忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日 風の強い日でした。
寒かったけど 海岸公園にお散歩行ってきましたよ。
夕方のお散歩。
海の風は冷たかった(>_<)
でも 空気が澄んでいたから 景色は奇麗でした。
7e03b4ea.jpeg




















9d9c11fe.jpeg




















ティちゃんは 寒くて 歩くのいやだって。
ea1ed604.jpeg



























この公園が好きな2わんは 元気でしたが・・・・・。
さすがに 寒くて いつも座り込みのファイブも
この日はすんなり 車まで歩き すぐに乗り込みました(^_^;)
e00aed6c.jpeg























日曜日。天気はいいけど まったり過ごしています。

ファイブの皮膚が 悪くなっているところを こまめが治療中です。
d738026b.jpeg




















72a9a916.jpeg






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまめちゃん優しいね~♪
癒されるわ~
前にメリーの目をミシアがベロンベロン^^;
結膜炎になっちゃいました~><

メリ子 2010/02/07(Sun)15:28:03 編集
メリ子さん≫
え~~っ!結膜炎!‽ 大変でした。
こまめは朝散歩の後 日向ぼっこのお兄ちゃんを
べろんべろん舐めるのが日課になっています(^_^;)
こまめが舐めているところは ファイブの悪い所。
耳を舐めているときは 炎症起こしてることが多く
こまめに気づかされるんですよ。
【2010/02/08 22:52】
無題
日差しはだんだん暖かく感じるけど、連日の強風は嫌ね。
海岸公園まで、いつも車で来ているの?
歩ける距離じゃなかった?

お兄ちゃんの治療をするなんて、なんて優しいの。
それとも、お兄ちゃんの毛をむしるのに、早く治らないとむしれないから?(笑)

私の肩こり部分も舐めて治してくれないかしら(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)チュw
ちゃっくまま 2010/02/07(Sun)17:20:56 編集
ちゃっくままさん≫
海岸公園まで歩いて行けるんだけど、
ダダっ子ファイブが「帰りたくな~い」と座り込みするのよ・・・。
連れて帰るのが一苦労なので・・・。抱っこも大変だし(>_<)
なので 車で行ってます。
こまめが舐め始めると ファイブが炎症起こしてるのを気づかされます。
耳を舐めたりしてると 中耳炎だったりね。
今回も 皮膚が炎症してる所をべろんべろん(^_^;)
ひどくならないから いいんだけど・・・・ね。
肩こり治るんだったら 私もやってもらうわ☆
【2010/02/08 22:56】
無題
こまめちゃん優しいね。
ファイブくんよくなるといいね。

今日は、お天気よくて気持ちよかったけど散歩は、パパさんと娘に任せました。
レオンママ 2010/02/07(Sun)23:04:40 編集
レオンママさん≫
中耳炎の痛みは治まりました?
ファイブの耳が悪くなってくると こまめが耳を舐めだします。
それで気づいて病院く事多いんですよ。
今回は 皮膚のただれてる所・・・・。
悪化しなければいいんですが・・・・ね(^_^;)
【2010/02/08 22:58】
無題
昨日もお天気良かったもんね~。我が家のほうからも富士山がデ~ンとでっかく見えたよ~☆でも上の部分に雲がかかってた(>_<)

おうちでマッタリの休日もたまにはイイよね。私の場合は家事サボりまくりで旦那にあれヤレ!これヤレ!って怒られてばっかりになっちゃうんだけど^^;

こまちゃん優しいね~。日向でこんなふたりを見てると心もポカポカしてきちゃうね。
yasumin 2010/02/07(Sun)23:33:21 編集
yasuminさん≫
今年の冬は なかなか立派な富士山が顔を出さなかったですよね。
空気が澄んでいなかったのかな。
この日は奇麗に見えましたね。
ふふふ まったり休日。
私は休日 主婦業全くやる気無いのよね・・・・(^_^;)
まっ 普段から主腐なんだけどぉ~。
アレックス君パパさんも怒るの!‽
そんなイメージないなぁ~。
【2010/02/08 23:01】
無題
わぁ~、富士山がキレイですね~。
今日は、ウチの方からも見えていましたが、
遠くだから小さく見えます。

こまめちゃんの治療でよくなると良いね。
仲が良くて微笑ましい
poteri 2010/02/07(Sun)23:59:58 編集
poteriさん≫
この日は久しぶりに きれいに富士山がみえました!
今年の冬は なかなかはっきり富士山が見えなくて
ちょっぴり淋しかったです。
毎朝散歩の後 こまめのべろんべろんは日課。
ファイブの悪い所を舐めているので
耳が炎症起こしてるのは こまめのおかげで気づきます。
今回は 皮膚がただれているところ・・・。
悪化しなければ いいのですが・・・・ね(^_^;)
【2010/02/08 23:04】
無題
ちょうど昨晩きれいな富士山の夢を見ました。
(これが初夢だったら良かったのに・・・)
連日風が強くて散歩も辛いですね

こまめちゃん優しい~
我が家はまるたんはとんぼを適当にあちこち舐めているようですが
とんぼがまるたんを舐める時はそこに何かある時で
耳を舐めれば耳の奥が汚い
皮膚を舐めればそこにニキビみたいなのが出来てたり、傷があったり
私が気がつかず、とんぼに教えてもらう事が多いです(^_^.)
ぼんぞお 2010/02/08(Mon)10:52:05 編集
ぼんぞおさん≫
ふふふ 初夢なら縁起がいいね。
でも 富士山の夢って なかなか見ないから 縁起いいんじゃないですか!‽
海の公園なので 冷たい風がびゅ~びゅ~でした(>_<)

そうそう!
こまめが舐めてる所は 決まってファイブの悪くなってる所!!
耳を舐め始めたら炎症起こしてるし。
今回も 皮膚がただれてる所でした。
我が家も こまめに気づかされること多いですよ!
とんぼ君も まるたん母さんの治療に忙しいのかしら(^^)
【2010/02/08 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]