忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復習!
今回は間違える事もなく スムースにできましたよ(^^)v
ちゃっくまま講師のおかげだね♪
612e65de.jpeg









 



 



 



 

 



 


昨晩の出来事。
最近 洗濯物に カメムシがくっついてることがあって・・・(>_<)
とりこむ時に バサバサしても なかなか落っこちなくて くっついてきちゃって・・・。

2わん カーテンに移動したカメムシ発見!
d55ec1d8.jpeg



















 





 

ファイブは 目で追って 興奮。
こまめは・・・・。
電気の回りを ぶんぶん飛び回りだしたら 怖くなっちゃって。
しっぽかくして テーブルの下に逃げてました(^_^;)
d758538b.jpeg
 



 




 



 

 



苦手な虫だけど 手にビニール袋かぶせ
ティッシュを何枚も持って カメムシ捕獲。
やっと こまめも 落ち着きました。
やれやれ。



 

暑くなったり 寒くなったり。
体調もおかしくなりそう。

野菜も高くて買えないわ(T_T)
昨日 ホームセンターに行ったら 野菜の苗とプランター 土を持って
レジに並ぶ行列。
う~ん 自給自足ね。我が家もやるか 土いじり?
虫 嫌いだけど・・・。
 

暑くなってくると 床を好むファイブが 
こまめの小さなケージの 小さなベットで 丸くなって寝ています。
7d1b6596.jpeg

 



 



 



 




今日は曇り空で 肌寒い。
お日様出るといいね。
a06c3b54.jpeg


 



 



 

 

 


出てきたね。 ひなたぼっこできたね。
db76ff4b.jpeg




 




 



 






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虫たいじ。。。
とーちゃんがいない時は最悪★
ぎゃーーっ!×10叫びながら退治して身震いしながら始末してますよ!
これから苦手な生き物がいっぱいでてくるよね・・・
生きていけないよーーーっ(涙

う~~ん♪
どこんちの仔も寝姿は天使ちゃんだね
微笑ましい!
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2010/05/14(Fri)11:53:52 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
そうそう ゴキちゃんなんて 出没した日は最悪(>_<)
2わん 食べそうな勢いだし 私が捕まえるしかないのよね・・・。
わんこの前で殺虫剤撒くわけにもいかないからね。

寝てる姿は天使よぉ~♪
いたずらしてる時は 小悪魔。
【2010/05/17 10:12】
無題
リボンレイ、綺麗に出来てますね。
さすがお若い呑み込み早いですね。
ファイブ&こまめちゃん、ほんとに仲がいいですね。
お兄ちゃんが良く面倒を見てるからでしょうね。

虫といえば若いときに居た所にムカデが居ました
が寝てる腕に乗ってるときは寒気がしましたよ・
ちゃっくまま 2010/05/14(Fri)19:47:08 編集
ななママさん≫
リボンレイ 忘れないうちに 復習しましたよ。
今回は スムースにできて 満足♪
ちょっと 色々やってみたくなっちゃいました。

仲がいいのか悪いのか・・・。
寝てる時は静かですが 運動会が始まると がうがうすごいですよ!
こまめはお兄ちゃんに対して強気。
本気のお兄ちゃんには敵いませんが。

ムカデも怖いですね。
刺されませんでした?
畑が多いファイブ家周辺 ムカデもいっぱいいますよ。
【2010/05/17 10:15】
無題
済みません。
チャックママとありますのは、ななままです。
ななまま 2010/05/14(Fri)20:39:00 編集
ななままさん≫
了解です(^O^)/
【2010/05/17 10:16】
無題
↑すみません。
つーか、書いてもいないのに書き込みがあって
ビックリー

リボンレイの違う編み方、ポテリさんから聞いたよ。
今度レシピ持って行くね。

カメムシ、臭いから嫌い。
せっかく洗ったのに虫つくのやよね。

家も家庭菜園してもらおうかな~
↑自分ではする気なし!

ちゃっくまま 2010/05/14(Fri)22:54:59 編集
ちゃっくままさn≫
手芸屋さんに ストラップ作りの本があって
色々なリボンの編み方も載っていたので やってみたくなりました!
今 パパから 皮のリボンでやってと リクエストされてます。

ぷぷぷ ちゃっくぱぱなら 家庭菜園なんて ちょちょいってやりそう。
私はムリね。虫が来るから(T_T)
【2010/05/17 10:19】
掃除機で吸っちゃえ

そんなときは怪獣にならないんだ 笑


ファイブアニキ
ワイアも背中黒いところが茶色になるんだね

突如思い出した
お芋争奪 ブリちゃん来たら怒るファイブちゃん 笑
キュリまま URL 2010/05/17(Mon)11:27:52 編集
キュリままさん≫
掃除機ね。
ただ・・・ごみパック式じゃないから 捨てる時 大変(>_<)
そっか そういう時 旦那にやってもらえばいいか!
こまめは びびりんちょ。
ここまで びびりんちょだと思わなかったわ(^_^;)
掃除機出したら 怪獣に変身するんだけど・・・。

そうそう背黒が 茶に変わってきちゃって。
どんどん茶色に変化してるファイブです。
ブリちゃん また お芋争奪戦やろう!
ファイブゴンに変身しちゃうけど。
【2010/05/18 09:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]