忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても寒がりの 我が家の2わん。

ヒーター前が大好きです。






で パパも加わり ヒーター前の取り合い。








なぜ そうなる!?










8e6d1c0a.jpeg






















あまりにも ヒーターにくっつきすぎるから
キッチンでも使っている、
100均の柵を 立ててみた。


ふふふ これ以上近付けない(^m^)
201dfa33.jpeg





















この柵 思っていたほど 熱くならず 火傷の心配はなさそう。

「これ 邪魔なんですけど・・・。」
1fbf2297.jpeg



























ファイブは この柵の ガタガタが 怖い。
テーブルの下に置いておくと 近付かない!
ファイブ除けの いいアイテム♪


と言うのも 年末 大掃除中 テーブルの上に乗って
クッキー(人間用)と チョコレート紅茶を 盗み食い(>_<)
散歩中に ティーパック2袋 嘔吐
旅行中 んこ から ビニール袋・・・。

カイカイひどくて 抗生物質と抗ヒスタミン剤 飲んでいたのに
体中 まっかっか・・・(>_<)
薬のせいで 眠くなるのか ぼーっとしてました。

カイカイは少し治まってきて 薬も夜だけにしたら 元気も戻り
懲りずに テーブルに乗ろうとしてます・・・。

で登場したのが この柵でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらららら。カイカイ大丈夫ですか?
柵はいいアイテムですね
みかん URL 2010/01/09(Sat)11:32:19 編集
みかんさん≫
ご心配ありがとうございます。
カイカイ 少し落ち着きました。
ただ 掻く事がクセになっちゃって・・・。
やめさせるのが大変です。
【2010/01/10 11:39】
無題
可愛いクヌートもストーブ大好きです。いつも毛がスッゴく熱くなってますf^_^; 私も買ってこようかな
EMI URL 2010/01/09(Sat)21:41:58 編集
EMIさん≫
みんな ストーブ好きなのね。
ホットドックになってますよねぇ~。
100均だけど いいアイテムですよ☆
【2010/01/10 11:40】
無題
パパさんも加わるとあの図になるんですね・笑
ファイブ君きっと「何か?」って言ってるね^^

ファイブ君もこまめちゃんもカメラ目線良いね♪
メリーもミシアも逃げて行きますよ^^;
メリ子 2010/01/10(Sun)07:21:59 編集
メリ子さん≫
今は パパも加わって ひなたぼっこ。
もちろん パパの背中で寝てる ファイブです(^^;)
カメラ目線は 大好きなお芋の入ってる 容器を持ったから。
メリーちゃんもミシアちゃんも カメラ嫌いなんだね。
ふふふ 写真=おやつ ができあがってる 我が家の2わんよ☆
【2010/01/10 11:45】
なぜ、そうなる?
わかりますーーー!
ウチもお構いなし、自分最優先なダフィです
最近寒いのでやっぱりヒーター取り合ってます♪
wanderer URL 2010/01/11(Mon)11:10:32 編集
wandererさん≫
ダフィーちゃんも寒がりなのね。
ファイブは自己主張が強いです(^_^;)
俺様 なので 困ります。
これって パパの方が 格下ってことかしらね?
【2010/01/12 08:48】
ファイブ・・・
パパさんの上でも暖かいのかい?
SOLも熱がりな割にはヒーター前が多いかも。
あっちこちウロウロしてます。
基本、人のそばが好きかなー?

あ!SOLは小さなダンボールでも怖がるよ^^;
ガタガタしたら吠えながら逃げ回ります。
ファイブ君といっしょかな?

早くカイカイ治してねー!
ネネ URL 2010/01/11(Mon)23:15:55 編集
ネネさん≫
そうそう 基本 人のそばがいい 甘えん坊。
でも 自己主張が強く 自分の場所は自分で選びます。
ふふふ SOL君も 怖がりなのねぇ~。
ファイブは段ボールは遊ぶものになっちゃうかもしれませんが
あと 洗濯物のかごや洗濯ばさみが付いてる物干しが怖いみたいです(^_^;)
カイカイはようやく治まってきました。
ご心配ありがとうございます。
【2010/01/12 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]