忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回 水上に来たのは わんこと一緒にカヌーをするためです。
お友達の 日記を見て やりたくて やりたくて。
ちゃっくままの
「水上が 私たちを呼んでな~い?」の言葉に 即答。

ラフティングの方もやりたかったけど 
ファイブとこまめを抱えて 急流下って 私が落ちない自信ない(^_^;)
で カヌーと なりました。

朝食をすませ(もちろん ちゃっくパパクッキング!)
8a73daad.jpeg



 










 


おにぎり持って
ならまた湖に出発。
お世話になったのは ファンテイルさんです。
湖上は渋滞。
36801314.jpeg
 













 
ちゃっく艇
ac84384c.jpeg



























心地よい揺れに 爆睡ちゃっく!
cadea803.jpeg








 






ガイドさん艇に乗り込むこまめ・・・。
91171887.jpeg







 







が~ ぐらぐら揺らされ 危うし!
でもね 絶対落ちたくないこまめの 踏ん張りバランス 素晴らしかったです!
4b373eac.jpeg


 























「絶対 落ちないも~ん!」

89dd8304.jpeg















 





 




こまめは 乗り始めの頃 湖面を覗きこんで お水を飲んでいて 落ちました!
だから 落ちないよう 必死んなんですよ。

ボート遊び好きなファイブは余裕。湖面のお水も飲んじゃって(^_^;)
665e3314.jpeg











 




 









が~~~
さて 帰ろうか と言う頃 なぜか 湖に飛び込み 勝手に陸に向かって 泳いでいき・・・。
こんなところで 迷子になっても 助けられない。
ガイドさんに阻止されましたよ。
お水の飲み過ぎと 冷えで ちっこがしたくなったようです・・・・。
ca97bcce.jpeg








陸にあがったら じゃ~じゃ~ とまらないちっこでした(^_^;)
カヌー内でしないから えらいけどね。


 

湖畔でおにぎりを食べて キャンプ場に戻りました。
泳いで疲れた2わんです。
6bc9685a.jpeg










 




ちょっと まったりして 順番にシャワーを浴び
キャンプ場内をお散歩して 夕飯準備。
ちゃっく君 どう?
5218c316.jpeg



















ee0eae5f.jpeg











 





d25008eb.jpeg


















 

ゆったりとした時間の流れの中 連日遊び歩いてるファイブ家は
椅子に座ったまま うとうと・・・。
気づくと ちゃっく家も うとうと・・。
2時間くらい タープ下で 寝ていました。

2日目は 雨はポツポツ程度。テントは大丈夫そうだったのですが
ちゃっく家のテントを 提供していただいて ちゃっかり
テント生活 満喫したファイブ家です。

さすがに2日目は わんずも疲れて 爆睡でした。


ファイブ達が載ってる ファンテイルさんの日記は こちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健気だね
我慢するところが偉い!
もう垂れ流しだった?
SOLもシャワー遊びの時に飲み過ぎて同じになるよ。
ちょっと困った顔が可愛いよね。
ネネ 2010/08/17(Tue)11:11:34 編集
ネネさん≫
一応我慢したみたい。ファイブは 自分のお部屋でも漏らす事ないです。
岸に上がった途端 垂れ流し~(^_^;)
なかなか 止まらなくって 足上げてるの 大変そうでした!
SOL君も お水遊びの時は がぶ飲みしちゃうのね。
で とっこ 止まらなくなっちゃうのか。
仲間がいて よかったわ。
こまめだったら 平気で おもらししそう・・・。
【2010/08/18 08:27】
無題
ファンテイルさんのブログ見たー
マジで寝ていたんだね。
私の角度だと顔までしっかり見えなかったのだ・・・
多分、湖面で寝るワンコは初めてなんじゃない?

紅葉シーズンの綺麗さが、目に浮かぶだけに又参加したいね。
ちゃっくまま 2010/08/17(Tue)20:29:00 編集
ちゃっくままさん≫
そうそう ちゃっく坊やは すやすや 本気寝してたわよぉ~(^◇^)
心地好い揺れだったのね。
お山一面が紅葉したら きれいだろうね♪
でも きっと もっと寒くなるわよね。
でも カヌーは楽しい♪またやりたいね!
【2010/08/19 00:15】
無題
そちらのカヌー旅行もお天気に恵まれたようですね(^^)
晴天だと、暑い上に水面の照り返しで日焼けすごいですものね(><)
こまめちゃん、よく踏ん張ってますね(^^)
ファイブくんほんとに余裕の船上ポーズ!
ちゃっくくんもさすが!カヌーで寝ちゃうなんて~!
みんなそれぞれ個性がでててかわいい!
お疲れ様でした!で、カヌーに慣れたお次はラフティングですか?(^m^)
ミント 2010/08/18(Wed)01:12:35 編集
ミントさん≫
晴天にならなくて よかった!と 今思います。
お山のダム湖は涼しく お水もきれいで 気持ちがよかったですよ。
青木湖も 雪解け水できれいですよね。
なっちゃんのんちゃんは 自分から お水に入ったのかしら?
きっと ミントさんに 落とされる事数回!‽
ラフティング やりたいです!!
こまめも ファイブも 自力で踏ん張れそうだし(^O^)
【2010/08/19 08:44】
無題
楽しいキャンプだったんですね~♪
我が家も鳥羽で体験しようとしたけど8月までいっぱいでした><
ファイブ家のカヌー写真を見たらやりたくなっちゃった!
リベンジだわ^^

チッコを我慢して足のつかない川に飛び込むなんてけなげだわ^^
メリーは開き直ってカヌーの中よ><
メリ子 2010/08/18(Wed)06:42:17 編集
メリ子さん≫
雨に降られたキャンプでしたが まったりのんびり楽しかったです♪
ふふふ カヌー気持ちがよかったですよ!
ちゃっく君を見れば 気持ちよさが伝わるかしら?
ぜひ やって!やって!!
岸に向かって 泳いで行っちゃった時は焦りました。
ガイドさんいわく たまにいるそうです。ちっこしたくて。
こまめも カヌーの中でやりそうでした(^_^;)
【2010/08/19 08:47】
無題
カヌー楽しそう~~
やっぱりこまちゃんは上手に乗ってるね。
ファイブ~えらい!!!
足のつかない深い所好きじゃないはずだよね。
カヌー内はおしっこするところじゃないって
思っただね。賢い!かっこいぞ!!
ルーク家 2010/08/18(Wed)16:09:49 編集
ルーク家さん≫
カヌー楽しかったよ♪ 我が家の2わん ボート好きだから。
落ちないよう 踏ん張れるから これならラフティングもできそう!‽
岸に向かって 泳いで行っちゃったのには 焦ったわよ。
お山に入ったら 捕獲できないからねぇ・・・。
岸に着いた時の止まらないちっこ。
がぶ飲みするルークも 同じかもねぇ(^_-)-☆
【2010/08/19 08:57】
恋のライバル?!
あ~!こまめちゃんがガイドさんとラブラブしてる~!
ジュリエッタがみたら、絶対怒るだろうな(笑)
恋のライバルかしら?!

ファイブ君、そんなにお水飲んだのね~?
あそこのお水はキレイだからおいしかったのかな?
ガイドさん艇でうん○しちゃった子もいるらしいから(爆)
岸に行くまで我慢のファイブ君は偉いっ!
amigo 2010/08/18(Wed)21:03:46 編集
amigoさん≫
ふふふ ガイドさん見た途端 すりすりしに行った こまめです!
ジュリちゃん ライバル出現よ~。
ガイドさん艇も 平気で乗りこんじゃって。
でも 落とされそうになってから 嫌いになっちゃったかな。
ジュリちゃんは 落とされても ガイドさんラブだったもんね☆
必死に岸に向かって 泳いでいくので 焦っちゃいました。
カヌーに乗った途端 がぶがぶ飲んでいたから
心配だったけど なんとか 岸に着くまで 我慢してくれました(^_^;)
【2010/08/19 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]