忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっく家が静岡まで遊びに来てくれましたよ。
予報ではまたまた雨でしたが この日も最後まで雨が降らず 楽しめました♪
でも・・・風が強かった(>_<)
また 案内したが 海ですからね。

まずは 清水IC すぐそばの 秋葉山公園で 待ち合わせ。
地元の私たちの方が 遅くなる・・・・ごめんなさい。
公園は曇り空だったためか 子どもの姿も 少しだけ。
こういう時は 遊具で遊べるね。
と言う事で 大人達が 楽しんできましたよ。ローラー滑り台!
7459f718.jpeg




















お尻が熱くなりました・・・。いつまでもポカポカ。血行良くなるわよ~(^o^)
5e09ce76.jpeg




















ティちゃんは綱渡りにも挑戦。でも途中で固まっちゃった。
189090b6.jpeg



























さて お散歩しようとしたら ファイブはまだ遊ぶ~の座り込み。
私とパパと2回も滑り台楽しんだファイブなのに。
76599a80.jpeg



























走る 人間も。
3413792d.jpeg




















449baf6d.jpeg


















公園をあとに 天女伝説 はごろもの松 で有名な三保の松原に行って来ましたよ。
この日の海は風が強く長居できませんでした(>_<)
35cd47b2.jpeg


























186398d4.jpeg




















しぞ~かおでんを堪能
cad7b496.jpeg



























次は日本平。な~んにもないところですが。
富士山が見えれば景色は素敵な所です。
346cfd0f.jpeg






















ここから ロープウェイに乗って 久能東照宮に行きましたよ。
地元にいるけど初めて乗りました(^o^)
わんこはクレート入ればOK。
ティちゃんが代表で乗りました。
ちゃっく こまめ ファイブは お留守番でした。
8f27db7b.jpeg




















f08b5255.jpeg




















df8c1d74.jpeg




















本殿まで階段。
448c1af6.jpeg



























山下の久能から階段を上ると 1159段あるそうです。
いちいちご苦労サンですって。

最後はエスパルスドリームプラザへ。
観覧車 わんこ専用ができましたよ。
とにかく風が強く寒い。食事をしていても外なのですぐに冷たくなっちゃいます。
こまめの出身ペットショップを覗いて 解散となりました。
1c8b4dc0.jpeg




















遠くまでお疲れ様でした。帰りの渋滞はすごかったかな。
また遊びにきてくださいね。

そうそう 三保の松原名物らしい メガどらやき。
あんこがいっぱい!
半分食べて お腹いっぱいでした。
0cb97d09.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は大変お世話になりました。
お疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。

階段今日筋肉通があるかと思いましたが大丈夫でしたよ。

若い方に刺激を受け元気をもらいました。またお声かけてくださいね。
ななママ 2009/11/30(Mon)11:56:23 編集
ななママさん≫
先日は お疲れ様でした。
楽しい1日をありがとうございました(^o^)
地元にいると なかなかしない 観光♪
できて 楽しかったですよ。
あの 階段は大変ですよね。
懲りずに また遊んでくださいませ(^^)/
【2009/12/02 11:50】
ご苦労様でした
昨日は お世話になりました (^O^)/
私は寒すぎ~  でも面白かったですよ。滑り台はお尻ジンジン・・ポカポカしすぎですね。 マサージ効果激大・・でも骨が痛~い(涙)
メガドラ焼き・・美味しかったです。これ一個で満腹になりますね。
また来月 お会いいたしましょうね~
ちゃっくパパ 2009/11/30(Mon)13:19:52 編集
ちゃっくパパさん≫
先日はお疲れ様でした(^^)/
確かに 風は冷たく寒かったですね。体調悪くなりませんでした?
滑り台は 久しぶりにやりました!
お尻じんじん ぽかぽか ダイエットに通わなくっちゃ。
メガドラ お腹に溜まりますね。甘い物が好きな人は 丁度いいのかしら?
では13日に!
【2009/12/02 11:52】
名所散歩?
人は寒そうでもワンコは元気でしょう?
ファイブ兄は滑り台が気持ちいいんだー(^o ^*)?
可愛いね♡ お膝の上で甘えられるのもいいのかな?

地元だから乗らない?ロープウェイとか観覧車。
訪ねてくる方がいらっしゃると、一緒に楽しめて良いですね。
海だけ残念でしたわー(>_<)
みんなの走る姿が見たかった。

あんこ(^m^ )重そう。これドラ焼きって言っていいのか?
ネネ URL 2009/11/30(Mon)14:23:02 編集
ネネさん≫
ファイブは滑り台が気に入ってしまったようで・・・(^^;)
公園に行くと いつも座り込みするファイブ。
まるで ダダをこねる子どもと一緒です。

そうそう地元にいると なかなか観光ってしないけど
県外からのお友達がいれば 一緒に観光できて楽しかったりします♪
海の風はかなり強く 飛ばされそうでした。

あんこ かな~り重くて 一個食べられませんでした(>_<)
【2009/12/02 11:55】
無題
楽しそうな様子で嬉しくなります♪
寒いのが残念でしたね~。
メガドラ・・・すごい(^_^;)
来月は足柄でお会いしましょう!
みかん URL 2009/11/30(Mon)23:14:42 編集
みかんさん≫
寒くても わんこは元気!
なかなかしない 地元観光も味わえて 楽しかったです♪
ふふふメガドラ・・・かなり重かったです(^^;)
13日は足柄幼稚園!
新年会に始まって幼稚園で終わる1年。
ワイアーに囲まれ 幸せな厄年でしたよ!
【2009/12/02 11:57】
無題
そろそろ冬本番ですね~。風が強いとなお寒いしっ
でも。寒くてもみんなでワイワイ~は楽しいですね。ワンズは元気だし~
ティちゃん。あんな真ん中で固まって、この後の救援はどうなったの~?
どら焼き。すごすぎ!
ともっち 2009/12/01(Tue)09:01:46 編集
ともっちさん≫
寒くても ワイアーに囲まれ 心はホッカホカ♪
お友達と遊んでる時は 寒さなんて忘れちゃう!
ティちゃん固まっちゃって・・・
子どもが反対側から ズカズカ来たので
私が救出しました(^_^)v
どらやき 重すぎて1コ食べられませんでした(>_<)
【2009/12/02 11:59】
無題
ローラー滑り台、次回からはお座布団持参で・・・・かしら?
楽しそう。
ハリーママ 2009/12/03(Thu)12:03:33 編集
ハリーママさん≫
子どもがいないと なかなか滑り台なんて滑らないですよねぇ~。
次回はお座布持って行かなくっちゃ!
でもね このローラーが お尻にいい刺激与えて
ポカポカするし 脂肪が燃えてるって感じなのよ(^o^)
【2009/12/04 09:16】
無題
ダイエットとセルライト除去には最高のエステ滑り台だったねー♪
近所にあればこっそり利用できるのにd(ゝc_,・*)Nё☆
初ロープウェイはおじ様たちに大人気のヤギティアラでした(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ティママ 2009/12/03(Thu)22:13:40 編集
ティママさん≫
海岸公園にあれば 夜な夜なこっそり 滑ってるでしょ!?
私も滑ってるかもぉ~。
久しぶりの滑り台 楽しかったわ♪
ロープウェイのおじさま達 かな~り お酒クサかったけどぉ・・・。
モテモテ やぎティちゃんと ティママ。
婚活しなくっちゃね☆
【2009/12/04 09:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]