忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなって 冬が来たって感じですね。
富士山も毎日顔を見せてくれます。
我が家の屋上から見える富士山。
005b5c70.jpeg




















今日もファンヒーターにお世話になっています。
我が家の寒がり君は ヒーター前を陣取って番人をしています・・・。
8ad843da.jpeg



























ホットドックになってるから ヒーターの向きを変えると またその前に行きます・・・(-_-)


話は変わりまして。
こまめのG1訓練試験の合格証書が届きました。
賞状だけはりっぱですが 試験はさんざんでした(^^;)
でも 合格は合格だもんね!
e57e53ae.jpeg




















b0277476.jpeg



























最近は仕事の忙しさに 訓練していません(>_<)
ちょっと落ち着いたら またやろうね。


そのお仕事。
発表会の衣裳をヌッタカヌッタカ・・・・。
不織布だから 簡単☆
a8870b3d.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホットドックって・・・・・^^笑える~!
食べられないのが残念^^

衣装作り頑張ってるね~^^
いよいよ来週!!  頑張ろうね^^
mimi 2008/11/21(Fri)22:44:30 編集
mimiさん≫
食べられないホットドック~~(^o^)
寒がりなんで ヒーターつけると もう番人です(-_-)
やっと 衣裳もできて 発表会に挑むだけね。
このまま 何事もなく終わって欲しいわ。
さて あと1週間 頑張りましょ☆
【2008/11/22 23:09】
そうかぁ~
富士山がきれいに見える時期ってこの時期なんだね^^
来年は秋に行かなきゃかなぁ~~

うちはファンヒーターをつけずエアコンなんだけど
アルルはエアコンの風の当たるとこから移動しません~~
みんな暖かいとこよく知ってるね^^

発表会頑張ってね(*^^)v
sachiko 2008/11/22(Sat)09:12:22 編集
sachikoさん≫
そうそう 空気が澄んできたこの時期が きれいに見えます。
3月頃まで きれいですよぉ~(^^)/
ふふふ アルル君も寒がりさんなのね。
ひなたぼっこも好きですよね。
わんこのいる所って 居心地いいところですよね。
夏は涼しいところ 冬は暖かいところ。
ホント よく知ってますよね!
発表会まであと1週間。頑張りま~す(^o^)
【2008/11/22 23:17】
無題
私も発表会出たいです!!
何の役かしら?
もちろん主役で*(^ω^@)
衣装お願いします!!
 By ティアラ
ティママ 2008/11/22(Sat)12:55:08 編集
ティちゃん≫
ふふふ♪ ティちゃんなら いっぱい役がこなせるね!
シンデレラ? 白雪姫?
衣裳は ひらひらのドレスがいいかしら(^o^)
それとも 宝塚のように 男役に挑戦!?
【2008/11/22 23:19】
無題
いたいた♪ ここにも!ほっとどーーーくっ♪

お鼻がバリバリにならない程度の距離あけてよーーー♪

発表会の衣装。。。びっくりしたーー★足柄幼稚園のにゅ~園服かと ィヒヒ♪
ビバドヴェへmamma★ URL 2008/11/22(Sat)19:41:44 編集
ビバドヴェへmammaさん≫
いるよぉ~~~ ホットドック!!
近過ぎちゃって 獣臭ただよってます(>_<)
暑すぎると思って ヒーターの向きを変えると
わざわざ ヒーターの前に座り込む じーさん見たいです(-_-)
足柄幼稚園の新作はまだムリよぉ~。
私にはバンダナしか作れないわ!
【2008/11/22 23:22】
無題
ここにもホットドック発見!
(・∀・)人(・∀・)ですねー。なっつんもヒーターの前から離れません。
鼻がからからになっちゃってます。

富士山きれいですねー。
冬は空気が澄んでるからさらに綺麗!
うらやましいなー。
みかん URL 2008/11/22(Sat)23:38:54 編集
みかんさん≫
なっつちゃんも ホットドックになってるのね(^^)/
ワイアーって 寒がりの子多いですね。
富士山きれいですよ!
でも ファイブ家からはちょっと遠いので 小さいです。
富士山好きで 眺めちゃいます(^^)
【2008/11/23 20:46】
無題
メリーもホットドッグになってマス 笑
たまにこげるような臭いがして><

ファイブママさんすご~い!!!
裁縫が出来る人って尊敬しちゃいます!!!
幼稚園の先生にも尊敬しちゃいます♪

メリ子 2008/11/23(Sun)09:13:18 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんもホットドックになってるのね(^^)/
でも こげちゃダメよ。
裁縫は簡単な物しかできません。
わんこ服なんて できませんから!
(パパに服作れ!って言われますが・・・ムリ・・・)
ちびっ子ギャング相手にしてるから
パワーはありますよ!
でも大笑いばかりしてるから シワが・・・(>_<)
【2008/11/23 20:51】
合格~
こまめちゃん、やったね~♪
そそ、合格は合格です!!賞状をもらってしまえばこっちのものです~(^。^)
うちのまたのんちゃんの・・・・来週です~(><)
ミント 2008/11/24(Mon)14:41:34 編集
ミントさん≫
ありがとうございます!
合格は合格(^o^)
のんちゃん 来週試験なんですか?
頑張れハンドラーさん!のんちゃん頑張れ!!
【2008/11/24 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]