忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめの心配をしてくださったみなさん ありがとうございました!
すっかり よくなって(しまい) 元気にファイブゴンとこまめザウルスに
変身してますよ。
散歩中は ファイブの後ろ脚に噛みつくほど 回復しちゃいました(-_-)
もうちょっと おとなしい こまめでも いいと 思ってしまう ママです・・・・。
まっ 元気が一番なんですがね(^o^)


先日 冬用のホワホワベットを購入してあげました。
2人も気に入ったようで すぐに おやすみ。
ファイブは本気寝になると 自分でケージに入り寝ますが
こまめは まだ自分からケージに入り 眠ることがありませんでした。
でも 新しいベットになったら 自分からケージに入り スヤスヤ・・・・・。
気に入ってくれて 嬉しいわ☆
9c1a72c6.jpeg




















今朝は こまめ お兄ちゃんのベットの感触も確かめに行き
そのまま寝てました(^^;)
自分のベットを取られたお兄ちゃん どうするかと思ったら・・・・
無理矢理追い出しました(>_<)
3600cc7d.jpeg




















追い出されたこまめは 兄ちゃんのケージの上の毛布の上に。
自分のベットに行けばいいのに。
c0ebdb21.jpeg



























朝は一番日が当たって 気持ちのいい所だもんね。
でもぉ~  まったりひなたぼっこしていたら
やっぱり ファイブ兄ちゃんの邪魔が入り
おたけびあげる こまめザウルスです(^^;)
兄ちゃんも意地悪しないで!
c0cd2164.jpeg


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い おそろいのフワフワベッド気持ち良さそうです。そろそろ湯たんぽ支度しようかな…
EMI 2008/11/17(Mon)22:49:20 編集
EMIさん≫
ベットの上に毛布。寒がりファイブなので・・・(^^;)
湯たんぽいいですねぇ~
ソファーに座ってると こまめとファイブで膝の取り合い。
湯たんぽみたいに暖かいです。
【2008/11/18 21:06】
無題
新しいベットは気持ちが良さそうだね。
ふわふわの感触はわんこも気持ちがいいんだね。分かるわー。

↑お兄ちゃんの上にこまめちゃん。。。もしかしてお兄ちゃんより偉い?
ちゃっくまま 2008/11/18(Tue)08:07:28 編集
ちゃっくままさん≫
新しいもの大好きなファイブ。嬉しくってすぐにベットに入っていました!
触り心地が気持ちいいと感じるのは わんこも一緒ですよねぇ。
家ではイバリのこまめ。
常にお兄ちゃんの上に立ちたがります(-_-)
マウントなんかもしちゃうんですよ。
お兄ちゃんは 我慢しています。
でも本気で怒ったお兄ちゃんは怖いので こまめも近付きません(^^;)
【2008/11/18 21:09】
無題
こまめちゃん、元気になって良かったね〜(^_^)
おにいちゃんのベッドで寝ちゃう こまちゃんカワイイなぁ。
ファイブくんが大好きなんだろうな。
新しいベッド 気持ち良さそうです。
ふたりは、ベッドをカミカミとかしませんか?

ふっちぃ URL 2008/11/18(Tue)13:15:21 編集
ふっちぃさん≫
元気になりすぎちゃいました・・・。
お兄ちゃんも こまめのベットで寝てるんです。
お互い他人の物が気になる様です。
るぅ君はベットカミカミ!?
ファイブもやります。カミカミブンブン・・・(-_-)
クッションや枕 ぬいぐるみなど。
でも クッションやベットは咬んだら取り上げます。
マウントもさせません。
そして 落ち着いた頃出して また噛むようなら取り上げ
何もしなければ そのまま与えるを繰り返して
やっと カミカミしなくなりました。
でも 新しい物は 感触確かめるために カミカミします。
今朝もしていたので 現行犯で叱ったら やめました。
【2008/11/18 21:14】
無題
隣のベットの方が・・・よりフワフワに見えるのね~(笑)
「お兄ちゃんの物は、わたちのものでちゅぅ~」こまめちゃん! それでいいのよ(笑)「僕のは僕の」ファイブ君かな~?
我が家には・・・「すべて俺様の物だぁ~」て奴が若干一名(~_~;)
でも近頃、少し丸くなったような・・・・フィリップ兄貴です(^o^)
PBHママ 2008/11/18(Tue)23:05:04 編集
PBHママさん≫
他人の物が良く見えるのよねぇ・・・。
今ファイブは こまめのベットで寝ています(-_-)
ファイブはフィリップ君同様
こまめの物は僕の物。僕の物は僕の物 タイプです(^^;)
でも おもちゃなんかは取られると譲っちゃうんですよ。
【2008/11/19 17:25】
無題
ふふ、こまめちゃん元気になってよかったですねぇ。
お兄ちゃんのそばがいいのか、お兄ちゃんの上にたちたいのか?!
人のがよく見えるのは、どのわんこも一緒ですね~。

そろそろ冬支度しなきゃー。
みかん URL 2008/11/19(Wed)12:41:46 編集
みかんさん≫
元気になりすぎました・・・。
家ではイバリ犬のこまめです。
お兄ちゃんは 我慢してくれるので こまめのやりたい放題。
他人の物は良く見えるのよね。
今 ファイブはこまめのケージで寝ています(-_-)
今日は寒かったですね。
もう冬ですよぉ~!!
【2008/11/19 17:27】
一番気持ちいい場所
気持ち良さそうに寝てると、自分が居る所より快適か確認したいのかな~

新しく買ったもの、気に入ってくれると選んだママさんも嬉しいですよね。
うすお 2008/11/21(Fri)16:59:55 編集
うすおさん≫
新しい物大好きなファイブ。すぐにチェックして寝てました。
喜んで使ってくれると嬉しいです♪
他人の物は良く見えるのよね(^^;)
ファイブは自分のベットにこまめが寝てれば追い出すクセに
自分はこまめのベットで寝てるんですよ(-_-)
【2008/11/21 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]