忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目は 朝から雨でした・・・。
ちゃっくけとの旅行で 雨が降るのは珍しいのですが。
でもね。
何か行動してる時は 雨がやむんですよ。
だから 雨が降っていたのは ほぼ タープの中にいる時だけでした。
朝食。
a1be6052.jpeg


















テントを撤収しようとした時には 雨もやみ 寒いくらいだったのが
一気に暑くなりました。

そうそう この3日間 20℃~25℃ととっても過ごしやすかったです。
寒いくらいで 長袖3枚着てました・・・。

キャンプ場を後にして 向かった先は ロックハート城です。

ここはドラマの殺絵によくつかわれるらしいです。
ちょっとだけ 日本を脱出した気分を味わいました。
058b55ea.jpeg


















dfd3201d.jpeg


















b3ba59ee.jpeg


















f4324344.jpeg


















bee3cdaf.jpeg


















48dcaf74.jpeg


















50e11cd0.jpeg

















ビールはノンアルコール。


7ddc4292.jpeg



























モンスターランチ 夏季限定。
8ef059d7.jpeg


















他にも 立ち寄ろうと思いましたが 渋滞を考え そのまま変える事にしました。
思ったほど 渋滞もなくスムースに東京へ。
東名の渋滞も 富士川ー沼津の11km。 流れていたので夜 8時30分には 家に着きました!

そこから 2わん お風呂に入れて 
洗濯機3回回して・・・。
片づけは後日。

次の日のために 12時には就寝です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな・・・
夏休みしてるーーー!
我が家はまた千葉にドライブ行っただけ。
そんなに涼しかったんだ。
毎年同じだけど、暑いもんねぇ^^;
ネネ 2010/08/17(Tue)11:07:05 編集
ネネさん≫
急遽決まった 夏休み♪ 予約したの20日位前なんですよ(^^)v
週間天気予報とにらめっこしながら ずっと 晴れの予報だったのに
台風のおかげで 雨が降ったりやんだりで おかげで 涼しかったです。
静岡に戻るの嫌になっちゃったわ。
千葉のドライブも いいですね♪
まだまだ 見たい所いっぱいです。
【2010/08/18 08:25】
無題
アンティークくま!!超カワ
あゴメンゴメン ファイブままも可愛いってばーーー

私はスイジョウキャンプかと思った
ファイブ家ならありえそうでしょ
キュリまま URL 2010/08/17(Tue)11:44:24 編集
キュリままさん≫
あれぇ~ キュリ家のコレクションじゃなかったの!‽
勝手に拝見してきたわ♪
もぅ~ かわいいだなんて♪ 本当の事言っちゃって(^_-)-☆
ビンゴの景品増やしちゃう☆

スイジョウ ね・・・(^_^;)
ある意味 スイジョウキャンプ! テント水没だから。
でも そんな サバイバルキャンプは
ちゃっくパパに任せよう(^O^)
【2010/08/18 08:29】
無題
3日間 お疲れ様でした!!
食って飲んで騒いで・・ヤッパリキャンプは最高・・雨にならなければ(笑)

今度は参加できる人全員参加(笑)
ワイヤーフォックス軍団 総勢100名を目指して100人キャンプ!!

次回の予定は??
ちゃっくパパ 2010/08/17(Tue)13:33:52 編集
ちゃっくパパさん≫
大変お世話になりました!
雨でも 楽しいキャンプでしたよ!
この指 と~まれ って出したら いっぱい集まっちゃったりしてね。
スキー場ジャックとキャンプ場ジャック計画しちゃう?
【2010/08/19 00:03】
無題
思いっきり楽しんだのね!
オイラもブログで楽しませてもらったぜ!
天気が心配だったけど、「何か」をする時は雨が上がる!このチーム達にはきっと神通力があるのねん!
お盆休み、大変お疲れ様でした!
でも、これで毎日が頑張れるってもんよ!
また、遊ぼう!
ビバドヴェへ★とーちゃん URL 2010/08/17(Tue)19:36:25 編集
ビバドヴェヘ★とーちゃん≫
思いっきり楽しんできましたよ♪
心配だった雨も 行動するときには止んでくれたので助かりました!
ちゃっく家との旅行で雨は珍しいですが これもいい思い出。
流れ星も見れたし☆ 大きいお星さまが落ちましたよ!
さて 遊ぶために軍資金稼がなくては(^_^;)
【2010/08/19 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]