忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブ家の朝は 相変わらず早いです。
でも 最近は涼しくなってきたのでお散歩時間を遅くしても大丈夫かなって思って
朝食を済ませてから6:30に散歩に出掛けました。
が~~~ 帰宅する時間はだいたい7:30頃。
まだ 暑いわ(>_<)
なので 今朝はまた5:00過ぎに散歩に行きました!
夜明けも遅くなってきて 5:00では ちょっと暗いのよね。
でも すぐに明るくなります。
00e3bb28.jpeg




















土手を散歩していると 猫の親子が真ん中で寝ていました。
6e50cbc5.jpeg



















みんな野良猫。
いや 橋の下に住んでいる方の飼い猫?
どんどん増えてます。
かわいそうに思うのか 餌を与える人もいますが私は反対。
これ以上不幸な仔猫が増えないようにしてもらいたいわ。
やせ細って ガリガリだし 車に跳ねられる仔もいるしね。

あらら お母さん 遊びに来ちゃダメだよ。
4b5ccae7.jpeg



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6時半でも暑いですか・・・^^;
うーむ、今朝起きた頃だわ。。

そこのネコちゃん、今どのくらいいるんだろ。。
赤ちゃんが産まれてる ってことは・・・
また増えたのかな。。
ラテママ 2009/08/28(Fri)11:52:56 編集
ラテママさん≫
6時半出発の時はまだ涼しいんだけど、帰宅時には暑くなり始めてるのよね。
私も汗びっしょりで 2わんも はぁはぁ絶好調!
だんだん涼しくなってきて 寝てるのが気持ちいい感じよね。
今朝は起きたら5時半だったので 7時前の散歩になっちゃいました(^^;)

猫ちゃん確実に増えていくわね・・・。
ざっとみても10頭はいるよね。
【2009/08/29 23:18】
無題
地域猫ちゃんには反対ではないのですが
避妊とか最低限ボランティアして、これ以上増えないようにしないと可哀想ですよね。

ファイブ君、こまめちゃん、いじめたらだめよぅー
みかん URL 2009/08/28(Fri)21:30:36 編集
みかんさん≫
そうなんですよ。
障害をもったり 明らかに病気っぽい仔もいるから
もう繁殖させちゃいけない気がします。
ファイブゴンとこまめザウルスに変身する前に
その場から退散します(^^)/
【2009/08/29 23:20】
無題
うー
6時半でも、私にとっては早いなぁ~
って、いつまで寝ているんだよってか(๑→ܫ←๑)

今の時期、子猫ちゃんをよく見かけますよね。
私も会社に行く途中に引きそうになることも・・・
ニャンチャンがすばしっこくってよかった。
ちゃっくまま 2009/08/28(Fri)22:51:46 編集
ちゃっくままさん≫
海の家で実証済みよね(^^;)早起きは・・・。
朝食とお弁当の事があるから 5時出発6時帰宅でないと間に合わないのよ。
朝涼しくて寝てるのが気持ちよくなったせいで
起きられなくなってきましたよ。

猫ちゃんあちこちで増えてるんだ。
ちゃっくまま 気をつけてね。
猫ちゃん避けようとして事故なんて事もあるからね。
【2009/08/29 23:24】
無題
6時半に散歩に出るってことは、それまでに身支度してってことですよね。
私は、まだ寝ています。早起きができればどれだけいいかと思いますが、寝起きのとっても悪い私には無理です。
レオンママ 2009/08/28(Fri)23:53:44 編集
レオンママさん≫
5時散歩の時は6時帰宅で その後食事準備です。
6時半散歩の時は お弁当準備して朝食済ませて出発です!
私は午後からのお仕事だから 午前中に少しお昼寝できるのよぉ~ん♪
足柄幼稚園また開催しますよ!
9月27日 日曜日ですので 都合が合えばまた遊びにいらして!!
【2009/08/29 23:27】
無題
猫ちゃんと遭遇しても・・・見てるだけ???
ファイブ君&こまちゃん、偉いねぇ~
我が家の兄弟は・・・特にデカイ方(^_^;)
最悪です(;O;)大暴れ! でも猫ちゃんは涼しい顔してるのよね~  
PBHママ 2009/08/29(Sat)10:40:36 編集
PBHママさん≫
見てるだけでは済まないわよ(>_<)ファイブゴンとこまめザウルスに変身!
相手が威嚇してる事にも気付かないから大変・・・。
こまめなんて 小さい相手だから勝てると思うのか
吠えまくり~(-_-)
猫ちゃん リードにつながれてるの分かってて 悠々歩くのよね(-.-#)
猫ちゃん見つけたら すぐにその場から退散します!

【2009/08/29 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]