忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日 日曜日 足柄幼稚園終業式に出席してきましたよ。
ファイブ&こまめは 皆勤賞☆
2009年 あっという間の1年でした。
わんこイベントに始まり わんこイベントで締めくくる我が家。
すっかり ファイブ&こまめ中心の生活です。

今回も新入園児あり♪ 総勢50頭くらい 集まったのかな。(適当)
とにかく たくさん わんこに囲まれ 楽しい時間を過ごせました!
遊んでくださった皆様 ありがとうございました。
わいわい ガウガウ ランラン わんこ達も 楽しんでいました。
(こまめは 帰りたがっていた?)

「久しぶり 元気だった?」
672e6b76.jpeg


















4ヶ月のふうた君 気になる気になる・・・。
小さいウチに やっつけておきたいファイブゴン・・・。
78d709cf.jpeg


















こまめもご挨拶できたよ。
3a259d9b.jpeg




















bfd3999f.jpeg




















e71fbeb9.jpeg


















遊ぶ
935f87ec.jpeg




















走る
77be0cbc.jpeg


















パピーちゃんとおやじ!?
68d67f18.jpeg




















相変わらずな2人
e2.JPG




















ルークの持ってるおもちゃが欲しくて そ~~~っと近付くファイブ。
2f07f622.jpeg




















ファイブが持ってるおもちゃが欲しくて 騒いでるルークとブルース。
e1.JPG




















ファイブとルークががうがうしてる間に おこぼれもらったブルース。
「何か 問題でも?」
5cb637e7.jpeg




















かんちゃん 寒くなかったかな。
67754db8.jpeg




















やっぱり 帰りたいこまめ。
05af2f6a.jpeg



















あっ もう一人 かえりたい子いたっけ(^o^)
e3.JPG
















かわいいトナカイさんもいた(^^)
fc0c4e00.jpeg


























トラもいた(^^)
2305562c.jpeg




















園服園児に怪獣も(^^)
b32103ac.jpeg




















つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
昨日は新車の香りに包まれたせいか
ティアラはいつになくハイテンション!
新車のように駆け巡っていたよー。
でもエコカーではないとすぐに判明しました。
昼食になると燃料補給を要求し、午後はほとんど
停車ぎみでした^^
ティアラ 2009/12/14(Mon)12:31:54 編集
ティママさん≫
ははは そっか 新車に負けないようにテンション上げて
元気いっぱいだったのかぁ~!
でも 静岡ワイアー お行儀悪い事判明しちゃったから・・・(^^;)
ティちゃんのテンションは 午前中のみなのね。
テーブルにおいしいもの乗ってると 動けないもんね。
こまめは みんなが帰り始めた頃から らんらんします(-_-)
【2009/12/15 10:30】
お疲れさまっ♪
今回張り切り過ぎて1番のり\(^o^)/ちゃっく家に勝ったわっ(笑)写真いっぱい撮ったね~さすがぁ~
我が家は楽しみ過ぎて写真が余り・・・(;O;)ナイ
ブルース闘わずして玩具ゲット
ファイブ&ルークには敵わないて、しっかり学習してるのねぇ~(^_^;)
ハンペンフライ旨かったぁ~ 近いうちに我が家の晩御飯の登場する事、間違いなし\(^o^)/
ご馳走様でしたありがと~
PBHママ 2009/12/14(Mon)12:32:41 編集
PBHママ≫
電話が来た時 「気合い入ってるぅ~!!」って言ってたのよ(^o^)
次回始業式は どっちが早く登園するか!?
だんだん早くなって 日の出前って事にならないよね?ははは。
写真 いっぱい撮ったけど 同じ子ばっか。
結局 全員の写真撮れてないのよ(; ;)
ブルースは次男だから要領がいいのよね。
はんぺんフライ 簡単でおいしいでしょ♪
やってみて!
【2009/12/15 10:33】
楽しそう~
今回は用事があって参加できず、残念でした。
コスプレちゃんもいて楽しそう~♪

来年、またよろしくお願いします。
poteri 2009/12/14(Mon)14:17:00 編集
poteriさん≫
お会いできず 残念でした。今回もたくさん集まりましたよ。
思っていたより 寒くなく わんこも充分満足したような。
また来年も がうがうらんらん いっぱい楽しみましょう♪
こちらこそ よろしくお願いします☆
【2009/12/15 10:49】
お疲れ様
パールホワイト、目立っていたね。
皆の瞳も真っ白だったよー。こんど油性マジックで落書きしよ( ゜∀゜)アハハ

幼稚園は新しいお友達が増えちゃって、もう覚えられないよ・・・
そうでなくっても日々の出来事が記憶できないちゅうのに。

↑かなり我が家の坊主の差し足、忍び足、目立っていたみたいだね。
お恥ずかしい(汗)

黒はんぺんフライ、美味しかった。
ご馳走様
ちゃっくまま 2009/12/14(Mon)22:08:12 編集
ちゃっくままさん≫
清水の舞台から飛び降りました・・・・。
これから地味~な生活よ。
まだ スタッドレス買ってない ヤバいね。急いで注文。
補助金で買います(^^;)
↑ いつ入るか分からないけど~

幼稚園お疲れ様でした(^^)/
パピーちゃん かわいいね♪食べちゃいたい。
名前を覚えるのが大変。いや 頑張って覚えないとね!
ちゃっくパパの あんかけチャーハンもおいしかった(^^)
いつも ごちそうさまですm(_ _)m
【2009/12/15 22:15】
無題
お疲れさまんさ~♪
久しぶりの足柄、ちょっとキンチョーした(笑)
けど思いっきり楽しめました◎←はなまる風♪♪
我が家バンダナなしで終業式出ちゃったけど
園長先生にばれなかったかなぁ~(^m^)?

ピッカピカで玄関横付け、眩しすぎるぜ!!
今度乗っけてね♪来週オプションお楽しみに(^m^)
怪獣=こむぎの仮の姿・・・
ではなく、「狩り」の姿です(笑)
もんこむ☆ 2009/12/14(Mon)23:34:56 編集
もんこむ☆さん≫
えっ?緊張したの!?
でもでも 楽しめてよかったわ♪ こむぎ怪獣おとなしくなかった?
次回は園服着用ね(^^)/
いや 園服なくても もんぢゃとこむぎは分かるけどね~(^o^)
ピカピカ君のおかげで 我が家は地味な暮らしになりますよ・・・。
週末よろしく~!!
【2009/12/15 22:25】
無題
お疲れ様でした♪
昨日は浜名湖でゆっくりしすぎてお昼過ぎに到着したにもかかわらず皆さん暖かく迎えていただき♪足柄幼稚園って本当にいいなぁ~って改めて思いました。
来年はパパさん「もう遠いから年に1回にするぞ!!」と言っていたけど・・・
何とか2回にしてもらおうと頑張りまッス(^^)/
その分ポムやもう少し近場で集まりがあったら参加しますので誘ってくださいね☆
リーフママ 2009/12/14(Mon)23:46:32 編集
リーフママさん≫
遠いところ お疲れ様でした(^^)/
休憩は必要だから~。足柄幼稚園に登園時間はないから安心して!
我が家も足柄幼稚園 大好きです♪
みなさん いい人達ばかりで 楽しいですよね☆
パパさん 運転お疲れ様です。ムリせず 登園してくださいね~。
浜松辺りなら丁度いいね。
来年も よろしくお願いいたします。
【2009/12/15 22:27】
あの~~~・・・・・
お騒がせいたしましたm(u_u)m
恥ずかしいので消え入りそうな色を選んで
書き込んでます(;^_^A
もう穴があったら入りたい・・・
ネネ URL 2009/12/15(Tue)17:11:16 編集
ネネさん≫
ファイブパパ 超ウケてます。
消えそうな色に!
手の方は大丈夫かな。お大事にしてくださいね(^^)/
【2009/12/15 22:41】
無題
皆勤賞おめでとう~

一年間ありがとうございました、そしてこれから、
来年もよろしくお願い致します。
なかなか出席できないハリー家ですが(汗)
留年しないように
平日も(補習か?)出かけていこうと思ってます。
ハリーママ 2009/12/16(Wed)12:58:01 編集
ハリーママさん≫
嵐にも負けず 雨にも負けず 頑張って登園しました(^_^)v
ワイアーの飼い主は わんこに負けないくらい ハイパーですよね!
今年1年 お世話になりました m(_ _)m
スキーお泊まり保育も楽しかったです♪
ケイン君が家族に加わり ハリー家もにぎやかになりましたよね。
来年もよろしくお願いいたします (^^)/
【2009/12/16 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]