忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の後は年始回り。
2日の夜は 私の実家に姉妹家族が集合。
従姉妹も加わって 甥っ子2人+従姉妹の子でにぎやかでした。
ファイブとこまめは お留守番。
旅行の疲れもあって 2わんとも 静かに寝ていました。

3日は ファイブパパの実家に 私の両親と姉妹家族でおしかけました。
be998e2f.jpeg




















0c0320a0.jpeg

























次に向かった先は 母の実家。
その前に 浜岡の伯母の家に。 いつも苺狩りをさせてもらっているお家です。
まだ 商品の苺を もらってきました。
ハウスの中は 真っ赤ではなかったけど 甘くておいしかった♪
cd13f5b8.jpeg




















ちょっとだけ 摘ませてもらいました。
507ac00e.jpeg




















祖母宅には 4ヶ月ネコちゃん★
a1e3aff7.jpeg




















ファイブのしっぽや足が気になって 近寄ってくるのよ・・・。挑発してる。
ファイブゴンに変身!
このまま捕獲です。
e9c9e526.jpeg




















ネコちゃんにロックオンの2わん お散歩にでました。
ece301da.jpeg





























で、このまま 帰宅するのは もったいなく
祖母宅から 近い所にお住まいの方を 突撃訪問。









ルーク あけましておめでとう!
99573985.jpeg




















もんぢゃ おじゃまするわよ。
3755b6e4.jpeg




















こむぎ姐さん おめでとう。
こむぎ姐さん ファイブのお尻が気になるけど・・・
75c6f3d6.jpeg




















1対1 では ムリなようで 待機。
6143ce12.jpeg




















ルーク家ともんこむ家が 旅行に行った時のビデオを見せてもらいました♪
みんな楽しそう☆
わんずもまったり。
352706fb.jpeg




















で いじわるしちゃった。 フードの袋をガサガサ。
227e0e15.jpeg 



















寝ていたもんぢゃも飛び起き こむぎ姐さん 寝ぼけ顔。
ごめんよ くれだましして。
懲りずにファイブ家と遊んでね。
おじゃましました~(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのネコ
スイッチ押すと笑い転げたりする?


いいな 親戚いっぱい
アチコチでご馳走?

イチゴじゃなくてお芋摘まないと~~ 笑


もう7日
お正月気分も抜けちゃったね
また一年頑張ろう~☆ よろしく~☆☆



キュリまま URL 2010/01/06(Wed)20:39:33 編集
キュリままさん≫
ははは スイッチある子だったら ファイブゴン降ろせるわ!
でも秒殺ね。
年末にフェレットちゃん狩ろうとしたし・・・(-_-)

あっ ちゃ~んと 砂地で採れたさつまいも いっぱいもらったわ!!
甘くておいしいのよぉ~ん♪
でも ブリちゃんのお口に入る前に なくなっちゃうね。
また もらいに行ってくるわ!
今年もよろしくお願いいたしま~す(^^)/
【2010/01/07 17:35】
毎年?
たくさん回るのね!
旅行も賑やか、挨拶周りで賑やか!
出ずっぱりのお正月だね(*^^)v
いいなー、羨ましいわ。
ネネ URL 2010/01/06(Wed)21:55:51 編集
ネネさん≫
親戚回りはいつもかな。
甥っ子や従姉妹の子ども達に お年玉渡して・・・。
子どものいない我が家は 出ていくばかりです(T_T)
あっという間の年末年始でした。
【2010/01/07 17:37】
無題
新年早々ファイブ家にお会いできるとは♪
ルーク家に居候してて良かった(笑)
ファイブ~肉座布団いつでも空けとくからまた使ってね~(^m^)
こまちゃん、新年早々・・・ゴメン、内緒にしとく(^_-)-☆
もんぢゃのお肉とこむぎの技がまたパワーアップしてますが・・・
今年も懲りずにこちらこそ宜しくです(^-^)
もんこむ☆ 2010/01/07(Thu)10:31:19 編集
もんこむ☆さん≫
ふふふ 予想的中☆もんこむ家いると思ってたから(^o^)
こまめのお漏らしは、ないしょで あっ 言っちゃった(^x^)
まさか 怖ションするとは思わなかったわ。
ファイブのお気に入りベットの1つになっちゃったわね。
足しびれちゃうけど またよろしくd(^-^)ネ!
今年もいっぱい遊んでください♪

【2010/01/07 17:40】
あけましておめでとうございます
楽しい年末年始だったんですね~
今年もファイブゴン&こまめちゃんのブログで
本州ワイフォ見るの楽しみです♪
チャドで困ったことがあったら
また教えてくださいね~

今年もよろしくお願いします
マチャロブまま 2010/01/07(Thu)15:49:05 編集
マチャロブままさん≫
あけまして おめでとうございます。
本年もドタバタ一家をよろしくお願いいたします。
本州ワイフォ まだまだいっぱいいるんですよね。
北海道ワイフォのオフ会も楽しみにしていま~す♪
いつか北海道に上陸したいわ!目標!!

【2010/01/07 17:44】
無題
パパが無口の時はこまちゃんといちゃいちゃしているのよね(汗)
新年の挨拶とばかりにギャンギャン吠えまくりの
ルークにじっと耐えるファイブはたくましくて素敵だっだわ♪
またいつでもいらして~まってるわぁ♪
今年もよろしくです。
ルーク&ロンママ 2010/01/10(Sun)01:28:30 編集
ルーク&ロンママさん≫
お邪魔しました(^^)/
突然の訪問 失礼しました!
きっと もんこむ家もいると思ったから(^m^)
パパさん こまめといちゃいちゃね♪またよろしく!
ルークは自分のテリトリーに押し掛けられて 落ち着かないよね。
でも また突撃しちゃうわ!
ありがとうございました(^o^)
【2010/01/10 11:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]