
【2010/07/06 11:35】
無題
暑ちそー
でも、平日は寒いのだ・・・
社内の冷房戦争勃発!

みんな楽しそうだね♪


今度氷の中に、芋を入れたら?
驚き、桃の木、お芋の気もち?
行列長くなりそうー
ちゃっくまま 2010/07/05(Mon)22:49:03 編集
ちゃっくままさん≫
暑かったわ(>_<)
人間も わんこも 日陰から 出られないの。
ファイブも 何度か プールに浸かっていたわ。
会社は冷房が入るから 大変ね。
私も冷房苦手だから・・・。
保育園も 乳児室にはエアコン入れるけど 
がんがん 冷やすって事はないからねぇ。

氷にお芋!‽
色々なもの入れて 冷やせるね。
我が家の2わん 氷だけでも喜ぶからね♪
【2010/07/06 11:38】
無題
昨日はありがとうございました♪
そして冷たい飲み物ご馳走様でした(^3^)/~☆

久々みんなに会えて楽しかったわん♪
初めましてのレン君もお顔ナメナメしてくれて、帰り際にはくっ付いてきてくれ思わずうちの子にしようかしら(*^m^*) ムフッ
って思ったらみんなについて歩いてたのねε=ヾ(*~▽~)ノ
レン君人懐こくて本当に可愛いわ~♪

ちょっと早めに帰ってしまいましたが、日が陰ったらワンズはこんなに元気に走り回ってたんだぁ~♪
音羽蒲郡通らなかったらもう少し遅くまで遊べたのになぁ・・・
でも早く帰ったおかげで5時前には家に着きました♪

また誘ってくださいね(^^)/
リーフママ 2010/07/05(Mon)23:14:15 編集
リーフママさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
それにしても 暑かったわね・・・・。
ふふふ レンは リーフ家に行きたかったかも!‽
でも 私にも くっついてくるから 訓練しちゃいました(^^)v
アイコンタクト ばっちりよぉ~ん!
リーフ家が帰ってからも 時間を忘れて しゃべくり
気づけば日が陰っていて わんこが活動し始めて・・・・。
ちょうどいい頃 解散でした。
渋滞がなければ いいですよね~。
また遊んでくださいませ(^O^)/
【2010/07/06 11:41】
ありがとぉ♪
レンに伏せ練習してるけど、ご褒美がないと
まだだめだわ。
こまめがハッスルしていた一日だったね(笑)

日が陰ってからは風も気持ちよくて良かったよね。
次回はナイトポムで遊ぼう。

週末!いっぱい楽しい思い出を作ってきてね。
ルーク家 2010/07/06(Tue)21:05:29 編集
ルーク家さん≫
あっ 大丈夫!
我が家の2わん フードがないと 全く指示聞かないから(^_^;)
レンも ご褒美ないと やらなくなっちゃうかなぁ・・・。

この日のこまめは こまお君。
がうがう参戦する日が来るとは 思わなかったわっっ!!
ナイトポム 楽しみ♪
虫よけ いっぱい塗ってね(^^)v
今週末もお天気よさそう。ルーク家の分も 楽しんでくるわ♪
パパに写メ送っちゃおうかしら(^m^)
【2010/07/07 10:46】
無題
今週末は2日ともなんだか涼しくて、
それでこの画像を見ていると、晴天でとっても爽やかな気分になっちゃうんですが、暑かったんですよね(^^;)
一日中お友達いっぱいで、みんなきっと夢の中でも遊んでたでしょうね(^^)
ミント 2010/07/11(Sun)17:01:45 編集
ミントさん≫
この日のポムは 朝から32度(>_<)
暑くて お水遊びが楽しかったですよ♪
人間は 日陰から出られず・・・ファイブも椅子の下から出られず・・・。
夕方 日が陰ってから 活動開始でした!

10日土曜日は 暑くてプール遊びでした!
伊豆高原の夜は 涼しくて 寒いくらいでした。
【2010/07/12 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]