忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から 突然のお休みに入ったけど やる事は次々出てくるのね。

まずは 友人に頼まれていた 喪中はがきの制作をして。

土曜、日曜は 町内組のお葬式のお手伝い。
駐車誘導係なんて引き受けた。
日中暑かったけど 夜は冷え込み 立ち続け 腰が痛い(>_<)
日曜日は暑く 日向がキツかった・・・。

さて 本日 フィラリアのお薬もらいに行くのを忘れてて あわてて病院へ。
今日は混んでいた。
待合室いっぱいだったから 外で待機していたんだけど
寒くって 車で待機。

「まだかな~」
0c5abc97.jpeg




















「まだかな~ まだかな~」
dba79db0.jpeg



























待ちくたびれて 寝ちゃった(^^;)
4eab83f8.jpeg



























ファイブの皮膚の状態があまりよくないので それも診てもらいました。
今日は院長先生。
「お薬 どうします? シャンプーで 改善されるのが 一番いいんですが。」
とおっしゃるので 
飲み薬は今回パスして シャンプーで様子を見る事にしました。
いつもは 耳も悪くなりますが 今回はきれいでホッとしました。
肛門腺を絞ってもらい すっきり。

いつもはフロントラインを使っているのですが
次回から ノンアルコールのプラクティックに変えました。
こちらの方がお値段安い(^^)
42afd6b8.jpeg























先日ちゃっく家から届いた パラグライダーの時のDVD。
パパと見た時も 自分たちのがうがうに強い反応を示した2わん。
今日 もう1回 見たら やっぱり がうがうに反応。
でも 他には興味ないみたい(^^;)
どんだけ がうがう好きなのかしら!?
52613111.jpeg






























PR

土曜日、朝のお散歩は 海岸公園に行きました。
ティちゃんと待ち合わせ。
今日はメイちゃんも一緒です。
3591f844.jpeg


















メイちゃんが気になるファイブ。
クンクンしていると・・・・
407f1c3c.jpeg




















ティちゃんも クンクン。ワイアーに囲まれちゃったメイちゃん。
573bd0b5.jpeg




















芝生広場に行くと 見覚えのあるテンションの子が。
こまめは 嬉しくて ぴょんぴょん。
唯一威張れる相手のラテちゃんでした(^o^)
ラテちゃん たまごちゃん命だから こまめなんか相手にしてられないって感じ。
a4abd729.jpeg




















そろ~り近づき 隙を見てたまごちゃんを奪い取ったファイブゴン。
42927152.jpeg




















他人のおもちゃが欲しくなっちゃうんだよね。
46a36398.jpeg




















10時から用事があったため お散歩終了。
61a4299c.jpeg




















歩くのいや~ってダダをこねていたティちゃん。
駐車場が見えたら すたこらサッサ~って早足。
cc809430.jpeg




















駐車場が見えたら 帰りたくな~い と座り込みのファイブゴンです・・・。
c336ed57.jpeg


























ヌキヌキタ~イム!
223366a3.jpeg





















って~~~~ 寝てるし~~~!
03e56f94.jpeg




















背中だけヌキヌキ。
お顔少しだけヌキヌキ。
脚は プロの方にお願い。カットカット。
6d10461a.jpeg




















モサモサだったあんよが すっきり!
5da4e42b.jpeg



























「あたちも すっきり したでしゅよ!」
6b56d94c.jpeg




















てくてくお散歩。

途中で ジャックのクインちゃんに会いました!
c2b28cc4.jpeg




















こまめが遊べる相手。
わいわいしながら「ラテちゃんち 行っちゃう?」
って お邪魔してきました。
3661f4cb.jpeg




















ワイアーの子にも 遊びに誘えるといいのにね。
2127484d.jpeg




















でへへ。 ジャックちゃんには威張れるこまめ。
455caf8d.jpeg




























扇風機 やっと洗って 片付けました。
夏も終わり。
b1d7ff07.jpeg




















暑くても ひなたぼっこ。 うとうと・・・。
f011b983.jpeg




















すぐに暑くなっちゃった。お日様浴びて 充電中。
193a1b71.jpeg




















ティちゃんブログより


ワイアーフォックステリアのケイン君の里親さんが見つかりました。
みなさん ご協力ありがとうございました。


でも、残念ながらケイン君のママさんが昨日、天国へ旅立ちました。
こんなに早く、逝ってしまうとは思っていませんでしたが
きっと最後までケイン君のことを心配されていたのでしょう。
その気持ちが里親さんを見つけ出してくれたのでしょう。


ケイン君を受け入れてくださった里親さま 本当にありがとうございました。

そして ケインママのご冥福を心よりお祈りいたします。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]