忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中はまだまだ暑いですが 朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。
わん達は 夏バテ 大丈夫でしたか?
そろそろ おもいっきりランラン楽しめる頃ですよね。
そこで またまた 足柄ドックランを貸切いたしました。

9月27日 日曜日です。

今回から お昼ご飯は各自用意することにしました。
お弁当でもBBQでもいいですよ♪
BBQを行う場合は 今までのようにランの外でお願いいたします。
飲食はラン内でもかまいません。
BBQの用意ですが これも 各自でお願いいたします。

料金改定に伴い 今までと参加費が異なります。

わんこ1頭1000円 + ラン貸切料500円(1家庭)

でお願いいたします。

お友達を誘って みんなで楽しく ランランガウガウいたしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4連休じゃなくて
よかったーーーッ


やきとりじいさん 
みんなは踊って焼いて 私は食べて みんな円満 (どこが!

http://www.youtube.com/watch?v=BeIcbo-xtiM


行けそうでしたら
またよろしくお願いします
キュリまま URL 2009/08/25(Tue)16:08:38 編集
キュリままさん≫
連休の頭にしようかとも思っていたのですが
みなさん どこかにお出掛けかなぁと思って。

やきとりじいさん頭から離れないんですけどぉ・・・。
ウナギに続く体操か!
メタボの人頑張らなくっちゃね。

ブリちゃん お芋1本持って待ってるね(^^)/
【2009/08/26 11:38】
参加できます
お昼何にする?
ハンバガー?焼きそば?パエリア?焼き鳥?
それとも、くさや焼く?
近くになったら相談しようね♪
ちゃっくまま 2009/08/25(Tue)21:00:52 編集
ちゃっくままさん≫
また 楽しみがあるから お仕事頑張れるわ!
ちゃっくパパのハンバーガーもおいしかった♪
くさや 焼いたら わんこ達 どんな反応するかしらね。
お芋も焼かなくっちゃね☆
【2009/08/26 11:41】
無題
ランも楽しみですが・・・
秋の味覚もいいな♪
静岡おでんと富士宮やきそばもいいよね。
ドックランじゃなくて
B級グルメ大会になったりして^^
ティアラ 2009/08/26(Wed)12:17:41 編集
ティママさん≫
わんず 勝手に走ってもらって
人間B級グルメ大会!? いいねぇ~。
各々の地元のグルメ店 出店で盛り上がっちゃう?
では静岡代表 とろろ汁。あっこれB級じゃないか。
【2009/08/27 07:55】
無題
B級グルメ大会賛成!!
私は「和風照り焼きオカラハンバーガー」・・・出店いたします。
注文は3日前まで(笑)
今度は晴れると良いね
ちゃっくパパ 2009/08/26(Wed)16:49:20 編集
ちゃっくパパさん≫
ははは 売れるかもね~(^^)/
ファイブブログで注文取っちゃうよ!!
では 静岡おでん 一串30円! 
ぷぷぷ いろんな出店あって楽しそう♪でもわんずは?
【2009/08/27 07:57】
やった☆
またまた参加させて頂きま~す☆
私も運動不足だし、走るぞぉ!
早くみんなに会いたいわぁ。
晴れるといいな。雨でももちろん決行でしょ???
yasumin 2009/08/26(Wed)18:51:31 編集
yasuminさん≫
もちろん!雨天決行(^m^)
嵐を経験してるから なんでも来いって感じかしら?
でも 今度は秋晴れの下ランランしたいわねぇ~。
私もファイブも運動不足。うなぎで準備体操?
【2009/08/27 07:59】
無題
もちろん♪ 参加だよ~ん(^_^)v
バッチリ仕事の休み入れときましたぁ~♪
今から待ち遠しいわっ!
楽しみにしてま~す\(^o^)/
PBHママ 2009/08/26(Wed)21:40:28 編集
PBHママさん≫
雨天決行ね(^^)/
でも 今度は秋晴れの下ランラン楽しみたいわねぇ♪
チーム浜松にも連絡網回してね☆
ハーマン もうワイアー怖くないよね。
一番体が大きいんだからね(^^)
【2009/08/27 08:01】
無題
はーい!ビバヴェ父ちゃんさんところにもコメリましたが、参加しまーす。
待ちに待った足柄、楽しみにしてます。

和風照り焼きオカラハンバーガーに興味津々です。
みかん URL 2009/08/27(Thu)04:42:00 編集
みかんさん≫
今度は秋晴れの下 ランラン楽しみたいですね♪
元気娘のなっつちゃんも いっぱい遊ぼうね!
ふふふ ちゃっくパパのおからハンバーガー おいしいわよ(*^_^*)
【2009/08/27 08:03】
無題
チーム静岡の皆さんの幼稚園祭いつも楽しそうですね、そっと覗いてみたいです(^.^)でも足柄ってどこぉ?って感じで。名古屋から遠いんですよね…
カルロ 2009/08/29(Sat)13:19:47 編集
カルロさん≫
名古屋からリーフちゃんが参加してますよ!
場所は御殿場インター降りて ギャツビーゴルフ場手前300mです。
名古屋から休憩しながら3~4時間くらいかなぁ~。
都合が合えばぜひ遊びにいらしてください(^^)/
がうがうにぎやかですよ☆
【2009/08/29 23:32】
参加♪
こんにちは!
ご無沙汰しております~~~(汗;)
ちゃっくままからご連絡頂いて、
是非ぜひ参加させて頂きたいです~!
今度はパパも行けそうなので
ガウガウらん丸君も一緒ですがっ
よろしくお願い致します!
ともっち 2009/09/07(Mon)08:08:24 編集
ともっちさん≫
お久しぶりです(^o^)
ふふふがうがう歓迎よぉ~ん!
いっぱい食べて遊んで楽しい1日にしましょう♪
2回連続雨だったので 次回は晴れる事を祈ります。
ラン丸君こたろう君に会えるのも楽しみだわ♪
【2009/09/07 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]