忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブのカイカイが 昨年末からひどく 薬漬けの毎日。
抗ヒスタミン剤では すでに 効かないくらい 
赤く ただれ ボコボコ してます。

使いたくなかったけど 少しだけ ステロイド投薬。
ステロイド使うと 赤みは治まるけど 
カイカイは なかなか 治らず。
いつもなら 抗生剤と抗ヒスタミン剤で よくなるのに
今年は いつまでも 治らない ファイブのカイカイです(>_<)

こまめの治療も 悪化させてる?
eb0fd6d0.jpeg




















教えてもらった C-DERM(シーディーム)を 使ってみる事に。
しばらく これで 様子を見る事に します。

掻き毟って しまうから お洋服着せてますが これも また よくないようで・・・。
でも 脱がせると ずっと 掻いてるので
やっぱり 着せておきます。

ノルディック柄 あちこちで 見て かわいいと 思っていたので買っちゃいました。
907aec94.jpeg




















7d712dc3.jpeg





















カバーオールは・・・・ 固まって 動けません。
384846ee.jpeg




















PR

昨年末から 企画していた サプライズ・パーティ
 
もんこむ家の結婚お祝いパーティを 開きました。

その前に らんらん楽しんで♪
土曜日から雪が降っていて ポムにも まだ雪が残っていました。
6fccccd4.jpeg


















お日様が出ると 雪も溶けちゃいました。
5d49da02.jpeg




















誰もいないと 元気なこまめ。
1e042334.jpeg




















みんな 集まって クーパー狩りもして。
0ed6ee0d.jpeg





















で いよいよ パーティのはじまり。
34318061.jpeg




















では 誓いのキスを。
20cb3778.jpeg


















末永く お幸せに♪
74bb1d8d.jpeg


















ゲストもおめかしして。
71008087.jpeg


















db9bd701.jpeg


















ルークともんぢゃの結婚式。
2c6a70dd.jpeg



















ケーキ入魂  5911f6f4.jpeg 入刀


















このあと 二次回は ポムで らんらん。
が~ 雪が降って 寒くて。
16時頃 撤収~。
でも 終わらないのが チーム静岡。
三次会は 新郎新婦のお宅へお邪魔。
宴は 続くのであった。






夜10時。
外に出ると 雪が積もっていて。
47c5c50c.jpeg


















まだ高速 通行止めじゃなかったので 無事帰れました。
49.jpg



















 

 

 初詣
法多山へ 初詣に行ってきました。
ティちゃんと PBHC家と ルク&ブラン家と。
e6647825.jpeg


















6248921a.jpeg


















厄除け団子買って。
7e8fff60.jpeg





















ルーク&レン家に襲撃。
もんこむ家も合流。

人間12人 わんこ12頭 にぎやかに過ごしましたよ。

もんぢゃ 子守中
5a15068b.jpeg


















ファイブ兄 ブランの教育中。
33897ff5.jpeg


















ルーク兄 クーパーの教育中。
385c6489.jpeg


















ハーマン母さん 育児中。
3a974ba0.jpeg


















ちんぴら 監獄中。
0f11c074.jpeg


















結局 夜まで お邪魔して。
新妻が 夕飯作ってくれました♪
3ff1975d.jpeg

















行ってきました 黒姫高原。
毎年恒例になりつつある 年越し旅行。
今回は ルーク&レン家も 初参加。4家族で わいわいがうがう 行ってきました。

2010年12月30日
パパは忘年会。パパの帰りを待って 夜11時30分頃 自宅出発です。
あっ 運転は もちろん ママですよ。
で スイスイ流れてた国道を 快適ドライブしていたら

通り越した・・・・・52号に曲がる道・・・・・。

山道も車がなく スムース♪ 途中 タヌキに遭遇。トンネル内を必死に走っていました。

中央高速上で ルーク&レン家に 追いついた(^^)

待ち合わせの 黒姫野尻湖PAに3時30分位に到着!
-4℃の世界・・・。寒い(>_<)

さて 仮眠しようと思ったら PAにお店がない。
これは大変一大事。朝食がないっっ。
4時30分頃 出発予定のちゃっく家。 そろそろ起きてるかなと
救援物資のお願いメール。

7時30頃 ちゃっく家到着 無事 朝食食べられました(^^)v ありがとう!
13753d79.jpeg



























こたろう&らん丸家も 合流して 目指すはタングラムスキー場
ドックランが併設されてるって事で 行ってきました。
ドックランは小さかったけど 貸切で
(いや 猛獣の中には入れないか・・)
雪の大好きな わんずは ランラン楽しみましたよ♪
1頭を除いては・・・・。

チャックパパと ファイブパパは スノーモービルで遊んで
e575bb9c.jpeg




















わんずも見守る!‽
53b5cd4c.jpeg





















ママ達は スノーラフティングを楽しみました(^^)v

で わんずに車でお留守番してもらい 人間たちは スキー&ボードを楽しみましたよ♪
aa89d561.jpeg



























で 今回お世話になった コテージGOOに向かいました。
わんずもお疲れ。
886a27e7.jpeg



























夕飯は ジンギスカン!
晴ママが作ってくれましたよ。おいしかった♪
57304cc5.jpeg
 
















飲んで 食べて しゃべって 紅白見ながら。
カウントダウンはジャニーズで(^_^;)
25時 話はつきないけど おひらきに。
管理棟に行きジャグジーバスに入ってきました。

2時頃には寝たかな。
で 朝6時には目が覚めたのに 二度寝をしたルーク&レン家とファイブ家。
気づいたら 朝8時でした。
こたろう&らん丸 ・ ちゃっく 棟 はすでに起きていて 朝食もできてました!
ありがとう。

2011年1月1日 晴天のお正月
502d082a.jpeg




















こたろう&らん丸パパが作ってくれたお雑煮と
ちゃっく家が作ってくれたおせち料理を堪能して
のんびりおしゃべり。

コテージ近くの雪原で わんずと 遊びましたよ。
c93509fe.jpeg



























で やっぱりお疲れのわんず 各々寝場所を探し 爆睡。
レンだけは まだ慣れない感じ?
奥から ファイブ ルーク レン こまめです。
a65d7d4a.jpeg



























2011年1月2日
前日の午後から降り続いた雪。ふかふか。
1d1840fb.jpeg


















車もこんな感じで このあと 大変なことに。それは動画で撮りました。
482860f3.jpeg


















コテージを出て 梓川SAに
ここには ほとんど雪もなく 雪の苦手な ファイブは やっと はしゃいでいました。
d227769e.jpeg


















さて 今年の年越しは どこに行こうか!‽
あけまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします m(__)m
0c092b7f.jpeg



























amedetou2.jpg



























 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]