忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日 無事発表会が終わりました。
6ff3baf9.jpeg





















929b3a4b.jpeg




















劇で使った あの ひよこちゃんが 帰ってきました。
速攻 2わんの 餌食です・・・(>_<)
こまめは 目とくちばしを きれいに取ってくれました・・・。
a24afef4.jpeg




















最近ファイブが こまめの口の中を舐めます。
調子を崩した時 こまめが食べた病院食が気になってから
クセのようになっています(^^;)
今は同じ物食べてるんですが・・・。
912a44eb.jpeg




















話は変わりまして
我が家の洗濯機 そろそろ使い物にならないようで(>_<)
脱水前に洗濯物が偏ってしまうため 何回も給水してしまう。
脱水のたびに がたごと 大きな音を立てて 怒っています。
ついに 新しいもの購入することに なりました。
諭吉さんが羽を広げてバタバタと飛んでいきました。
が 入荷待ち。1週間後にとどく予定。
それまで 頑張ってもらわないと!

PCもやばいです。
今 日記書いていても ちっとも 反応してくれなくって
イライラ。アップに時間かかっています。

電化製品って なぜ連鎖反応のように壊れていくのかしら!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お口ン中フェチ♪
やってる やってる~♪ ドッチが。。。
特にバッチョに☆ (笑

電化製品ねーー 自慢にもならないけど我が家にはあたしが中学生の頃購入した電子レンジ!いまだ健在★とーちゃんに電気料が増えるだけだといわれてます
でもねーー亡き母の思い出のモノ!そうかんたんには処分しまへんっ(爆
ビバドヴェへmamma★ URL 2008/12/04(Thu)07:28:52 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
ドッチは お口ン中フェチ だったよね(^o^)
こまめは 何も言わず あ~~んと口を開けてるんですが
そのうち イヤになって 怒り出します(^^;)

私の実家も つい最近まで 私が小学1年生の時に購入した
レンジ使っていました!
確かに電気代はかかる(>_<) 
でも昔の製品の方が壊れないわね。
まだ搬入されてない洗濯機・・・。今日も格闘しながらの洗濯でした。
【2008/12/05 08:45】
無題
雪だるまが舞い降りる、かわいいブログに変身したんだね。

やっぱり、ひよこちゃんの目とくちばしはあっという間になくなりましたか、、、
わんこにしたら、その「取る」っという行為が楽しいのでしょうけど。
ファイブ君と、こまめちゃんはむしりとったものはどうする?むしゃむしゃORちゃんと食べずに出す?
家は、食べちゃうからあげる前に取っておかないと駄目なのよね。

諭吉さま、懐で休んでいてくれる時間は短いよね。
居心地が悪いのかしら w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ちゃっくまま 2008/12/04(Thu)08:08:54 編集
ちゃっくままさん≫
クリスマスバージョンです。1ヶ月でまた衣替えしないと。

我が家の2わんも 剥がし取ったら 食べちゃうので
すぐに口をこじ開けて 出しますよ。
ぬいぐるみ系は 綿を出して食べちゃうので 要注意です(T_T)
諭吉様はどこで休んでるんですかね。
我が家じゃない事は確かだわ・・・。
【2008/12/05 08:48】
無題
発表会お疲れ様でした!
先生!!はっぴょうかいの い がないですよ 笑

我が家もPCの調子が悪くって!!
途中でフリーズしてしまいます。
だからって言って買うのも大変!
諭吉さんとお別れするのは勇気がいりますね!


ティアラ 2008/12/04(Thu)12:29:14 編集
ティママさん≫
おぉっ!よく気がつきました!!
発表会の途中で剥がれ落ちたようですよ(^^;)
PCは今や必需品ですものね。う~~ん新しいの欲しいけど
もう少し頑張ってもらわないと!
宝くじでも当たらないかしらね☆ そしたら諭吉さんいっぱいよぉ~!!
【2008/12/05 08:52】
ひよこちゃん
おつかれさまでした~。
そして思っていたよりひよこちゃんがとっても大きい!
これは遊びがいがありますね~(^^)
ん?ありました~、かな?!
ミント 2008/12/04(Thu)17:38:19 編集
ミントさん≫
ふふふ☆ ひよこちゃん大きかった?
お母さん小鳥が赤ちゃんを寝かすシーンがあって 
そこで使ったんですよ。
遊びがいあります!まだ壊れていません。
目とくちばしは取られましたが まだ綿は出ていません。
中に入れた 笛も まだ鳴りま~す!
2わんが引っ張りっこすると 破れそうですが・・・(^^;)
【2008/12/05 08:55】
無題
口を舐めてる写真かわいい~♪
どこかでも見たような・・・

我家のパソコンも調子悪くて・・・><
コメント書けるときと書けないときと・・・
がんばれ~ファイブ家のパソコン!!!我家のパソコン!!!
メリ子 2008/12/05(Fri)20:26:19 編集
メリ子さん≫
お口を舐めるフェチ 結構いるみたいですね。
こまめだけ特別 おいしいもの食べた訳じゃないんですが・・・。
病院食が気になったのかしら。
メリ子さん家のパソコンも危険な状態なんですね(>_<)
頑張れ~パソコン達(^^)/
もう少し頑張ってもらわないと!
【2008/12/07 06:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]