忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の4時前起きから 毎朝早朝散歩を続けているファイブとこまめです。
日曜日、ティちゃんも早朝散歩をすると言う事で 一緒にお散歩しましたよ。
朝5時過ぎ お家を出て テクテクテクテク・・・・。
ティちゃん発見した2わんは 嬉しくて猛ダッシュ。
勘弁してください(>_<)
こまめ喜びの服従挨拶。
55f4858d.jpeg




















3人でテクテクお散歩。今日は海岸までお散歩しました。
c799cf7d.jpeg




















海のお散歩は好きな様で 防波堤に乗せたら 朝日を浴びてご機嫌のファイブです。
8a7552ea.jpeg




















兄ちゃんが乗ったら こまめは自分でこの防波堤に上りました!すごい。
早朝は気持ちがいいね♪
74a3d348.jpeg




















またまた てくてく海岸沿いをお散歩して ティちゃんのお家まで行きました。
ここまで来ると ファイブが座り込みをするので パパに車でお迎えにきてもらいました。
「パパ まだでしゅかね!?」
36f249ab.jpeg




















ファイブ号が到着すると ティちゃん大喜び。
どこかにお出掛けできると勘違いだね。
66c9a8d6.jpeg




















残念ながら お出掛けはなし。しぶしぶ車から降ろされたティちゃんです。







この日も屋上でプール遊びをしました。
屋上で準備を始めた頃から そわそわし出した2わん。
プールに飛び込んで行きました。
b530c3b7.jpeg




















ティちゃんも遊びにきましたよ。
まずはご挨拶。
ファイブのヒップアタックです。
ba567812.jpeg




















今日は外で遊んでいる事が多かったかな。
d5d54668.jpeg




















「つめた~~~い!」
7b124578.jpeg




















今年はあと何回プール遊びができるかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ち良さそう
早朝散歩にプール遊び、ファイブくんちは夏を満喫しているのね~
うちは夕方散歩だけど、アスファルトが冷める頃は真っ暗になっちゃうもの。
どうしてもお散歩時間が短くなって運動不足になっちゃう。
早く涼しくなって欲しいです~
うすお 2009/08/10(Mon)09:55:40 編集
うすおさん≫
夏休みの子どもみたいですよね。
確かに散歩時間が短くなって ファイブは太りました。
雨も多かったから これからダイエットです!
早く秋にならないかな。
【2009/08/11 07:30】
夏らしい・・・。
早朝散歩で友達と遊んで、
海風をいっぱい吸って、
プール遊び・・・・・。
何か子供の頃の夏休みを思い出すよん!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/08/10(Mon)12:35:32 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
そうそうラジオ体操の後 一度家に帰ってからまた遊びに出るの!
子どもの夏休み満喫です(^o^)
朝早いと眠いのよねぇ・・・。
わんこに宿題はないからいいよね。
【2009/08/11 07:37】
夏だね~
あぁ~ん(>_<)一緒にプール遊びしたいでしゅ~
どっか?プール付き! ラン付き! 欲言えば冷えたカフェ付き!の・・・遊び場ない?
夏でも・・・いっぱい遊ばなくちゃ(^_-)-☆
9月まで待てないぞっ!
PBHママ 2009/08/10(Mon)15:29:12 編集
PBHママさん≫
おいでおいで!せま~い屋上だけど(^^;)
ビキニで屋上リゾート楽しんでよ♪
近くにプール&ラン&エアコン付カフェなんてないわ(>_<)
PBH家は毎週遊んでるじゃない(^o^)夏満喫ね!
【2009/08/11 07:35】
無題

プール!!
うちのプール(ポロリあり?)はいつになるやら 涙

早朝散歩気持ち良さそう♪ (起きれない↓↓
キュリまま URL 2009/08/10(Mon)17:06:17 編集
キュリままさん≫
えっっ!?キュリさんのポロリ!?
ははは ブリちゃん用のプールは お庭に大きな穴掘って作るしかないわね!
ビニールプールじゃ物足りなさそうだしね。
早朝散歩 気持ちいいですよ!
チューちゃん ブリちゃんも はんこ もらえるカード 首からさげて
早朝散歩しなくっちゃ!
【2009/08/11 07:40】
正しい夏休みの過ごし方です
早起きしてラジオ体操じゃなくって、
海に出かけて、昼間は屋上プール。
ザ・夏休み☆ って感じですばらしいです。

夏休み日記もたくさん書けるでしょ?
ねっ、ファイブ君!?

ハムの日にはお祝いメッセージ、
ありがとうございました!
来年も皆さんにも楽しんでいただけますように
営業のお仕事、頑張らなくっちゃ(≧▽≦)
REON課長 URL 2009/08/10(Mon)21:48:02 編集
REON課長さん≫
そうです。子どもの夏休みって感じですよね。
毎日絵日記つけなくっちゃd(^-^)ネ!
ただ 朝早いので睡魔に襲われます(>_<)
課長さん 営業頑張って!
7歳のうちに部長に昇格!?
【2009/08/11 07:43】
無題
我が家も最近早いです><
辛い・・・

暑くてもすずしい夏、なかなかプールできません^^;
後何回できるかな?
ファイブ家は屋上があってうらやましいな~。
我が家なんてプールしても10分もすれば泥水です><
メリ子 2009/08/10(Mon)21:53:17 編集
メリ子さん≫
屋上なので どろんこになることはないけれど、
ファイブはオイリーなので すぐにプールの水に
ファイブオイルが浮かんできますよ(>_<)
今年はいつもより過ごしやすいですよね。
お水遊びすると疲れて静かになるので ついついやっちゃいます。
まっ人間も疲れるんですが(^^;)
【2009/08/11 07:46】
無題
早朝散歩を続けているなんて、すごいわー
お出かけの時でも5時出発にしてもらっているけど、それより早いんだよね~
早起きをすると、一日が有効に使えていいね♪

そう言えば、チャックは今年、プール遊びをしていないわ。
海の家でプール出そうかな?
お天気だといいけど♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。
ちゃっくまま 2009/08/10(Mon)22:32:59 編集
ちゃっくままさん≫
ふふふ 早起きしても 午前中睡魔に襲われるから
仕事に行く前に寝ちゃうのよねぇ・・・・。
2わんも おとなしく寝ているわ。
今年は雨が多いし 涼しいからプール遊びなかなかできないね。
今週お天気どうかしらね。
台風の進行が遅いのよね(>_<)
【2009/08/11 07:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]