忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日 静岡にできた ドックラン付きのカフェで会ったルルちゃん。
b35467bf.jpeg




















ルルちゃんのブログを覗いたら プロフィールに磐田でボランティアさんに保護された
ワイアーと書かれてありました。
どこかの誰かさんと 同じじゃな~いと
もんこむ家に 連絡すると
ボランティアさんから ルルちゃんとこむぎは 同じ犬舎だったことが判明。
さっそく ご対面となりました。

ルルちゃんのお友達も一緒にランチです。
c705050b.jpeg




















みつあみかわいい♪
74dc5e51.jpeg




















ルルちゃんとこむぎ。
0250172f.jpeg




















耳の立ち方 たおれ方 しぐさが似てるんですよ~。
推定年齢も同じくらい。
姉妹だったのかな。
8d3e5eea.jpeg




















外野もいるのよ(^O^)
ルーク&ティアラ姉弟
d3f95da5.jpeg




















ファイブはちょっと偉そう。
ea5777af.jpeg
























 


ルーク&ティアラ異母姉弟 と もんぢゃ&こまめ異父姉妹
a51e8652.jpeg





















この日は残念ながら冷たい雨が吹き荒れて ランで遊ぶことはできませんでした。
ルルちゃん また 遊ぼうね(^O^)/
おみやげ ありがとうございました <m(__)m>


さて もんぢゃ&こむぎ&ルークが 
せっかく静岡に来ていたので 我が家に寄り道してもらいました。
お茶菓子用意して(^^)v

ファイブゴンが着れなくなったお洋服を 試着中。
みんな かたまっちゃった(^_^;)
fd87af2f.jpeg




















ルーク しっぽないよぉ~
f794fda8.jpeg



























自分ちなのに 囲まれるファイブ(+_+)
44e2998b.jpeg




















おもちゃを1人1つずつもらい 各々カミカミ夢中になる。
7dc78145.jpeg




















でも やっぱり 他人の持ってるものが欲しくなっちゃうのよね・・・。
f472879d.jpeg




















お疲れこむぎ姐さん。
4b796d97.jpeg



























もんぢゃも ちょっと休憩です。
570fcd3b.jpeg




















人間たちはおしゃべりし わんこ達はおもちゃで遊び
楽しい時間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました♪
ルル&こむぎは本当よく似てたよね。
ランで遊ぶのが楽しみ~
ルルちゃんを追い込み囲まないかが心配だけど(汗)
楽しい時間はあっという間だったわ。
ありがとうございました♪
ルーク&ロンママ 2010/03/08(Mon)19:17:02 編集
ルーク&ロンママさん≫
日曜日は楽しかったです♪
次回はパパも遊びに来てね(^^)

ルルちゃんとこむぎ よく似てたね!ほんとそっくり。
もう勝手に 私の中で 姉妹になってますよ。
らんらん楽しみね☆ 
ファイブも追い立てちゃうと困るな・・・。
こういう時は ルークとファイブは手を組むからね。
ケイン君の時みたいに(^_^;)
【2010/03/09 09:08】
無題
ルルちゃんとこむぎちゃん、ホントにお耳の立ち方、たおれ方似てる!
血のつながりが無かったとしても、なんだか嬉しくなっちゃうんだよね。ほら、アレックスとこたろう君も柄が似てるでしょ~。だから分かる!

お部屋にワイアーがワラワラ~とっても楽しそう♪ファイブ君のテリトリーなのに囲まれちゃったのね。ちょっと腰が引けてるように見えるけど?(#^艸^)
yasumin 2010/03/08(Mon)21:26:30 編集
yasuminさん≫
そうそう 血のつながり無くても 似てる所があると
嬉しくなっちゃいますよね~♪
私の中で ルルちゃんとこむぎは 勝手に姉妹になっています(^^)
アレックス君と こたろうも 似てるよね。
あっ でも性格は似てないかな。
だって こたろうは おやつ 持ってる人にべったりだもん(^^)v
自分ちでも 結束力の強い チーム浜松には勝てなかったみたい。
一度ポムで襲われてるからねぇ~
腰も引けちゃうわ(^_^;)
【2010/03/09 09:11】
無題
色々とありがとうございましたーー
ルルは、家に帰ったら元気になりました。。。
本当に人・場所・ワン見知りが酷くて情けないです。
徐々に打ち解けてくると思うので、末永く見守ってやって下さい。
晴れた日にランで走らせたいですね。
みんな可愛くて一人一人抱っこしたかったです。
楽奥 2010/03/08(Mon)21:43:11 編集
楽奥さま≫
ルルちゃんお疲れ様。すごく緊張してたのでは?
色々な経験が 小さい時になされてないからかしらね。
我が家のびびりんちょ こまめも かなり緊張。
わんこ苦手ですから・・・(^_^;)
会って行くうちに 少しずつ慣れてくれるといいですね♪
ワイアーって それぞれ性格も お顔も違うから面白いですよね。
我が家の2わんは 抱っこ大好きなので
いつか 抱っこしてやってくださいませ(^O^)/
ありがとうございました!
【2010/03/09 09:15】
無題
ルルちゃんこむぎはそっくり!!
お耳なんかすごーいよね!
この二人のママパパのお耳どうなっているのかな?
姉妹なのか親子なのかわからないけれど
絶対に近い血筋に間違いないよd(ゝc_,・*)Nё☆
ルルちゃんもこむぎも優しいパパママに出会えて良かったね♪

ティアラと一緒に生まれた兄弟はどこにいるんだろうー。

お茶菓子 ありがとうー♪
ティアラ 最近イライラするー
40歳前でした(^^ゞ カキカキ
ティママ 2010/03/08(Mon)22:25:54 編集
ティママさん≫
ほんと 似てたよね。びびりんちょなところも 似てたり。
2人も 第2の犬生 素敵な家族に恵まれよかったわ♪
血統書もない2人だから 血縁なんて探せないもんね。
私の中では 勝手に 姉妹になっています。
ティちゃんの 同胎兄妹も見つかるといいのにね。
藤枝あたり うろうろしてみる!‽
焼津で おじいちゃんが連れてるのを見た事はあるけど・・・。

ティちゃん イライラする~?
ふふふ リボンふってわき汗かかないでね!
【2010/03/09 09:19】
ありがと~♪
昨日はどうもありがとう♪
一番上の写真、こむぎかと思った\(◎o◎)/!
親の私でさえ間違えちゃうからね~
そりゃ~もんぢゃも間違えるよ(^m^)
とっても良い出会いに恵まれ感謝感激です♪
みなさん、どうもありがとうございました!

「お茶菓子~」&洋服、いろいろありがと~♪
こむぎがう〇ち・・・失礼しました(^^;
また遊びに行っちゃいま~すよ~!!
ティアラ先輩!今度レオタードとリボン、プレゼントするね(笑)
もんこむ☆ 2010/03/08(Mon)23:17:12 編集
もんこむ☆さん≫
ほんと そっくりだよね。
もんぢゃが間違えても仕方ないか!
しぐさや びびりんちょ具合なんかも似てるね。
私の中で 勝手に姉妹になってます!
血統書のない2人が 出会えるのは奇跡かな。
2人も 素敵な家族に恵まれ 幸せになってることが 嬉しいですよ♪

お茶菓子 お粗末さまでした。
私~灰皿出すの忘れた~(>_<) ごめんなさい!
次回は お茶菓子(おつまみ)と灰皿忘れない!!
【2010/03/09 09:25】
ワラワラ♪
今回の親戚さんの集まりも楽しそうですね!(^o^)丿
似てるとこ探して楽しめるしー。
話も盛り上がりますね(*´ー`*)
で、もんぢゃちゃん具合は大丈夫そう?
まだ痛いのかなぁ?
ネネ URL 2010/03/09(Tue)01:56:21 編集
ネネさん≫
親戚さん多いと 楽しいですよね。
静岡ワイアー 右見ても左見ても アニマルファームの
「アーチ君」の血縁ですから(^_^;)
このアーチ君 お子だけで3ケタですって!

もんぢゃは まだ 痛みがあるのかな。
お薬が効いてるうちはいいみたい。
でも 自分でも 休憩取るみたいですよ。
【2010/03/09 09:27】
無題
こんな風に親戚さんが見つかるなんてすごい!
(私の中ではもう姉妹にしちゃってます^^;)
メリーなんて血統書があったって見つからない・・・
ホントすごい!!!

メリ子 2010/03/09(Tue)07:03:59 編集
メリ子さn≫
ほんと 偶然というか奇跡というか。
私の中でも すでに姉妹になってます!
そっくりなんですよ。びびりんちょ具合なんかも。
2人も素敵な家族にめぐまれ 幸せになってる所も似てますよね。
こまめの兄弟もどこでどう暮らしてるか 知りたいわ。
【2010/03/09 09:30】
そっくり~\(◎o◎)/!
似てるね~そっくりだね~姉妹間違いないね~
私も会いたかったわ~ 仕事だったけど(>_<)
2人の再会の様子は・・・足柄で聞くわねっ!
こむぎ姉さん喜んだかしら???
PBHママ 2010/03/09(Tue)15:06:30 編集
PBHママさん≫
ほんと そっくりでしたよ!
2人並ぶと違いが分かるけど 別々だと間違えちゃう。
もんぢゃも間違えてた(^O^)
ルルちゃん ポムに連れていくからね~。
ブルース 頼むわよ♪
こむぎ姐さん 緊張・・・。おしりかじり虫にはならなかったわ。
【2010/03/10 10:49】
無題
静岡ワイヤー
みんな何処かでつながりあり?
ルルちゃんとこむぎちゃん、ほんとよく似ている。

ファイブ家が、ワイヤーだらけになってるけどー
理想の我が家になっているのに、ファイブ君の居場所が危うし?
このメンバーになると、かならず囲まれる?
がんばれー
ちゃっくまま 2010/03/09(Tue)21:29:11 編集
ちゃっくままさん≫
そうそう 静岡ワイアーつながりあり!!
だってね 知ってるだけでも
フィリップ・ヴィトン・ルーク・ティアラ・リップル・コナン・・・・・・は
お父さんが一緒!(アニマルファームのアーチ父さん)
もんぢゃ・こまめ・ブルース・ろろちゃん・・・・・・・は
このアーチ父さんの 孫だからねぇ~(^^)v
ファイブの母とアーチ君は 異母兄妹だから
またまた 親戚さん つながりになるでしょ(^_^;)
見渡せば 親戚だらけですよ。

チーム浜松の結束力には さすがにファイブも敵わないみたい。
群れってすごいね。

【2010/03/10 11:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]