忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなって秋になってきたな~って思っていたのに 夏が戻ってきちゃったような暑さ。
日曜日 またまた屋上でプール遊びです。

「プールの前にストレッチよ!」
a79e21cf.jpeg




















ファイブ それはエロおやじだよぉ~
a3.JPG




















プールで遊んだのは一瞬でした(^^;)
cb427203.jpeg




















BBQ始まったらそれどころじゃないもんね。
さつまいも焼き始めたら くれくれ攻撃!
adc674ec.jpeg




















2b8f879a.jpeg



























「肉~肉~♪それ私にちょうだいねぇ~♪」
ティちゃん このためのストレッチ!?
398d5686.jpeg



























結局 つながれる・・・。
fa775672.jpeg




















694dfe01.jpeg




















3fd4b1c8.jpeg




















お部屋に戻ると がうがう開始!
b9.JPG




















b6d214da.jpeg




















いっぱい遊んで お疲れ2わんは グッタリでしたよ。
c2.JPG




















PR
ファイブ家の朝は 相変わらず早いです。
でも 最近は涼しくなってきたのでお散歩時間を遅くしても大丈夫かなって思って
朝食を済ませてから6:30に散歩に出掛けました。
が~~~ 帰宅する時間はだいたい7:30頃。
まだ 暑いわ(>_<)
なので 今朝はまた5:00過ぎに散歩に行きました!
夜明けも遅くなってきて 5:00では ちょっと暗いのよね。
でも すぐに明るくなります。
00e3bb28.jpeg




















土手を散歩していると 猫の親子が真ん中で寝ていました。
6e50cbc5.jpeg



















みんな野良猫。
いや 橋の下に住んでいる方の飼い猫?
どんどん増えてます。
かわいそうに思うのか 餌を与える人もいますが私は反対。
これ以上不幸な仔猫が増えないようにしてもらいたいわ。
やせ細って ガリガリだし 車に跳ねられる仔もいるしね。

あらら お母さん 遊びに来ちゃダメだよ。
4b5ccae7.jpeg



























日中はまだまだ暑いですが 朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。
わん達は 夏バテ 大丈夫でしたか?
そろそろ おもいっきりランラン楽しめる頃ですよね。
そこで またまた 足柄ドックランを貸切いたしました。

9月27日 日曜日です。

今回から お昼ご飯は各自用意することにしました。
お弁当でもBBQでもいいですよ♪
BBQを行う場合は 今までのようにランの外でお願いいたします。
飲食はラン内でもかまいません。
BBQの用意ですが これも 各自でお願いいたします。

料金改定に伴い 今までと参加費が異なります。

わんこ1頭1000円 + ラン貸切料500円(1家庭)

でお願いいたします。

お友達を誘って みんなで楽しく ランランガウガウいたしましょう!
今朝5時過ぎ 地震がありました。結構大きな揺れで怖かったですよ。
すでに起きていて 2わんもケージから出ていました。
地震が起きた時 「来い!」の指示で こまめはすぐにテーブルの下に避難。
ファイブも一瞬 テーブルの下に行こうとしましたが、
TVボードの上に無造作に置いてあった 2わんの服がハラハラと落ちてきて
それに向かってしっぽブンブン遊びに行ってしまいました・・・・(-_-)
捕獲してとりあえずケージに入れました。

長い揺れでした。
余震がまだあります。
家は大丈夫です。
避難準備しなくっちゃかしら。

先日の4時前起きから 毎朝早朝散歩を続けているファイブとこまめです。
日曜日、ティちゃんも早朝散歩をすると言う事で 一緒にお散歩しましたよ。
朝5時過ぎ お家を出て テクテクテクテク・・・・。
ティちゃん発見した2わんは 嬉しくて猛ダッシュ。
勘弁してください(>_<)
こまめ喜びの服従挨拶。
55f4858d.jpeg




















3人でテクテクお散歩。今日は海岸までお散歩しました。
c799cf7d.jpeg




















海のお散歩は好きな様で 防波堤に乗せたら 朝日を浴びてご機嫌のファイブです。
8a7552ea.jpeg




















兄ちゃんが乗ったら こまめは自分でこの防波堤に上りました!すごい。
早朝は気持ちがいいね♪
74a3d348.jpeg




















またまた てくてく海岸沿いをお散歩して ティちゃんのお家まで行きました。
ここまで来ると ファイブが座り込みをするので パパに車でお迎えにきてもらいました。
「パパ まだでしゅかね!?」
36f249ab.jpeg




















ファイブ号が到着すると ティちゃん大喜び。
どこかにお出掛けできると勘違いだね。
66c9a8d6.jpeg




















残念ながら お出掛けはなし。しぶしぶ車から降ろされたティちゃんです。







この日も屋上でプール遊びをしました。
屋上で準備を始めた頃から そわそわし出した2わん。
プールに飛び込んで行きました。
b530c3b7.jpeg




















ティちゃんも遊びにきましたよ。
まずはご挨拶。
ファイブのヒップアタックです。
ba567812.jpeg




















今日は外で遊んでいる事が多かったかな。
d5d54668.jpeg




















「つめた~~~い!」
7b124578.jpeg




















今年はあと何回プール遊びができるかな。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]