忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み。朝から洗濯と掃除に追われて大忙し。
こまめは・・・・・掃除機に戦い挑んでおじゃま虫でした。
105afd4c.jpeg




















肛門腺を絞ってもらうために病院へ。
こまめは先週痛い思いしたけど しっぽぶんぶんご挨拶。
先生も安心してました。
ファイブ 体重7.45kg 皮膚の状態は相変わらずですが 耳は落ち着いてるそうです。
こまめ  体重5.15kg やせちゃいましたが 元気いっぱいです。

お天気もいいので 広野海岸公園にお散歩に行きました。
がぁ・・・海風がちょ~~~寒かったです(>_<)
でも景色は最高!
富士山もきれいです。
346fd7d0.jpeg





















bd621c54.jpeg




















こまめの耳で 風の強さが分かるかしら!?
12a6b856.jpeg




















小さく富士山も映っています(^^;)
071af6b5.jpeg



























きれいな景色も このカメラじゃダメね。
ではでは・・・デジイチ購入のラテママ呼んじゃぉ~~~と!
メールしちゃいました!
「だれよ!こんな寒い日に呼び出すのは!!」
03c02ca6.jpeg




















あまりにも寒いから お散歩。安倍川河口までテクテク。
060978c9.jpeg




















まったり ゆったり散歩。途中 こまめとラテちゃんのがうがうあり。
また芝生広場に戻って 遊びました。
永遠のライバル ラテちゃんとこまめ。
がうがう追いかけっこ。
d2cd8401.jpeg




















0ede50a2.jpeg




















ラテちゃん あっかんべぇ~ってしてるみたいよ。
87f4ab48.jpeg




















広場で遊んでると 3歳のユンタ君がお散歩にきました。
ファイブはユンタ君のままのフードポケットにロックオンです(-_-)
c7749208.jpeg




















ラテママ 寒い中ありがとう!
また 遊んでね(^^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒くなったね
週末になるたびに、天気が悪いから、平日が晴天だと会社休んでどこかにいきたくなっちゃう。
今日は、風が強かったよね。海岸沿いだとこの辺よりも風当たりが強そうだ!

お散歩にフードを持っている方って多いんだね。
バックは、壊さなかった? w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ちゃっくまま 2008/11/19(Wed)20:40:43 編集
ちゃっくままさん≫
平日はとってもいい天気(^o^) お布団も干したくなるね。
富士山がとってもきれいでしたよ♪
でも 海の風はキツかった(>_<)
お散歩でも訓練してる人はフードもってるみたいね。
以前ファイブはフードバックを噛みちぎった事あります・・・。
今回は大丈夫でした!
【2008/11/21 20:47】
無題
今日は、寒かったですねぇ〜
でも、こまちゃんとラテちゃん、ガウガウして楽しそう。

ところで、ファイブくんと るぅ、体重が一緒です!!ビックリ。Σ(•ロ•
オヤツにロックオンなトコも、同じ...(^_^;)
ふっちぃ URL 2008/11/19(Wed)23:10:17 編集
ふっちぃさん≫
冬がやってきたって感じですね。
最近はこまめとラテちゃんのがうがうが激しいです。
お散歩中もがうがうきゃんきゃん。
公園ならおもいっきり叫んでも 迷惑じゃないからOK!
これを住宅街でやられると 近所迷惑です(^^;)
るぅ君ファイブと体重変わらないんですね。
筋肉がいっぱいつまってるのかな!
ふふふ おやつは見逃さないですよねぇ~。
【2008/11/21 20:51】
無題
こまめちゃん5キロ!
一度に沢山のこまめちゃんを抱っこできそうですよ~(笑)
ちなみに六花はファイブ君より重いですよ…。
青い空と海をバックに気持ち良さそう~、と思ったらちょ~寒かったんですね。
こまめちゃんの耳で風の強さと風向きが分かりますね。風見犬?(笑)
安倍川…
前に麦とろ食べにお気に入りの丁子屋に行く時に通ったなぁ~。
今度行く時はファイブ君&こまめちゃんがいるかもしれないからキョロキョロしなきゃ!
r-rocca 2008/11/20(Thu)20:39:07 編集
r-roccaさん≫
5.5kgあった体重ですが ちょっとやせました。
羨ましい(^^;)
このまま “こまめ”でいてくれると いいです☆
六花ちゃんは大きいですもんね(^o^) 
今度は六花ちゃん おやつ持って行くから 抱っこさせてね(^^)/
丁子屋さんに来るんですね!
我が家から近いですよぉ~!今度来る時は海岸公園も近いから
お散歩しましょ♪
【2008/11/21 20:56】
あっ (゜o゜)!
あの帆船は・・・この間、ティアラちゃんが女豹になってた・・・?
広野海岸公園!素敵な所ですね~ファイブ家の近く?
是非、遊びに行ってみたいわぁ~
来春、暖かくなったら、お弁当もってピクニックに行こうかな~
絶対、行くぞぉ~ 絶対行くぅ~~~~ PBH兄弟も、あの帆船をバックに
かっこいい写真を撮りた~~~い(^O^)/ 
絶対行くから~遊んでよ~ん。 帆船♪ 帆船♪ (只今、あの帆船に夢中)

ファイブ君! 7.45キロ もっと大きく見えるね~
PBHママ 2008/11/20(Thu)21:56:21 編集
PBHママさん≫
そうそう女豹の公園!
我が家から徒歩25分 車で5分!!
お散歩気持ちがいいですよ。
難破船はアスレチック遊具。子どもがいっぱい遊んでますよ♪
遊びにきてきて! 近くにドックカフェもあるのよ。
案内するわよ。
【2008/11/21 20:59】
無題
こちらこそ~ ありがとーーっ♪
ほーんっと、寒いし風は強いし^^
でもでも 楽しいお散歩だった~!
いつでも お誘いくださいまし。。
寝てばかりのぐーたら娘、牛になりそうです。。。
ラテママ 2008/11/21(Fri)11:42:20 編集
ラテママさん≫
ありがとうございました(^^)/
冬は寒くって 家族連れもいないわね。
海風はすごいしね。でも お天気よくて富士山もきれいで
景色は最高ね。
またお散歩しましょ♪
牛になっちゃったら 今までのお洋服着れなくなっちゃうわよ!
【2008/11/21 21:01】
オシリ
こまめちゃんが絞ったこの日、うちも絞ってもらいました(笑)

冬は天気が良くて富士山がよく見えますね~
千葉へお出かけしたとき、
「海の向こうに富士山が見えることがないから、見たかった」
というファイブママさんの一言がとっても印象的で。
富士山なんていつでも見られる~なんて思っていたけれど
見方が変わりました。
うちからも小さく見えるのですが、そちらで見るのとは
全然迫力が違うだろうなぁ。
うすお 2008/11/21(Fri)23:41:35 編集
うすおさん≫
ふふふ 同じ日に肛門腺絞りでしたね。
私は 頑張っても自分で絞れず(>_<)
2わんとも 溜まりやすくって ファイブなんか すぐに
クサくなります(^^;)
3~4週間に1回 絞ってもらいに病院へ行きます。
たくさん出ますよぉ~!!

富士山好きなんですよ♪
東から見た富士山は ちょっとスマートかしら?
静岡市からでは ちょっと 距離があるので小さく見えます。
富士や御殿場の富士山は 迫力ありますよ~(^^)/
山梨から見た富士山も 表情違って楽しいです☆
【2008/11/22 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]