忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おげりちゃんです(T_T)
1f5ef97b.jpeg




















しおらしく 見えるけど 病院から帰ってきて お疲れの様子。

日曜日から おげりちゃん・・・。
泥状便から潜血  血便(>_<)


土曜日 病院に行ったばかり。
フィラリアとノミのお薬もらいに。

その時 体重 5.65kg 増えた~って 言っていたのに。

昨日 5.35kg   本日 5.30kg

やせちゃったね。


ちなみに ファイブは 7.45kg → 7.65kgに増えていた。
「これ以上 増やさない方が いいですね。」 って 言われちゃったわ。


でも 食欲もあり 元気もあります。
お腹すいて すいて キッチンから 離れられない。
5c3ab0f8.jpeg




























しばらく 療養食。
0b0291e7.jpeg





















1日 4回に 分けて。

で ファイブも 4回食(^_^;)
こまめだけ 食べてると 欲しくなっちゃうから・・・。



元気はあるんです。
おもちゃを ぶんぶん 振り回してるし。
addfd158.jpeg




















お留守番中や 夜中
ケージの中で 出ちゃうから んこまみれ。

朝からシャワー。

今朝も血便のため 病院へ。
検査結果 寄生虫の心配はなし。


点滴が 早く治るって。

でも 以前 皮下点滴で 痛み 動けなくなっちゃったから

これ以上 おげりちゃんが 続いた場合

絶食 絶水 で 静脈点滴ですって・・・・・。

食いしん坊にとっては つらいね
早く良くなりますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気が良さそうなので一安心だけど
何なんでしょうね???
食欲があれば大丈夫だと思うけど
早く治るといいねー^^

早く治らないとお財布もゲリになっちゃうね!
ティママ 2010/05/25(Tue)12:28:06 編集
ティママさん≫
ご心配 ありがとうございます。
こまめは すぐにお腹壊しちゃう(>_<)
きっと なんでも口にしちゃうからだね・・・。
元気も食欲もあって困るわ。
ストーカーですから。「ごはん ちょ~だい!」って。
すでに お財布も おげりちゃん(T_T)
レントゲンも撮ったから 諭吉さん流れていったわ。

しかも 車の税金 固定資産税 市県民税・・・。
こちらの おげりちゃんは 治らないわ  とほほ。
【2010/05/26 12:20】
無題
ありゃりゃ。
血便ちゃんですかぁ~。
六花は暑くなり始めた時によく体調崩してげりちゃんに。
こまめちゃんはどうしたのかな?
早く良くなるといいね!
あれ?ファイブ君、六花と同じ体重だ…(笑)
r-rocca 2010/05/25(Tue)15:21:15 編集
r-roccaさん≫
ご心配 ありがとうございます。
こまめも よくお腹を壊すので あまり心配していなかったのですが
今回は 3日も続いたので・・・。
六花ちゃんも そろそろ 調子が危ない?
脚の怪我は大丈夫かな。
あら ファイブと同じ体重。これ以上太っちゃダメって(^O^)/
【2010/05/26 12:22】
心配ね...
元気も食欲もあって、血便
1日は絶食した方が、ピーピーからのシャワーが助かるかも??
本当におなかを下すのは、食欲ばっちりワンコには(かいぬしも見ていて)辛いから、早く良くなるといいです。。。
お大事にしてください!
クイン’sかあさん 2010/05/25(Tue)15:47:36 編集
クイン’sかあさん≫
ご心配ありがとうございます。
日曜日の夜 食べた物を全部 嘔吐。
月曜日は 食事抜きよ。欲しがって欲しがって 困ったわ。
この療養食も ティスプーン 2杯から。
食べたくて仕方ない こまめは ストーカーですよ。
【2010/05/26 12:25】
無題
絶食!食いしん坊姉妹には辛いよね(^^;
寒かったり暑かったりで風邪ひいちゃった?
ちなみに以前もんぢゃも血便時(回虫がいました)
いつも以上に元気でした(^^;
消化の良いご飯で様子見だね。
ガンバレ!こまちゃん!
もんこむ☆ 2010/05/25(Tue)16:33:24 編集
もんこむ☆さん≫
ご心配 ありがとうございます。
季節の変わり目 体調崩しやすいからね。
こまめは よくお腹を壊します(>_<)
せも 今回は ちょっとひどかった。
もんぢゃは回虫か~。ファイブがなんともないので 大丈夫だと。
なぜか テンション高くって。
でも お散歩は抱っこで 途中少し歩いただけでも 疲れる様子。
やっぱり 体力も落ちるよね。
食いしん坊には つらいね。
【2010/05/26 12:27】
無題
この時季胃腸の調子が崩れるコが多いと、先日獣医さんと話したばかり~。

こまちゃん、しんどいねぇ。
お腹も空くし、かわいそうに。

早く回復しますように!^^☆☆☆
みか@うい 2010/05/25(Tue)17:38:10 編集
みか@ういさん≫
ご心配 ありがとうございます。
この季節の変わり目 体調崩しやすいですもんね。
食いしん坊こまめ お腹がすいて 私のストーカー(^_^;)
キッチンにいる時は 離れませんよ。
徐々に 療養食の量も増えてきて
少し納得してるようです。
【2010/05/26 12:30】
無題
こまちゃん、辛いですね。
元気のようで少しは安心ですが
気温が不安定のこの頃
体調を崩しやすいですね。
早くよくなること願ってます。
ななまま 2010/05/25(Tue)18:03:46 編集
ななままさん≫
ご心配 ありがとうございます。
元気も 食欲もあるので すぐに回復するかと思います。
お薬も(錠剤)喜んでるし・・・・(^_^;)
人間も体調管理気を付けないといけない季節ですね。
暑かったり寒かったり・・・地球が怒ってますかね。
【2010/05/26 12:32】
無題
食欲あって元気ならすぐよくなるよ!
しばらくの辛抱だね・・・
メリーも血便ゲリたまにやるよ^^;
朝起きると部屋中臭いがね・・・^^;

早く良くなりますように・・・
メリ子 2010/05/25(Tue)18:38:40 編集
メリ子さん≫
ご心配ありがとうございます。
ありゃりゃ メリーちゃんも お腹壊しやすいのね。
この時期体調管理に気をつけないとですね。
こまめは よくお腹を壊すので あまり心配していなかったのですが
今回は ちょっと ひどかったかな。
でも 療養食も お薬も 喜んでるから・・・(^_^;)
すぐに回復すると思います。
【2010/05/26 12:34】
無題
日曜日は休養日にしたけど、本当に休養が必要な子がー
大丈夫?こまめちゃん。
体重が落ちると動くのだるいけど、遊べるなら大丈夫かな~
私も胃腸が弱いから、なんだか自分事のようだわ。
もう少しでお誕生日。
早く元気になろうね。
ちゃっくまま 2010/05/25(Tue)21:42:01 編集
ちゃっくままさん≫
遊びに行けなかったから?
なんてね。
休息してほしいけど 元気はあるのよ。
ただ 体力は 少し落ちたようで ちょっとの散歩でも
疲れちゃうみたいです。
ちゃっくままも 季節の変わり目
体調管理 気をつけてね!
【2010/05/26 12:35】
無題
こまちゃん、可哀そうに・・・大丈夫?
下痢も続くと心配だね~ でも、食欲&元気があるようなので大丈夫だと思うけど1日も早く良くなるといいね~(^O^) 
PBHママ 2010/05/26(Wed)21:04:12 編集
PBHママさん≫
ご心配ありがとうございます。
おげりちゃんも落ち着き 少しずつ 体力も回復してきましたよ!
食欲旺盛なので また 食べ過ぎて お腹壊さないようにしなくっちゃ。
こまめは お腹をすぐに壊すのよ。
季節の変わり目 人間も 気をつけないとね。
【2010/05/27 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]