忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなって秋になってきたな~って思っていたのに 夏が戻ってきちゃったような暑さ。
日曜日 またまた屋上でプール遊びです。

「プールの前にストレッチよ!」
a79e21cf.jpeg




















ファイブ それはエロおやじだよぉ~
a3.JPG




















プールで遊んだのは一瞬でした(^^;)
cb427203.jpeg




















BBQ始まったらそれどころじゃないもんね。
さつまいも焼き始めたら くれくれ攻撃!
adc674ec.jpeg




















2b8f879a.jpeg



























「肉~肉~♪それ私にちょうだいねぇ~♪」
ティちゃん このためのストレッチ!?
398d5686.jpeg



























結局 つながれる・・・。
fa775672.jpeg




















694dfe01.jpeg




















3fd4b1c8.jpeg




















お部屋に戻ると がうがう開始!
b9.JPG




















b6d214da.jpeg




















いっぱい遊んで お疲れ2わんは グッタリでしたよ。
c2.JPG




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご馳走様でした!!
やっぱりティアラはプールより
BBQに興味津々でした^^
またファイブ家に行くと良いことあるって
学習しちゃったよー♪
ティアラ 2009/09/07(Mon)12:20:42 編集
ティママさん≫
その日の朝に思いつきBBQ(^^;)
ティちゃん おいしいもの食べられたね♪
わんこに危なくないよう用意したサークルだけど
ハイエナ達からお肉守るの方に重宝したわね。

【2009/09/09 10:20】
無題
最後の水遊び・・・かしらね。
笑える事発見
BBQガス台がサークルの中、ワンズはフリー
思わずププッです
ハリーママ 2009/09/07(Mon)14:31:29 編集
ハリーママさん≫
最後の水遊びになりそうです。
よく気付きましたね!
最初はワンズが火傷して危ないと思ってサークル用意したのですが
お肉を守る方に重宝しました(^^;)
ハイエナ3頭なんですもの・・・。
【2009/09/09 10:23】
無題
女優が目の前でストレッチ~ファイブ君には目の毒ねっ(^_-)-☆ BBQにサザエ~(゜o゜)
豪華BBQじゃないですか~いいな~
プール遊びもそろそろ終わりでね! ちょっぴり寂しいけど、秋だよ♪秋\(^o^)/走ろ~
PBHママ 2009/09/07(Mon)21:39:48 編集
PBHママさん≫
ははは くわえてたおもちゃ 落とすほど目の前の光景が
刺激的だったみたいよ。
今年最後の水遊びになりそうね。
秋風の下 今度はらんらんだ~!!

サザエを購入する時PBH父ちゃんが頭に浮かんだわよ。
【2009/09/09 10:27】
無題
プールにBBQに室内ラン、ほんとリゾートですね~♪♪
私もBBQ台がサークルで囲ってあるのに笑っちゃいました(^^)
前足かけたらやけどしちゃいますものね。
やっぱり静岡は海の幸が豊富なのですね?!
食材もリゾートですね~♪♪
ミント 2009/09/08(Tue)09:41:38 編集
ミントさん≫
ははは 気付きました?サークル。
最初はワンズを火傷から守るためだったんですが
ハイエナ達から肉を守るためのサークルでした!
海の幸~♪でも全部県外産(^^;)
【2009/09/09 10:29】
エロおやじっ
ぷぷぷ^m^
笑ったー♪

ぐるぐる巻きはティちゃんかな?
楽しそうでいいですねぇ^^
kaori 2009/09/08(Tue)12:51:05 編集
Kaoriさん≫
目の前のストレッチ。
くわえてたおもちゃ落とすほど刺激だったみたいですよぉ。
ぐるぐる巻きはティちゃん!正解!
体温上がるとカイカイがひどくなっちゃうから
冷やしタオルでクールダウン中です☆
【2009/09/09 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]