忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩時間が早くなって なかなかラテちゃんに会えなかったこのごろ。
お家の前では いつも こんな風に 「ラテらん」 が開くのを待っている2わん。
NEC_0012.JPG
















今日は こうやって待っていたら ちょうどお散歩に出る所だったので
一緒にお散歩。
ラテランで遊びたかったファイブは スネて座り込みでした(^^;)が
ごまかしながら 家まで一緒にお散歩。
お家に上がってもらいました。
自分のテリトリーで テンション上がりまくりの2わん。
2人で ラテちゃん追い立てるから 怖くなっちゃたね。
ab0618bb.jpeg




















おもちゃを出したら ファイブは大好きなたまごちゃんに夢中でしたが
こまめは ラテちゃんと遊びたくて遊びたくて・・・・。
015a7798.jpeg




















一生懸命誘っていました。
7ab66f2f.jpeg




















しばらくおもちゃで遊んで まっったりしてきたところで
朝食にしました。
食事準備していると 2わん 仲良く待ってます。
3e1dcbd6.jpeg




















ラテちゃんにも ファイブとこまめのご飯を。
最近食欲がなくなっちゃったラテちゃん 多頭の気分を味わってもらおうと
一緒にご飯にしました。
食べられちゃ 困るもんね。多頭だと・・・。
ガツガツ食べましたよ!完食!!
いつもと違うフードだけど お腹壊さないかなぁ・・・。
daf8b4e5.jpeg




















食後のラテちゃん テンション上がり こまめにとられていた おもちゃも
奪い返し 一緒に追いかけっこもしました。
た~だ~
好きな遊びに夢中のファイブの背中に乗っちゃって 一喝されてから
テンション下がっちゃった・・・・。
ごめんね。こわいお兄ちゃんで。
でも 最後は笑顔でした!
6555ef4b.jpeg




















また遊びに来てね♪
PR
頼まれ事をしたので いらなくなったシーツを引っ張り出してきて・・・・
広げていると
やっぱり来た来た おじゃま虫。
1eafbd18.jpeg




















作業ができずに どいて~と言うと う~~~と唸りながらも自分の部屋に。
スネて ベットをカミカミ始めたファイブです(^^;)
f7465734.jpeg




















ザクザク ヌイヌイ で 作ったのは










パンツ!










パパのじゃなくて
運動会の競技に使う でかパンです!
今年の親子競技は でかパン競走。
またまたおじゃま虫登場。
a5dbbafa.jpeg




















こまちゃん 遊びすぎ☆
7d1c094a.jpeg




















さて もう1つ作らなくっちゃ。

3d819cca.jpeg




















きたきた~(^o^) 定額給付金の申請書~♪

でもでも~
ついでに税金の催促もきた~(>_<)
干してあったファイブ達のベットを取り込もうと 窓を開けた瞬間

ごろごろごろごろ・・・・・

慌てたこまめは 急いでテーブルの下に避難(^^;)
0a4491c4.jpeg



























こまめにとってはイヤな季節がやってきます。
2b0c8d4c.jpeg



























心配したお兄ちゃん こまめの様子を見に行きます。
5674ecb4.jpeg




















ママはてっきり ファイブの避暑地を占領されたと思って 怒りに行ったかと思いましたが
こまめの口をペロペロとなめ 出てきました。
心配だったんだね。
優しいお兄ちゃんです。

久しぶりにテレビに夢中のファイブでした。
16abcdd5.jpeg



























a4a48e86.jpeg



























以前はこんな感じ。
その3なんて クッション使ってるし・・・・(-_-)


テレビっこ その1


テレビっこ その2

テレビっこ その3
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]