忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月15日 大阪から元気な一家が足柄にやってくるという事でした。
2131a262.jpeg


















旅行の帰り 渋滞で遅くなりそうだったファイブ家 足柄のSAに車中泊する予定でしたが
早く帰ってこれたので 一度帰宅しました。

さて 集合は6時 だったみたいですが・・・。
5時30分過ぎに 家を出たファイブ家の到着は7時ころでした。

杉林の方を貸し切りにして BBQです。
天気は曇り 時々晴れ。
風は気持ちがよかったです。
4cb2a8b4.jpeg
 
















5550ba2a.jpeg


















3e08e288.jpeg


















36482cca.jpeg


















48138b84.jpeg


















7efb736b.jpeg


















a6e7659c.jpeg


















わんこ達も 時々らんらんして。
66435cff.jpeg


















暴走ファイブ。
d2195e6b.jpeg


























集合写真
beab9fb4.jpeg


















パンを盗み食いして 怒られてたのに 連日の疲れで 寝ちゃうし・・・。
c5c20aea.jpeg



















片付けと 疲れで 2時くらいには 帰宅しようよ考えていたのに
楽しいおしゃべりと うまうまBBQで あっと言う間に時間は過ぎ
気づけば4時・・・。
ちょっとした渋滞に巻き込まれながら 7時過ぎには家に着きました。
大阪からのアルコナ家 大丈夫かな?なんて言いながら
爆睡のファイブ家です。

翌日は たまった洗濯と キャンプの片づけ。
屋上にめいっぱい干しました。
う~~ん キャンプサイトより狭い我が家・・・。
8b05a3de.jpeg




















d981603f.jpeg




















この日休みだったパパは 実家に行き
倉庫に眠っていた テントを 引っ張り出してきちゃいました・・・。
他にもキャンプ用品 眠っていたようで・・・。
狭い我が家に また荷物が増えました・・・・(>_<)
10年以上前のもの。 カビ臭いよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね!
いや~楽しかった!楽しかった!

帰りね!なんと中央道回りで帰ってきたんだよ( ̄∀ ̄)
ナビがこっちって言ったから(笑)
おかげで富士山見れたし
とうちゃんは諏訪湖の花火を見た←私は爆睡

オォ~キャンプ本格的に始めるんだね!じゃ~岐阜で!(爆)
アルコナかあちゃん 2010/08/17(Tue)13:07:05 編集
アルコナかあちゃん≫
ホント 楽しかったわ~♪ ありがとう(^O^)/
止まらない食欲と おしゃべり。
あっと言う間に時間が過ぎちゃうね。

えっ!? 中央道回り!‽ って事は
静岡→山梨→長野→愛知→岐阜→滋賀→京都→大阪  ってなるの?
すごいね~(^◇^)
【2010/08/18 08:36】
無題
ファイブパパ・・ナイス

次回の準備OKですね(笑)・・・では早々計画してください。ご連絡お待ちしてます。
あ、アルミのカラビナ4個仕入れておきましたから今度お渡ししますね。
ちゃっくパパ 2010/08/17(Tue)13:18:34 編集
ちゃっくパパさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
とっても楽しく あっと言う間の3日間でした。
のんびり まったりっていいですね。
雨の七福神もい思い出♪ 
風邪ひいちゃうかなって思ったけど 全く大丈夫でした。
ちゃっく家は大丈夫でした?

パパも楽しかったようで キャンプの道具を実家から
掘りだしてきましたよ・・・(^_^;)
眠っていて使えるかどうかは不明ですが。
次は!‽ 大阪のお姉さんも「キャンプ!」と言ってますよ(^^)
【2010/08/19 00:01】
無題
足柄ランランの奥はこうなっているんですね
木陰が気持ち良さそうですね。
水上キャンプも足柄BBQもすごく楽しそう~♪
ぼんぞお家も今年こそはキャンプデビューをと思っていたのに暑さにめげて・・いつになることやらです。
今年はみなさんの楽しいキャンプ日記見て行ったつもりになります(^^♪
ぼんぞお 2010/08/17(Tue)14:12:17 編集
ぼんぞおさん≫
楽しい夏休みを 過ごしてきました!
私はキャンプ 何十年ぶり?って感じでした。
ぼんぞお家もキャンプ計画中なんですね。楽しかったですよ♪
時間に追われなくて まったり過ごして。
水上は 気温20℃~25℃と過ごしやすかったので
静岡に戻ってから 暑さにやられています(>_<)
足柄の奥のエリアも 杉林で日陰になり 涼しく気持ちよかったです。
ワン達は不完全燃焼かな。繋がれて(^_^;)
また 幼稚園で集まりたいですね。
【2010/08/19 00:07】
無題
おつかれさまっ!

エンドレスびーびーきゅっ♪

一瞬静寂。。。
アルコナかあちゃんのチッコタイムだったね(笑

お外ごはんはおいしいね


ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2010/08/17(Tue)19:57:04 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
お疲れ様でした(^O^)/
楽しい時間は あっと言う間ね。
食べて飲んでおしゃべりしてまた食べて。
時間を忘れて 楽しめたわ♪ ありがとう。
野外生活も 楽しいわね。ビバドヴェヘ家お庭でキャンプする?
【2010/08/19 00:11】
無題
お疲れサマンサ♪

我が家の1品持ち寄りメニューは・・・丸焼きでした(苦笑汗

じゃぁまたね。
CHIE 2010/08/17(Tue)20:11:11 編集
CHIEさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
ふふふ りっちゃんの丸焼は食べられないわ(^_^;)
楽しい時間は あっと言う間ね!
またみんなで わいわいやりましょう。
【2010/08/19 00:13】
無題
やっぱ、ファイブ家の屋上広いね。
我が家にこのスペースがあったら、全部植木で埋めつくされるだろうー

それに山も近いんだ。
いいね。
ちゃっくまま 2010/08/17(Tue)20:40:23 編集
ちゃっくままさん≫
広い? いや~キャンプサイトの方が広いから(^_^;)
でも 干すのにはいいかもね。
山も海も川も近い 自然がいっぱいの所よ!
目の前 東名高速だけど・・・・。
【2010/08/19 00:20】
驚愕!!
お疲れ様でした♪
ゆったりまったりおいしいものたくさん食べて
満足です~♪

って・・・キャンプ三昧の〆がBBQとは!
さすがファイブ家(笑)

で、私は車泊ですけど、じゃ~岐阜で!(爆)
wanderer 2010/08/17(Tue)22:41:29 編集
wandererさん≫
お疲れ様でした(^O^)/ うまうまごちそうさま!
食べて飲んでおしゃべりして 
あっと言う間に夕方って言うのには驚いたわ(^_^;)
車中泊はOK!
スキーに行く時は毎回車中泊だから☆
じゃ 岐阜で(^O^)/
【2010/08/19 00:23】
無題
わああ、楽しそう!
行けば良かったかなー 渋滞の予想に負けましたo(ToT)o
次回はお誘いください、川遊び湖遊びもおっけー!
みかん URL 2010/08/17(Tue)23:22:36 編集
みかんさん≫
楽しい夏休みを過ごしてきました!
確かに渋滞情報見ると 出かける気にはならないわね。
楽しいおしゃべりに うまうまごはん。
この夏 お外ご飯が多いファイブ家です。
カヌーも楽しかった♪ 朝霧でもできるみたいだから
また計画したら連絡するわ!
【2010/08/19 00:24】
無題
旅から帰ってまたすぐお出かけ!
ファイブ家タフだねぇ~。
みんなに会えるなら疲れなんて吹き飛んじゃう?
電池切れのファイブ君かわいい♪
r-rocca 2010/08/18(Wed)00:37:55 編集
r-roccaさん≫
ふふふ まだまだ 若いって事で!
渋滞予想してたから 帰宅せずに 足柄SAに車中泊しようと
思っていたのに スムースに車流れていたので 帰宅しちゃいました。
朝 起きれるか心配だったけど 遊びのためなら 目が覚めるのよね。
野外生活でファイブもお疲れです。
【2010/08/19 08:38】
無題
アルコナ家もタフだけどファイブ家もすごい!!!
家の旦那さんにパワーを分けてあげて!
足柄幼稚園連れてってって行ったら
「お前なら一人で行ける!」だって

我が家今年はキャンプ行けそうにも無いな・・・

メリ子 2010/08/18(Wed)06:49:31 編集
メリ子さん≫
遊びのためなら 早起きもできちゃうんです(^^)v
その代り 平日に電池が切れかかり 仕事でボ~っとしちゃうんですが・・・。
名古屋から足柄まではちょっと 遠いけど
大阪から比べたら 軽いわよね。
渋滞がなければ いいんだけどね。

【2010/08/19 08:49】
ありがとう
連日の野外生活(笑)お疲れさま~!
たくさん遊んだ後はたくさん後片付けもあるよね。
6時集合だったの(汗)
どおりで我が家がいった時には第1弾終了するわけだ(笑)
おしゃべりに休憩はなかったけどプププッ
美味しいBBQに笑いだらけのトークあっという間だったね。
最後にレンの捕獲やパン盗み食い事件ザウルス登場!!!ワイアーの締めはこんな感じよね。

楽しい夏休みの締めでした。
ありがとう!
ルーク家 2010/08/18(Wed)15:56:27 編集
ルーク家さん≫
お疲れ様でした(^O^)/
私も6時集合は当日聞きました(^_^;) 
早朝とだけ 聞かされてたから。
大丈夫 我が家が到着した7時頃 まだ3家庭だったから(^◇^)
楽しい時間って あっと言う間ね。
尽きないおしゃべりに食欲。
気づけば4時って・・・・。
行きも帰りも渋滞・・・お疲れ様です。
【2010/08/19 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]