忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん ティちゃんによる こまめの演技指導もありました。
A3.JPG




















いつもかわいいカレンちゃん いっぱい抱っこしちゃった(*^_^*)
A7.JPG



















 
六花ちゃんもランラン ファイブパパが怖がらせちゃったね。ごめんね。
A9.JPG




















ハーマン 大人の階段のぼる?
B7.JPG




















夕暮れになったら やっとエンジンがかかったこまめ。
1歳5ヶ月の姪っ子こまめ と 8ヶ月の叔母ひなこちゃん。
C1.JPG




















ブルース君も遊んでくれたね ありがとう♪
C2.JPG




















集合写真
A4.JPG

















フィリップ兄貴とヴィーちゃんの兄妹写真
B2.JPG




















こまめ ブルース君 ティちゃん ヴィーちゃん
B3.JPG




















ティちゃん もんぢゃ ロン ファイブ
B4.JPG




















フィリップ兄貴とこまめ 「伯父ちゃんの背中は おおきいね!」
B5.JPG

























上からこまめ ティちゃん ブルース君。
PBHパパさんに甘えてます♪
B6.JPG




















番外編 ~サンタクロース~
ティアラサンタ
C3.JPG




















ハーマンサンタ ちょ~かわいい♪
C4.JPG



























ヴィトンサンタ と ハーマン
C5.JPG



















フィリップサンタ
C6.JPG



























囚人5番
cc3fcbf7.jpeg




















囚人こまめ
3ed8ba78.jpeg




















ルークサンタ
53827c4c.jpeg




















六花サンタ
D9.JPG



























牛もいるよ
もんもう
8354fdaf.jpeg




















もうこま
D3.JPG




















日暮れまで遊んで 楽しい一日でした!
皆さん 遊んでくれてありがとう(^o^)
また遊んでくださいませ(^^)/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらっ(゜o゜)! ハーマンまで・・・こんな事、あんな事して~(恥笑)
我が家の兄弟て・・・いったい・・・(~_~;)
かぶり物のワンコ達、み~んな石みたいに動かずで・・・写真が撮りやすくていいわぁネ~(^○^) 「何これ?」て感じが、可愛いぃ~~~(*^_^*)
また・・・着せ替えごっごして遊ぼうね~ん(笑)
PBHママ 2008/11/24(Mon)10:54:31 編集
PBHママさん≫
ハーマン フィリップ兄貴をじ~~~と見てたから
学習したんじゃないのぉ?
ダックスちゃんと 仲良く遊べるエアデール かわいい♪
ファイブもこまめも 服自体嫌い。
かぶり物なんて 大嫌い。
我が家だけじゃなく みんなフリーズしてましたね。
着せ替えごっこ 楽しいわね。
わんずは迷惑だろうけど・・・(^^;)
【2008/11/24 23:12】
無題
昨日は沢山の子を抱っこしましたが、ファイブ君
捕まらず…^^;
ヴィトンの抱っこマル秘作戦は成功してよかったデス^^;
暖かい中、楽しそうにピョンピョンできてよかった♪
みんな、サンタ帽がよくお似合い^^
みお 2008/11/24(Mon)11:58:51 編集
みおさん≫
お疲れ様でした(^^)/
ヴィーちゃんのぴょんぴょん楽しそうに走ってる姿
かわいかったわ♪
抱っこもできたし 満足です!
ファイブはなかなか一カ所に居ないからねぇ・・・。
捕まらないわよね なかなか。
ヴィーちゃんサンタさん ホワイトクリスマスって感じで
良かったですよね!
ワイアーって みんなかわいい♪ですよね!
【2008/11/24 23:15】
きゃあ~
みんな可愛い!
アルコナも仲間に入りたいなぁ~
じゃ~明日ね!と行けない距離が憎い!
ちなみにアルコナは囚人7号だよ~ん!o(^-^)o
sachiko 2008/11/24(Mon)13:28:26 編集
sachikoさん≫
サンタワイアーず かわいいでしょ♪
どこでもドアがあれば いつでも会えるのにね。
そしたら関西ワイアーちゃん達にも会えるのに!
アルコナサンタも見たいわ。きっとかわいいわよ☆。
ふふふ 囚人は5番ファイブだけじゃなかったのね。
【2008/11/24 23:18】
無題
きゃ~サンタさんいっぱいでかわいいです~♪♪
ミルフィーユワイヤーもとってもあたたかそうで~(^m^)
ミント 2008/11/24(Mon)14:42:34 編集
ミントさん≫
ふふふ ワイアーサンタ みんなかわいいでしょ♪
チーム愛知も 確かサンタさんいっぱいいますよねぇ~。
PBHパパさんは ミルフィーユで嬉しそうでしたよ♪
ティちゃんは常にPBHパパさんのお膝に居ました!
【2008/11/24 23:24】
無題
お決まりのこまちゃんへの演技指導!
無抵抗のハーマンとこまちゃんには厳しいよね~!

サンタさん衣装のこまちゃん 
しっぽ下がってテンション低すぎ~!!
プレゼント落としましたってっ感じに見えますけど(o^^o)ふふっ♪
ティママ 2008/11/24(Mon)15:24:54 編集
ティママさん≫
ティちゃんと目が合った瞬間  お腹みせるこまめ・・・。
どんなに頑張ってもティちゃんには服従なのよね。
家では威張ってるから 丁度いいのよ!
こまめは服自体嫌いなので かぶり物なんてムリなのよね。
でも「ご飯!」でお目目ぱっちりだから 女優でしょ☆
ティちゃんは しっかり 緑のプレゼント袋を背中に背負ってたわね!
【2008/11/24 23:30】
無題
お疲れ様でした!!
ファイブ兄、やっぱり爆走してたねー(笑)!!
こまちゃんはマイペースにあっちへこっちへ。
天気も良かったし、こまちゃんの調子も良さそうで
みなさん楽しめたようで何よりです♪
こまちゃんサンタは反則だよ!!かわいすぎじゃん(≧▽≦)
ファイブ兄は弱冠困ってる(笑)?
今度は爆走トナカイなんてステキじゃない??
ティママ、トナカイ衣装もお願いします☆
またコスプレしようね~(笑)
もんぢゃ 2008/11/24(Mon)18:25:23 編集
もんぢゃさん≫
お疲れ様でした(^^)/
暴走ファイブに付き合ってくれたもんぢゃ ありがとう!
でも みんなが追いかけてくれなくても 1人暴走ですから・・・(^^;)
こまめも調子戻って しっかり 餌付けショーの中に混ざってるから。
こまめもファイブも服が嫌い。かぶり物もっと嫌いです。
フリーズおこしちゃう位だしね。
暴走トナカイ プレゼント み~んなバラまいちゃうわよ!
【2008/11/24 23:33】
無題
わぁ^^ またまた たくさん♪
pomさんの 小型犬用の方、貸切にしてもらったのかな??
 
サンタワイアーちゃんたち、みんなかわいーーっ^^
やっぱり固まる子、続出!?!?
あれ、ハーマン。 こないだのブログ登場より、おっきくなってる!?!?
ラテママ 2008/11/25(Tue)11:33:26 編集
ラテママさん≫
最初は森の上の方を貸切にしてもらって
夕方日陰になって 小型犬の方が空いていたので
そちらに移してもらいました!
ポカポカ暖かく ず~~~っと遊んでいました(^o^)
かぶり物にはみんなフリーズ(^^;)
だから写真撮影も簡単でした♪
ハーマン もっともっと大きくなるわよぉ~!!
もう10kg越えたようです。
大きくても赤ちゃん かわいいよ☆
【2008/11/26 07:38】
無題
楽しそうに暴走するファイブ君、可愛かったです♪
こまめちゃんの演技もかわいかったですよ!
今回はファイブ君もこまめちゃんも抱っこできたしシアワセ~。
頑張って行った甲斐がありました!

ファイブパパさんから逃げる六花、情けない姿でしたね…(笑)
でも美味しいオヤツが出てくれば一発で慣れますよ!
次回試してみて下さいねー。
r-rocca 2008/11/25(Tue)22:07:16 編集
r-roccaさん≫
遠いところお疲れ様でした(^^)/
相変わらずの暴走ぶり・・・・。ま それがファイブなんですが。
こまめの死んだフリも だんだん上手くなってます!?
私も六花ちゃん抱っこできたし、パパも念願の六花ちゃん抱っこできて
幸せですよぉ~!!
次回はおやつを いっぱい持って行かなくっちゃね♪
【2008/11/26 07:41】
無題
きゃ~~~
あまりにも かわいい写真ばかりで 撃沈・・・・
本日、これで 終了~~って感じです。
この輪の中に入れていただきたい~~~
ぎゅっと したいです!!
りふぉんママ URL 2008/11/30(Sun)14:34:59 編集
りふぉんママさん≫
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ワイアー着せ替えごっこが始まり ママ達は子どもに返って
大喜びでした♪
みんなかわいいでしょ(*^_^*)
今回は抱っこ抱っこで み~んな抱っこしちゃいました!
こんなかわいいサンタさんが来たら プレゼントはいらないです。
うじゃっく会でも着せ替えごっこしましょ☆
きっとみんな固まっちゃうから(^o^) 
写真撮り放題ですよぉ~。
【2008/12/01 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]