忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月10日 11日 今年も行ってきました 伊豆合宿!
梅雨時期で お天気心配しましたが
出発日は 快晴♪ 暑くなりました。



旅行準備を始めると ファイブがそわそわ落ち着きがなくなり ストーカーになるので
今回も 当日の朝 支度をした ファイブ家です・・・。


PBH家と9時半に 富士川SA待ち合わせ。
富士山も頭だけ見えました。
91f4ed89.jpeg





















どこか 観光してからお宿に向かおうと シャボテン公園に行ったのですが
あまりの暑さに わんこもへろへろになりそうだったので 断念。
815474d7.jpeg


















昼食をとってから お宿に行きました。
早速プール遊び。
水遊びが好きなファイブですが 脚のつかない所は 苦手。
いつものように ボートを満喫です。
親子でプールを満喫。
114eed4d.jpeg


















兄妹仲良くね。
a1ebe7d4.jpeg


















今年はカエルが出没
ddde5b4a.jpeg


















ハーマンカエルも!
de44b108.jpeg


















ちびっこプールもなかなか人気でした。
956daea2.jpeg


















お泊まり組 24人 23わん  日帰り組 2人 1わん
8f1e9b97.jpeg


















夕食後は 宴会♪
ビンゴ大会で盛り上がる。
456e2778.jpeg


















龍ははさんから 日本酒の差し入れもありました。
ご馳走様です。
次回は 龍家も 参加してね!
d79719c0.jpeg






















2日目の朝 ビッチ vs ファイブゴン
43.jpg



















お宿を後にして 城ヶ崎海岸に行きました。
待ってる間 爪切りお姉さん登場。 ここまで来て 爪を切られる こまめ。
家では大暴れ。 なのに yasuminさんにはおとなしく切らせるの。
ありがとうございました!
d0f20aef.jpeg



















45.jpg


















吊り橋怖い人約1名。

でもね 渡る前に1組のカップルが 断念してた(^_^;)
男の子が 怖がって「死んじゃうから!」って言ってたの。
女の子は 「信じられな~い!」って。
この後の2人はどうなるのかしら。
48.jpg



















52.jpg

















帰る頃 雨がしとしと降りだしてきました。

それでも お天気に恵まれ 楽しい合宿になりましたよ。
みなさん どうも お世話になりました。
楽しい時間を ありがとうございました。
また 来年も 合宿できるといいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ!
伊豆合宿では大変お世話になりました~
今年もとっても楽しかったですネ
ビンゴゲームも大いに盛り上がり私も素敵な賞品がGETできました!
城ケ崎ではレンタカーの手続きで時間がかかり皆さんをお待たせしちゃってすみません。
そのせいでこまめちゃんが爪チョッキンだったんですね(笑)(ゴメンネ、コマメチャン)

また来年も希望です♪
ぼんぞお 2010/07/12(Mon)18:35:53 編集
ぼんぞおさん≫
こちらこそ お世話になりました!
ホント 昨年に続きtなおしい旅行になりました♪
ビンゴゲーム もっと早く終わる予定だってけど
なかなか 終わらなかった・・・・。
オーナーさんからの イキな計らいで 宿泊券なんてね。
来年も 行かなくっちゃ(^_-)-☆ね

ふふふ yasuminさんが 爪切り出してたから 
「ついでに こまめも~!」って お願いしちゃいました。
【2010/07/13 23:13】
無題
お世話になりました~
とっても楽しかった~♪
また来年も!と期待しております。

あのカッポーどーなったかしらね~?
キニナルキニナル
みかん URL 2010/07/12(Mon)23:20:07 編集
みかんさん≫
こちらこそ お世話になりました!
とっても 楽しい合宿 クセになっちゃう(^_-)-☆
園児も父兄も 盛り上がれるって いいね♪
来年も 合宿OK!

そうそう 気になる カッポ~♪
女の子 呆れてたからねぇ・・・(^_^;)
【2010/07/13 23:15】
たのしゅうございました!!
おつかれさまでした!
ビンゴゲーム、なかなかあがれず悪意さえ感じましたよっ!(爆)

でも、とーっても楽しかったっす。
来年もご一緒したいですね。
yoshy 2010/07/12(Mon)23:58:48 編集
yoshyさん≫
お世話になりました!
昨年同様 今年もととっても楽しかったですね!
ビンゴ もうちょっと 早く終わる予定でしたが・・・(^_^;)
なかなか ビンゴにならない 皆さんの イライラ(^^)
さて 来年のゲームは何にしましょう!‽
【2010/07/13 23:17】
お疲れ様でした
爪切りお姉さん。うふっ。そうおばちゃんじゃなくお姉さんよ~。
今度はファイブ君ね♪

ビンゴ大会も盛り上がったね~準備や進行ありがとう。たくさんの景品もらちゃったよ。

今年も水着を持って行かずまたまた後悔。。。
来年はみんなとスイスイ泳ぐよ~♪
yasumin 2010/07/13(Tue)00:34:56 編集
yasuminさん≫
爪切りお姉さん ありがとうございました(^O^)/
網戸を直したり 大変でした!
そうそう 私もプールに入れず 残念。
昨年も 今年も お天気に恵まれたから きっと来年も
プール遊びができるわね♪水着持参で。
(キュリままは “裸”みたいだけどぉ~)
お疲れ様でした!
【2010/07/13 23:20】
無題
お疲れチャンでした!
ゲーム準備も大変ご苦労様でした。
さすが5家っす!
今回は天気も良く絶好のプール日和でしたね。
多分、みんな泳いだと思います。
実に充実した合宿でしたよ!
バヴェが気になり早々に退散しましたが、
吊り橋、行きたかったわ!
また、遊ぼうぜ!
ビバドヴェへ★とーちゃん URL 2010/07/13(Tue)09:45:00 編集
ビバドヴェヘ★とーちゃん≫
お疲れ様でした(^O^)/
昨年同様 今年もとっても楽しく お天気にも恵まれ
最高の合宿でした!
園児も父兄も 大いに盛り上がったよね。
また合宿したいです!!
バッチョとヴェントは 甘えん坊になっちゃったかな。
また 遊びましょう♪
【2010/07/13 23:23】
無題
お天気に恵まれて良かったね。
最近ワイヤーの集まりの日が晴れる確立上がってきた?
我が家が行かないからかしら?

つり橋に23ワン並べて写真を撮ってもらいたかった(笑)
ちゃっくまま 2010/07/13(Tue)21:37:18 編集
ちゃっくままさん≫
暑いくらいの天気。予報が外れて 助かった~!
雨女さんもいるみたいだけど
ワイアーパワーは すごいわね☆
わんこも人間も 楽しんできましたよ♪
来年はちゃっく家も参加しようよ!
吊り橋には観光客いっぱいだからねぇ・・・。
若干1名 ひゃ~ひゃ~言ってた人・・・ゴンドラ苦手なあのお方(^_^;)
【2010/07/13 23:26】
お疲れさま
楽しかったね~ あっという間の2日間でした
ビンゴでは・・・1番盛り上がったのは我が家かも(笑)楽しい企画ありがと~(^○^)

夏はこれからよ~ん まだまだ盛り上がって行こう\(^o^)/
PBHママ 2010/07/14(Wed)00:00:22 編集
PBHママさん≫
お世話になりました(^O^)/
今年も楽しい事いっぱいだったね♪
みんなで わいわいできるって ほんと 幸せ感じます!
ビンゴ なかなか 当たらなくて イライラしてたのにね^m^
来年も行かなくっちゃ!
さてさて 夏・秋・冬・・・・結局1年 遊びまくろう♪
【2010/07/15 08:48】
無題
おそコメ失礼します~
楽しかったんですね^^
つたわりますよーーー画面から(笑

ワイアのお酒、生は限定なんですね。。。って
今日ぼんぞおさんに聞きました。
楽しんでいただけてよかったです。

次回こそシッターーー確保に努力?します(笑
龍はは 2010/07/14(Wed)23:49:58 編集
龍ははさん≫
うまうま お酒の差し入れ ご馳走様です!
来年も合宿あったら ぜひ参加してくださいね。楽しいですよぉ~♪
がうがうファイブがいますが・・・(^_^;)
人間もわんこも満足の合宿でした。
【2010/07/15 08:50】
おつかれサマーーー
楽しかったよ~
次は私がクルクル回したい!!(そっちか


来年もみんな元気で合宿できるといいね
ありがとう 楽しかった
キュリまま URL 2010/07/15(Thu)18:01:53 編集
キュリままさん≫
お疲れさまー!
いや 夏はまだまだこれから!!

伊豆の合宿楽しかったですよね♪
来年もビンゴやっちゃう!‽ クルクル担当キュリままで。
不正なしよ(^_-)-☆ あっ豪華景品も忘れないでね☆
【2010/07/16 08:15】
おそおそコメ失礼します
今年もお世話になりました。
去年はニコが参加できず、なんとなく寂しい私でしたが、今年は親子で参加できてよかったです。
ビンゴの用意などありがとうございました。
あがれないのもまた楽しかったです♪
2日目は帰りを急いでいたのでお先に失礼しました。
poteri 2010/07/16(Fri)11:43:36 編集
poteriさん≫
こちらこそ お世話になりました!
昨年も今年もとっても楽しく 合宿 何回もしたいです♪
なかなか 終わらないビンゴでしたが みなさん 楽しめたようで。
オーナーさんのサプライズプレゼント 残念でしたね。
来年もまた 皆さんで合宿できたらいいなって思います。
楽しい時間 ありがとうございました。
【2010/07/17 11:08】
お世話になりました!
かな~り遅くなりましたが・・・。
ありがとうございました。
久しぶりの集会で緊張しちゃったけど、楽しかったよっっ♪
準備、大変だったのでは・・・?
気配り上手なママさん、見習いたいものです。
遊び上手なパパさん、今回はすみれに噛まれずに済みましたね~☆
また遊んでくださいねっっ!
すみれママ 2010/07/18(Sun)18:28:11 編集
すみれママさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
緊張してました? すみれちゃんが緊張してたのは分かったけどね。
わさびちゃんは お姉ちゃんと同じ顔がいっぱいで
怖かったかしらね。
私たちも楽しかったですよ♪
また 来年も合宿しましょう!
すみれちゃんより 最強がいるから大丈夫よ(^◇^)
【2010/07/19 23:22】
無題
合宿お疲れさま~
ファイブ兄ちゃんとこまちゃん、
仲良くボートに乗れるのに・・・・・・
どこでスイッチ変わるのかしら?
次回は行きたい夏合宿です。
ハリーママ 2010/07/22(Thu)10:20:28 編集
ハリーママさん≫
こまめの スイッチは “ごはん” ・・・・。
食後 こまめが 威嚇しだして ファイブがケンカ買ってる(T_T)
バトルにならないよう お芋で つっているのですが
この日は バトルになってしまい ファイブは歯を入れないのですが
こまめは 必死だから 結局怪我をするのは いつもファイブです。

伊豆の合宿 今年もお天気になって 楽しかったですよ~♪
暑いけど プールに入ってれば 寒いくらいみたいです。
みんなで わいわい 楽しいですよ。宴会が(^◇^)
【2010/07/23 09:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]