忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイアーフォックステリア 
名前      ケイン君 男の子 去勢済み
生年月日   2002年3月24日生まれ 7歳
体重      約12キロ
性格      人間大好きワンコ 
血筋      ケイン君のお父さんはJKCのCH犬


今回、残念ながらケイン君のママさんが病気になられてしまい
里親を探しています。

ケイン君はママさんが元気だったころ病院などをまわり
ボランティア活動をしていた優しいワンコです。
c5d0ea1a.jpeg



















7a7846f2.jpeg



















昨年夏よりママさんは体調を崩され
今では病院から出られない状態だそうです。

ケイン君に逢ってみたい 気になる方はご連絡ください。
コメントでもOKです。


本日 朝霧で ケイン君に会ってきました。
人なつっこく とってもかわいい子です。
悪ガキファイブゴン&ルークザウルス&こむぎザウルスに囲まれ
しっぽ下がっちゃったけど 次の瞬間には ケロっとしている ワイアーらしい子でした。

c3d3ccee.jpeg




















44e0ed2c.jpeg




















6fda0909.jpeg




















bee3ec1c.jpeg



















PR
連日雨が続き お散歩に出掛けられない ファイブとこまめ。
2わんは 嬉しいんだろうけど
パワーが余っていて 部屋の中で運動会・・・。
こまめからがうがうしかけて 走り回る。
うるさいから おもちゃを出して 遊んであげると
こまめは ファイブが持っている物が欲しくなって 取り合いになる・・・。
892839b4.jpeg




















こうやって おもちゃがどんどん 壊れていくんだよねぇ。
cb18df38.jpeg




















あっ はまっちゃったね(^^;)
a545fa7e.jpeg



























おもちゃで遊び 満足したら やっと静かに寝てくれた。



でも あれ?ファイブがいない!
2203eb79.jpeg




















急に日が出てきて 暑くなったため 遮光カーテンを閉めたけど
ファイブは ひなたぼっこがしたかったらしい。
d077ee87.jpeg



























しばらく ここで 寝てました。

今週末 9月27日 日曜日
足柄幼稚園 2学期 始業式ですよ!

元気いっぱいの園児達に会えるのが とっても楽しみです♪

場所や今までの様子が分かるブログは こちら

がうがう わんわん らんらんらん♪
さわやかな 秋を 満喫いたしましょう!
迷子の迷子の仔猫ちゃん♪ あなたのお家はどこですか~?
20c10398.jpeg




















お家を聞いても 分からない 名前を聞いても分からない~
みゃ~みゃ~みゃみゃ~ みゃ~みゃ~みゃみゃ~
泣~いてばかりいる 仔猫ちゃん♪
1868640b.jpeg




















犬の ハンターさん 獲物を見つけて
わんわんわわ~ん わんわんわわ~ん!!
bced7118.jpeg






















土曜日 猫の鳴き声がみゃ~みゃ~と聞こえ 2わん大興奮でわんわんわんわん!

声は聞こえるのに姿が見えない。

パパが見つけましたよ。仕事のトラックの後ろ 立て看板の上でした。
9af21ba9.jpeg




















捕獲しようとしたら 逃げ回り エンジンの方まで行っちゃって・・・・
大変な思いをして捕獲 
「もう 来ちゃダメだよ!」と逃がしてあげましたが・・・。

パパが仕事に行って 私も仕事に行って 帰ってきてしばらくしたら
また みゃ~みゃ~ 聞こえる。
もちろん2わん 大合唱。ノイローゼになりそうでしたよ。

分かります?どこにいるか。
f44e751b.jpeg































ここ タイヤの上。
0eb4b098.jpeg



















この後 2わんに そばで吠えられて 怖くなったのか どこかに行きました。

もう 来ないかなと思ったら・・・・・

朝4時半 こまめのわんわんわんわんで目が覚め もしや?と思ったら
う~~~ん また パパのトラックのタイヤの上で鳴いていた(>_<)
また エンジンの方に入ったら大変!と思ったら 今度はあっさり捕まったわ。

少し離れたところまで連れて行き 逃がす。が~~~逃げない。
追いかけると逃げるんだけど
私が帰ろうとすると 後追いしてくる。
とっても かわいい仔だけど ウチでは飼えないわ。ハンターがいるもの!

それにしても 朝からみゃ~みゃ~はやめて~~~~(>_<)


お彼岸 お墓参り行かないと。かな。
久しぶりに HOUDY を覗きに行ったら親戚さんが増えてました!

で~~~!!

こまめの 父 母 一緒の 妹発見!! 8ヶ月年下の妹ちゃん(^o^)

西宮市にいるんですって♪ 会いたいわ☆

もんぢゃ! ろろちゃん!! 異父姉妹が増えたわよぉ~ん(^o^)




話は変わりまして・・・
こまめがビビりちゃん って事はみなさんご存じですが。
本当のビビりちゃんは ファイブの方かも!?

公園のパンダの置物 今では平気で近付けますが
パピーの頃は近付けなかったんですよ。
2a1f00b1.jpeg




















こまめは 全く怖がりせず クンクン挨拶に行きました。

洗濯物の籠の中に おもちゃが入ってしまうと 取る事ができないファイブ。
ガタガタするのが 怖いらしい。
こまめは・・・・平気で籠の中に入って取りに行く。

キッチンに立てかけてある柵も怖い。
一度ガタガタ鳴らして 脅かして 近付かなくなったのよ。
こまめは 平気。ご飯の準備していれば 柵に手を掛け ガタガタ揺らす。
それが怖いファイブです(^^;)
a0a5ab62.jpeg



























2わん 病院大好きですが 心拍数が上がるのはファイブの方ですって!
花火も雷も平気なファイブですが ちっちゃい事は気にするタイプです。

反対に 花火 雷 電車 トラック・・・怖いものだらけのこまめですが
ちっちゃい事は 気にしない ゆってぃタイプです。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]