忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 PBH家に誘われて 浜松に出陣!
ポムの森ドックランに行ってきました。
早速 ダダダダダ=====って暴走するファイブ・・・。
地の感触を確かめていました。
そんな中 ヒート終わりのこむぎにご執心のフィリップ兄貴。
弟達が見守る中 必死でした。
フィリップ捕獲・・・・。
ee9be48f.jpeg




















ヴィーちゃん 今日は抱っこできました!
いっぱいナデナデさせてもらっちゃった(*^_^*)
7ae4b333.jpeg




















はじめましてのあきら君 ファイブががうがうして ごめんなさいm(_ _)m
0410056e.jpeg




















ファイブパパの笛に群がる群がる・・・。
761db214.jpeg




















この日 ティちゃんもリードを外してもらって がうがう参戦。
でも みんなに囲まれて一喝されちゃったね。
8e13963b.jpeg




















その後は らんらん楽しんでいました♪
dfd125da.jpeg




















かわいいハーマン 2週間前にあった時より大きくなってる!
ファイブの服を着せて 連れて帰ろうとしたけど
お尻の辺りがムズムズするようで 動けず・・・。
D4.JPG



























ロンとカレンちゃんの引っ張りっこ。
c1b5fbd8.jpeg




















みんなで小枝をバリバリ・・・・・。
04a647a3.jpeg




















ハーマンが遊んでるおもちゃが欲しくって そっと近付くファイブ・・・。
5f5d5e9f.jpeg




















「あっママ見てたの。」
A2.JPG




















ざ・餌付けショー
A5.JPG




















今回貸切にしてもらって ワイアーだけでランランしてたので 安心していました。
が・・・大型犬がわっさわっさ走ってるエリアが気になっていたファイブ。
とうとう 扉とフェンスの隙間から脱走して
バーニーズやラブちゃんと らんらん楽しんでいました(^^;)
A8.JPG




















なんの相談してるのかしら?
B9.JPG



















 
B8.JPG




















つづく・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい
大きなワンちゃんとも仲良くできるファイブ君、すごーい!
フランは「動かない大きなワンちゃん」は大好きで
挨拶したがるんだけど、動いてると
「うひぃー!こわいー」とでも言っているかのような悲鳴を上げて
逃げ回っちゃうんで・・・
恰好の獲物になっちゃうんですよねぇ・・・とほほ。
うすお 2008/11/24(Mon)10:37:31 編集
うすおさん≫
ファイブは激しい遊びが好きなので 大型犬 大好きなんです。
エリアを仕切る扉越しに ず~~~と吠えて呼んでました(^^;)
しかも脱走(>_<) 小さな子や 柴犬さんもいたので
獲物にしちゃうんじゃないかと ヒヤヒヤでした。
フランちゃん 動かない子は大丈夫なんですね!
こまめも同じです。
しっぽ丸めて ヒャンヒャン言って逃げ回るから獲物になります。
この日 ワイアーの獲物になりました・・・。
【2008/11/24 23:05】
無題
お疲れ様で~す(^O^)/
写真1枚で・・・この写真ですか~(恥笑)
フィリップ兄貴、珍しく活き活きしてました(~_~;)

ファイブ君の大脱走も・・・お見事でした(^o^)丿 さすがぁ~
真近で見れて、ワクワク、ドキドキでしたよ~ん!
大型犬好きのファイブ君! きっと、ハーマンと良いお友達になるね~
今後が楽しみで~す!
レンタル衣装、ありがと~ ファイブマン可愛く撮れてて嬉しいわっ(^○^)
PBHママ 2008/11/24(Mon)10:42:23 編集
PBHママさん≫
フィリップ兄貴 やってくれましたねぇ~!
いきいきしてて 楽しそうでしたね♪
脱走ファイブ・・・困り者です。やっぱり囚人でしょ!
大型犬だけならいいんだけど 柴犬さんや 小さい子もいたから
私もヒヤヒヤでした。
ハーマンはいい遊び相手になるかな。
今度会う時は ファイブの衣裳も着れないほど大きくなってるんだろうな。
でも まだまだ赤ちゃん みんなのおもちゃよね☆
でも あの中で眠れるハーマンって やっぱり大物d(^-^)ネ!
【2008/11/24 23:09】
無題
みんなに囲まれ一括されて自分の立場が
やっとわかったようで良かったです。
ドッグランの楽しみが親子で体感できました*(^ω^@)
ありがとう♪
ティママ 2008/11/24(Mon)15:14:30 編集
ティママさん≫
強いティちゃんも さすがに みんなに囲まれちゃったら
怖いわよね。
でも そうやって社会を学習していくんだよね。
脚は大丈夫?
セレブティちゃんですものね。
痛くってもがうがう始まれば すっ飛んでいくティちゃん
さすがです!!
遊べるようになって よかったよかった☆
【2008/11/24 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]