忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日 日曜日 秋の足柄幼稚園 登園日。

この日は 都合が悪い家庭が多く 出席園児は 少なかったです。

天気予報 ずっと 雨の確率50%だったのが
当日の天気は 晴れで 暑いくらいでした。
わんずは 広いランを らんらん楽しんで♪
36767c01.jpeg


















がうがう楽しんで♪
dfa65974.jpeg









 

 






3a8344c7.jpeg

 















団子になって♪
ae5ff02f.jpeg


















平和に遊んで♪
1479718a.jpeg


















ジャンピングキャッチも披露して (ルーク)
4455d5d0.jpeg


















変なオジサンと遊んで。楽しく過ごしましたよ。
9240216d.jpeg


















ファイブのジャンピングキャッチ。
b1eda619.jpeg


















かっこ悪い失敗・・・・。
ec828496.jpeg












 




ちびちゃん同士は らんらん楽しく遊んでましたよ。
39cc145a.jpeg


















カンちゃんも 登園。
富士山のふもとの きれいな空気を おいしそうに吸ってましたよ。
みんなで 元気玉 注入!
1dcb69c8.jpeg


















本物のエアデールはどっち!‽
120.jpg

















 


楽しく まったり 過ごしてきました。
遊んでくださった みなさん ありがとうございました(^O^)/
PR
またまた ちゃっく海の家にお邪魔してきました!
2泊2日の旅。

9月18日 土曜日。
仕事が終わってから 夜出発する事に。
普段通り散歩に行って 帰宅後お泊り準備。
それに気づいた2わん そわそわ わんわん 置いていかないで~ と
騒がしかったです・・・。

PBH家と富士川SAで待ち合わせ。

21:30 富士川SA 出発!

渋滞もなく スムース。

日付が変わった1:00 海の家到着!

夜遅くにお邪魔で 申し訳なかったですが 渋滞なく 楽ちんドライブでした。
さて 到着後 わんこ達は すぐに寝てくれるはずもなく・・・。
大興奮でした。
ハーマンは外が気になり警備。
ファイブは ハーマンの行動が気になり ハーマンチェック。
こまめも 興奮して眠れず ちゃっく君以外4わんは リード付きで 就寝です(^_^;)


朝5:30位から 活動し始めたわんこ達・・・。
もう少し寝たい 飼い主・・・・。
でも ムリだよね。

ちゃっくパパの朝食♪ホットサンド!
写真ないです・・・。


9月19日 日曜日。
いつもの河口に遊びに行きました♪
be91bc2b.jpeg


















この日 一番はじけてたのは こまめです。
4c954989.jpeg


















ブルース&ハーマンも 水遊びにがうがうに楽しそう♪
30a680dd.jpeg


















ちゃっく君も 水遊びして まったり中。
76ca4abd.jpeg


















あっ ハーマン! ファイブ号で 何してる!‽
9e944da9.jpeg


















ちゃっくパパ カニ ゲット!
cd5f9836.jpeg


















a41828be.jpeg


















f3f87d51.jpeg


















PBH父ちゃん スズキのこどもゲット! 夕飯はお刺身に♪
8c297cc1.jpeg


















2匹目は シタビラメだって! 夕飯でムニエル♪ 3匹目も シタビラメでした!
46b85fd3.jpeg


















遊び疲れて。
28eeec77.jpeg


















7b8f227f.jpeg


















夕飯のお買いもの。 生ガキ食べて満足の3人。
fb27b8b4.jpeg




















海鮮BBQ。
6a767096.jpeg


















撃沈。 BBQに飛び込む気力なし(^_^;)
0d802b47.jpeg


















28378aef.jpeg


















海から帰宅後 順番にお風呂に入って わんずは 撃沈。
所かまわず 爆睡。
5時くらいから寝てるのかな。
夜もみんな静かに寝てくれました。
ハーマンが 私の隣で寝てたので びっくりしましたよ。
でも すぐにママの所に戻って行きました。


が~~~~ 夕方から充電してしまった ファイブは
2:30頃には 充電完了してしまい うろうろしだして 結局オンリード。
つられて こまめも オンリード。
結局日の出とともに 起きだす我が家の2わんです。




9月20日 月曜日。海の家にさよなら。
なんだか さみしいね。
6a7f59bd.jpeg


















ハーブガーデンによって。
39.jpg


















ランランして
c7bcc489.jpeg


















44.jpg

















 
ケーキセット食べて♪
46.jpg

















帰路につきました。
静岡県内の渋滞にはまりましたが 20:30頃には静岡に着きました。

楽しい時間をありがとうございました。お世話になりました。
では 来月!
9月に入っても なかなか涼しくならない 今日この頃・・・。

暑さなんかに負けず 浜松のポムで 遊んできましたよ♪

午後から出動。

気温は高くても 風は秋の風。
cc428227.jpeg


















ファイブのボールが欲しいルーク。
09cd0d17.jpeg


















ルク&ブラン兄弟も 元気いっぱい!
af3a1f16.jpeg


















ファイブは プールのお水をず~~~~っと 飲んでました・・・。
c6a96855.jpeg




















でへへ。
d9771b7d.jpeg


















ハーマンの陣地。
19da65e3.jpeg


















PBH父ちゃん ファイブ&こまめに襲われる。
2c1ed93a.jpeg


















こまめは永遠に舐め続けますよぉ。
33a1f604.jpeg


















がうがうもして。
db7292d4.jpeg


















電車ごっこもして。
5899703d.jpeg


















この日は よく くっついてた ハーマンとファイブ。
355a0c0f.jpeg


















ちょっと休憩。
a529d0b3.jpeg


















今回も 真っ暗になるまで 遊んで 楽しかったです♪


日曜日 アウトレットに行きたかったので 早朝 幼稚園でランランしてきました。
洗濯は土曜日のウチに 済ませて(^^)v

6時30分頃 家を出て8時ころ 足柄に着いたかな。
車の温度計は25℃ だったけど 日が当たる所は 暑かった(>_<)
それでも わんずは らんらん 楽しみました♪
23f49595.jpeg




 



 








らんらん♪
b7cfa3f4.jpeg








 









芝生に寝そべってる様だけど 跳んでます!
7e6adb3d.jpeg








 








先に来ていた ニューファン。 ご挨拶もして。

こまめ:「あたちは 遠慮します・・・。」
53c28145.jpeg



 













左の仔は まだ7カ月だって!

秋の気配も感じて。
トンボもたくさん飛んでいましたよ。
d8548747.jpeg

 

























早く涼しくならないかな。
7d2506fa.jpeg


















1時間くらい ランで遊んだら もうへとへと。、人間が。
早いけど アウトレットの駐車場で 待機。

で 買い物して。 こちらも 暑くて 長くはいられない(>_<)
カートのクッション下に 保冷剤。
4353c2e3.jpeg



 









 






地元に戻って ポケットで 遅めのランチ。
ブームが去ったのか 混んでなくて スムース。
3b042ee6.jpeg






 














洗車して どろんこになった2わんを 洗って さて のんびり。
って 思ったけど・・・。

最近エアコンの調子が悪くて なかなか 設定温度まで下がらない。
10年物のエアコン。引っ越しも経験してるからね。
冷房嫌いな私だから あまり使わなかったけど 今年は フル活動。
夜も暑くて ファイブが 寝てくれないから 朝まで付けっぱなしだったしね。
エアコンも夏バテかしら?

なので 家電屋さんへ。2わんは お留守番。

エアコン売り場には お客さんがちらほら。 一緒に店員さんの話を聞く。

今 エアコンの製造 追いつかないんだって。
今年の夏は 暑過ぎて 売れまくってるらしい・・・。
今日注文しても 取り付けできるの 10月 入ってからって・・・・。

今年はあきらめよう。 エアコンちゃん もうちょっと 頑張れ!!
 

またまた お外ご飯!
PBH家にお邪魔して BBQ楽しんできました♪
91be4c98.jpeg









 








お芋のオバチャンは人気者。
動画をmixiにアップしました。
362a08b9.jpeg
















 

オバチャンが人気者じゃなくて お芋が人気者。
なくなれば みんな いなくなる・・・。
b5101c9b.jpeg











 








なぜか立食・・・。
93adbe51.jpeg
 



 












ホストファミリー。 ありがとう!
b1ccc335.jpeg













 




今回も真っ暗になるまで しゃべり倒しました!
楽しい時間は あっと言う間ですね。
b0396dc6.jpeg

 






















今日 お散歩していたら ジャックラッセルの2~3か月のパピーちゃんに会いました!
50代位の 飼い主さん。
我が家の2わんの お散歩を見て
「お利口ですね。おとなしいですね。」と褒めてくれました。

「訓練通いましたから~! テリアなので。」

「テリアって ヨークシャテリアですか?」

「・・・・・いや ワイアーフォックステリアって 言って キツネ狩りの犬なんです・・・。」

「この子も 狩猟犬って 言われたわ。 突っ走るのが大好きとか。」

「そうですね! 軽自動車にF1のエンジン積んでる感じですよね!」

「えっ?・・・・そうなんですか・・・。    では また・・・。」

ちょっと 脅かしちゃいました。



 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]