忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はとっても暖かい お散歩日和。歩いてると暑いくらいです。
春も もうそこまで来てるのかな。

菜の花もきれいに咲きだしました♪

↓ 昨晩また ファイブのケージでちっこした子です(;一_一)
913d9eb7.jpeg


























桃の花も梅の花も咲きだしましたよ♪
e094243c.jpeg














 





てくてくお散歩していると クインちゃんとルナちゃん姉妹に会いました!
f0fad5a1.jpeg





















ルナちゃんも だいぶファイブ達に慣れてくれました。
2d0de968.jpeg




















こまめも クインちゃんは平気なんですけどね。
2322143a.jpeg




















ファイブは疲れたのか 休憩。
f152d537.jpeg



























わんずだけで 撮ってみました。
e1106950.jpeg























クインちゃん達に バイバイして またてくてくお散歩。
今度はラテちゃんに会いましたよ♪
b7baed60.jpeg




















暖かかったから 弟君もお散歩。
a9f2887a.jpeg



























ファイブは そう君が気になって気になって(^_^;)
大きくなったら 遊んでもらおうね。
c1312acc.jpeg



























ラテちゃんは 人気をみんな 弟に持っていかれて ちょっぴり不満みたい。
07bc9427.jpeg



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風は冷たいけれどお日様は確実に春の日差しですね
訪問活動のお仲間にボルゾイさんがいます。
やっぱり大きい!でも
のっそりのっそりとても優雅に歩くんですね。
こまめちゃんは大きさにビビリ?
ハリーママ 2010/02/09(Tue)11:24:22 編集
ハリーママさん≫
少しずつ春に近付いてきましたね。
私の鼻も敏感に反応しています(+_+)
ボルゾイのルナちゃん 8か月。
音もなく優雅にあるいていますが
こまめは近付かれると怖いみたいです。
でも~ ルナちゃんの方が こまめ以上にびびりちゃんなんですよ(^O^)
【2010/02/10 22:24】
無題
昨夜ファイブ君のゲージでチッコしたこまめちゃん
気持ちよさそうなお顔だわ~笑

ラテちゃん弟君もすぐに大きくなってきっと1番の遊び相手になってくれるよ~。
それまでしばらくの辛抱ね^^
メリ子 2010/02/09(Tue)13:12:47 編集
メリ子さん≫
また ケージでやられました・・・(+_+)
嫌がらせですよね。
いつも 雨マークが付いてる前日に・・・。
でもお天気よくてよかった。
ちびのうちは ファイブが強くっても
男の子だから すぐにファイブはやられちゃうよね。
【2010/02/10 22:26】
ほんとポカポカ
暖をとらなくても窓からの陽射しで充分でした。
こちらの公園でも寒桜や梅がチラホラと♪
春の足音が聞こえてきますよ。
でもまだ寒い日がくるよねぇ(=_=;)?

暖かいといつもより散歩の距離が伸びるでしょう?
お友達にも会えて嬉しいね。
ネネ URL 2010/02/09(Tue)15:23:08 編集
ネネ「さん≫
今日も暑いくらいでした。
また 寒い日がきますよね~・・・。
三寒四温はるが近付いてるって事ですね。
お天気いいと お散歩気持ちいいですよね!
遊べるお友達に会えると ファイブも嬉しいようです♪
【2010/02/10 22:28】
無題
ホント!!
最近は本当に暖かい日が続いて眠さが増しますf^_^;

こまちゃんワイヤーの中にいるとすごく小さいのにラテちゃんと並ぶと普通に見えちゃう・・・
ラテちゃんがすごく小さいのかな???

リーフママ 2010/02/10(Wed)23:39:03 編集
リーフママさん≫
静岡は20度超えの暖かい日でした。
なのに~ 今日はとっても冷たい雨で(>_<)
体調崩さないようにしないとね。
ふふふ ジャックには強気のこまめです。
自分より体が小さいからかしら。
ラテちゃん 小さいですよ。でも 体重はこまめと変わらな~い!
しっかり詰まってますよ(^O^)
【2010/02/11 23:56】
無題
わあ、菜の花。
もう静岡には春が来てますか?
暖かそう
お友達にもいっぱいあえて良かったですね!!
みかん URL 2010/02/15(Mon)00:39:54 編集
みかんさん≫
暖かい日は20度超え 暑いくらいでした。
と思ったら 10度と冷え込み・・・(>_<)
でも もうすぐ春はやってきますね。
こまめは ジャックちゃん達には威張れるので
喜んでいるわ♪
ビビりで困ります・・・。
【2010/02/15 08:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]