忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポムに 大きなプールが新設されました。

早速遊びに行ってきましたよ。

でも ファイブ家 ちょっと用事で 遅くなり ついたころには みんな
プールで 遊び終わった所でした。

いつもの貸切エリアで ラン乱して
01bbbfdd.jpeg



















f7a06043.jpeg






















他の犬種が プールから出たら ちょっと行ってきました。
浅い所での水遊びは好きなファイブ。
ed43619d.jpeg


















が~~~ 深い所は 嫌い。
壁際から 離れられない・・・・。
5e7ff686.jpeg

















泳ぎの動画は mixiにUPしました!


陸に戻って。
ハーマンの持ってるペットボトルが欲しいこまめ。
894301a0.jpeg


















そ~~っと 近づいて
a338ee2d.jpeg


















ゲット!
e3be82fa.jpeg


















で   なぜか ハーマンの脚の上で かみかみ・・・。
ハーマン とられた事 乗られてる事 気づいてる?
c51f14bc.jpeg


















おやつの時間もあって
1072f6a2.jpeg


















狛犬になって。
efceccae.jpeg


















この日 午後からですが とっても楽しい時間を過ごしてきました!
遊んでくれた みなさん ありがとうございました。






おまけの 写真






















d4d3f315.jpeg























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お留守番終って行けたんだね♪

おまけは誰と誰!?
ビバドヴェへ★とーちゃん URL 2010/08/02(Mon)10:32:47 編集
ビバドヴェヘ★とーちゃん≫
お留守番してから 行きました。
着いたのは 3時くらいだったかな(^_^;)
ちょっとだけ 遊んで帰ってきました。

おまけの2人は
下がもんぢゃ 上がレンです。
【2010/08/04 08:16】
無題
大きなプールが出来たんですね^^

気になる~^^
おまけってだ~れ?
上ってこまめちゃん?
メリ子 2010/08/02(Mon)16:49:24 編集
メリ子さん≫
大きなプールできましたよ!
また 遊びにいらしてください(^O^)
ファイブパパが 優しく(?) 指導しますよぉ~(^O^)/
 
おまけの2人は 
下がもんぢゃで 上がレンです!
【2010/08/04 08:18】
お疲れさま
チーム静岡の中では・・・泳ぎは得意なブーハー君達! 皆に、プールに落とされたり(^_^;)
投げ込まれたり(^_^;) いつもの事ながら楽しめましたよ~ん(笑) 陸の上のワイアーは、やっぱり激しかった! 水より陸のワイアーだね!
おまけの二人(笑)誰だか? しっかり解りますよ~ イヒヒッ~(^.^)
PBHママ 2010/08/02(Mon)17:17:02 編集
PBHママさん≫
ブルース&ハーマン兄弟は ほんと 泳ぐの上手だね。
水の中は 誰にも負けないね!
激しい 遊びでも 水嫌いにならなかったのね。
我が家の兄妹は・・・・。
深い所が苦手なのよね。
陸の上では強いけど いつも流血(^_^;)
すぐに治っちゃうんだけどね。
【2010/08/04 08:20】
無題
新しいプール、凄く良さそうですね!
六花もファイブ君と同じで浅いトコ大好き。
深いトコだと何とか脱出しようと壁に張り付いちゃうんですよね。

こまめちゃんスリムだな~。
r-rocca 2010/08/02(Mon)17:44:25 編集
r-roccaさん≫
六花ちゃんも 浅瀬でぶくぶくが得意よね!
ちゃっく海の家近くの 川は平気だったのにねぇ~。
ファイブもこまめも 水遊びは好きだけど 深い所には行かないわね。
こまめも少しずつ 体重増えてきてるんです。
ファイブはご飯減らしてるのに 増えて・・・。
代謝が落ちてるのかな・・・。
【2010/08/04 08:22】
お疲れさま~♪
昨日もいろいろ楽しかったね(^-^)
楽しい時間をどもありがと~♪
ペットボトルで静かに遊ぶファイブ&こまちゃん、
平和平和!!ほのぼのでした(^-^)
陸の上でのガウガウ、毎度ながらお騒がせしました(^^;
おまけ・・・レン!!覚えてろよぉ~(^m^)
また遊ぼうね~☆
もんこむ☆ 2010/08/02(Mon)20:30:28 編集
もんこむ☆さん≫
毎度 楽しい時間をありがとう(^O^)/
ふふふ ペットボトルで 遊んでくれると
壊されても 文句言わないし つぶしてくれて ありがとう!
と感謝までされちゃうね。
もんぢゃ いつかレンに反撃する!‽
【2010/08/04 08:25】
無題
行きたかった~。前日まで悩んでましたヽ(;・ー・)ノ
次回はいくますよ!ええ!('∇')
みかん URL 2010/08/03(Tue)01:47:54 編集
みかんさん≫
なっつちゃん お目目治ってよかったね~。
ポンのプールは逃げないから いつでも遊びにいらして~!

我が家の2わんには 迷惑なプールかも。
無理やり泳がされてね(^_^;)
【2010/08/04 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]