忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・・。
c8870328.jpeg




















普段は あまり喧嘩をしない2わんですが、
食事になると こまめが こまめザウルスに変身します。
なので いつも それぞれのケージで 食べさせるのですが
昨日 こまめのケージの扉を閉め忘れ 食べ終わったこまめザウルスが
勢いよく飛び出し ファイブとケージの柵越しに

「がうがうがうがうがう!!」

ファイブゴン 負傷・・・。流血でした・・・。
4c2c5052.jpeg





















3本の線が くっきり・・・(+_+)です。


fc5b549a.jpeg





















いつもは 食べ終わるのを見計らって おいもやおもちゃで気をそらすのですが。

ランで おとなしくしてるこまめですが ほんとは 怖いんですよぉ~。

みなさん 気をつけてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブー 大丈夫かー!!
相当大きい口でファイブに
襲いかかかったんだ!
早食い競争があったらこまめが優勝ね^^
ファイブお大事にねー

ところでこまめは無傷だったの?
ティアラ 2010/01/22(Fri)12:55:51 編集
ティママさん≫
ご心配ありがとうございます。
腫れる事も 化膿する事もなく かさぶたになりました。
毎日の食後のバトルに 頭が痛いです・・・(@_@;)
今回は柵越しだったので こまめは無傷。
まぁ いつも バトルが始まっても 2人ともけがはないんですが。
ホントは怖~い こまめザウルスです。
早食い競争は 負けないわよ!!
【2010/01/23 23:12】
えぇぇ~ こまちゃん(@_@;)
こまちゃんがぁぁ~~~\(◎o◎)/!
信じられないわぁ~! 恐るべしこまめザウルス! お兄ちゃんの反撃はなし? こまちゃんに怪我はなし? 優しい、お兄ちゃんの堪忍袋の緒が切れないといいけど・・・(^_^;)
どこの世界も女は強し!だね(^_-)-☆
PBHママ 2010/01/22(Fri)12:57:27 編集
PBHママさn≫
信じられない? でもこまめザウルスよ・・・(+_+)
お兄ちゃんも反撃するけど こまめはけがはしないわね。
ファイブは歯を入れないので。
いつものバトルは こまめはひっくり返されちゃうけど
負けないわねぇ・・・。
兄ちゃん ちょっと涙目なの(^_^;)
【2010/01/23 23:15】
無題
ファイブ君痛々しいですね。
傷口がしっかり・・・
こまめちゃんが、強いのに(@_@;)

今は静かなななもご飯に手を出せば、があ・・・
でした。

お大事にして下さいね。
ななまま 2010/01/22(Fri)16:02:03 編集
ななままさん≫
こまめザウルス 怖いですよぉ~(>_<)
ご飯がかかると豹変します。女は強いです。
ななちゃんも ご飯がかかると 強くなっちゃうんですね。
ご心配ありがとうございます。
腫れる事も化膿する事もなく かさぶたになりました。
【2010/01/23 23:17】
やるなぁ~
食べ物がかかると女は強しだね!
やっぱり~こむちゃんもワイアだったっー事だね!
ファイブくん~お大事にね
sachiko 2010/01/22(Fri)17:53:30 編集
sachikoさん≫
ご心配ありがとう(^O^)/
化膿することなく かさぶたになりました。
ご飯がかかると 女子は強くなっちゃうみたいですよ。
怖い怖い(>_<)
外のこまめは猫をかぶっています。
家の中では強いですよ・・・。
【2010/01/23 23:20】
無題
こまめちゃん「何もしてないよ~」って写ってるね^^
結構な傷ですね・・・
お兄ちゃん頑張れ~
メリーもがんばってるよ~^^
メリ子 2010/01/22(Fri)20:05:31 編集
メリ子さん≫
そうそう 「私は何もしてないわよぉ~!」って感じ。
ご飯がかかると とっても怖いこまめです・・・(+_+)
毎日の食後のバトルに あたまが痛いです。
おやつやおもちゃで気をそらせていますが。
お兄ちゃんは 歯を入れる事がないので こまめはけがをしないんですよ。
メリーちゃんもお姉ちゃん業頑張ってるのね。
【2010/01/23 23:23】
ぎゃーぁー
やるな、こまちゃん。
あんなにお兄ちゃん大好きなのに何故?

ファイブ君も妹には文句は言えないかな?
頑張れー兄ちゃん。
お大事に。
ちゃっくまま 2010/01/22(Fri)21:45:59 編集
ちゃっくままさん≫
ご心配ありがとう(^O^)/
お兄ちゃんっ子でも ご飯がかかると豹変します(@_@;)
毎日の食後のバトルに頭が痛いわ・・・。
今回は柵越しだったから こまめの歯が入っちゃったんです。
いつものバトルだと コマ目がひっくりかえされちゃうけど
ファイブは歯を入れないから けががないんですけどね(^_^;)
化膿することなくかさぶたになりました。
【2010/01/23 23:26】
無題
あらっららファイブ君大丈夫?
こまめザウルスおそるべし?
妹だから手をぬいちゃったのかな?
お大事にね!!
みかん URL 2010/01/22(Fri)22:09:43 編集
みかんさん≫
ご心配ありがとう(^O^)/
今回は柵越しだったので ファイブは反撃できず
こまめの歯が入ってしまったようです。
ご飯がかかると 怖いです。
傷は化膿することなくよかったです。
【2010/01/23 23:27】
無題
うわぁ(>_<)ファイブ君痛そう。
ホントくっきり痕が残ってるねぇ。柵越しだったのに届いちゃったんだ^^;

こまめちゃんの方が食べ終わるの早いのかな?
ファイブ君お大事にね~!
yasumin 2010/01/23(Sat)00:40:59 編集
yasuminさん≫
ご心配ありがとうございます。
いつものバトルだと こまめはひっくりかえされちゃうんですが
今回は柵があったので こまめも強気になっていたのかしらね。
見事に歯が入ってしまって・・。
お兄ちゃん 少し涙目です(^_^;)
こまめの方が 量が少ないので 早く食べ終わります。
っていうか すご~い 早食い!
のどに詰まらせて ゲホゲホしながら 食べるんですよ。
落ち着いて食べてもらいたいわ・・・トホホ。
【2010/01/23 23:31】
無題
むか~し昔、、額に月の形のキズの侍がいたよね、、、(って知ら無いと思うけど 笑)
名誉の負傷、、か?
ファイブ君お見舞い申し上げます。
龍はは 2010/01/23(Sat)17:05:51 編集
龍ははさん≫
うんっ!‽ 月光仮面じゃないよね?
名誉なのかなんなのか・・・。
毎日繰り広げられる食後のバトルに頭の痛いママです。
おもちゃやおやつで気をそらしているのですが・・・。
ファイブが本気で怒ったら かなわないのを知ってるくせに
毎回喧嘩ふっかけるこまめザウルス・・・。
朝霧で「私動けな~い!」は演技ですから!!
【2010/01/23 23:34】
キズは旗本退屈男
ふる~~くてごめんなさい。私もあまり?なんでネット見てきたら「天下御免の向こう傷」ってセリフがあったわ(笑  どっちにしてもママさんには?でしょうが(爆 
でも2001年までリバイバルがあったよ。

こまちゃん猫かぶってたの?朝霧、、、、
龍はは 2010/01/24(Sun)00:04:17 編集
龍ははさn≫
う~ん聞いても分からなかった・・・(^_^;)
テレビっ子じゃないので~。
こまめはねぇ・・・
わんこ苦手なの。内弁慶で困ります。
ランではおとなしいのにね。
【2010/01/25 12:07】
私も
食べ物掛かると怖いから
ランでは大人しいけど

そう言うときはレメディクリームだね☆
もはやワイアー界では必須アイテム 笑

キュリまま URL 2010/01/24(Sun)12:50:59 編集
キュリままさん≫
ははは!キュリままも 食べ物かかると怖いのか!
ランではおとないしのね。分かった(^O^)
おいもいっぱい用意しておくから♪
レメディ活用ね。
でも ファイブはお薬大嫌い。
薬の容器見ただけで 歯をむき出して怒るの。
塗ろうとすれば 人間が噛まれてレメディ必要よ(+_+)
【2010/01/25 12:10】
(o´・ε・`o)ショボーン
心なしかファイブ君はションボリ見える^^;
妹にやられたらプライドの方が傷つくわね。
がんばれ!!!ファイブ!!!
にしても、2人のバトルは想像がつかないなぁ。
ネネ URL 2010/01/25(Mon)10:32:30 編集
ネネさん≫
そうそう ションボリ 涙目(^_^;)
2人のバトル すごいのよぉ~・・・。
食事がかかると こまめは豹変しますから。
傷はすぐに治ったのでよかったです。
【2010/01/25 12:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]